topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ボクのチゲちゃん♪ - 2007.11.09 Fri

ガールフレンドのチゲちゃんと久しぶりにデートしました

どうです、このふたりの幸せそうなお顔heart03

20071107233800.jpg



クンクンが好きなチゲちゃんを待っている間も、KENはず~っと笑顔

20071107233834.jpg



とにかくチゲちゃんがそばにいれば笑顔jumee☆shy1

20071107233903.jpg



こんな素敵な遊歩道があるオフィスビルが近所にオープンしたので

今日は下見を兼ねてお散歩ですjumee☆walkdog1

20071107233922.jpg



オフィスビルと言ってもホテル、スポーツジム、レストランやカフェなども入っている複合施設です

その中の一軒、アイリッシュパブでmummyたちはランチ+ビールビール

お日様がポカポカで、とっても気持ちがいいテラス席です

20071107233944.jpg



ギネスビールが大好きなKENは、羨ましそうに見ていましたが

20071107233952.jpg



そのうち陽だまりの中で、ふたり仲良く寝ちゃいましたjumee☆faceA82

20071107234003.jpg



昼間のビールでほろ酔い加減のmummyたちは

お昼寝しているふたりのことが、とっても羨ましかったなあ


と、このデートは水曜日のお話しでした

携帯の写真だからいまいちで、アップどうしようかなあ~と迷ってましたが

今日お散歩中、またまたチゲちゃんとバッタリ

さっすが太い赤い糸のチゲ&KENRed Card

立ち話ししていたら、そこにジャクラッセルのブランちゃん(♀)が通りがかり

KENにご挨拶してくれました

その途端・・・

いつもは温厚なチゲちゃんがガウガウガウガウ

ちょっとお、私の男になにすんの~ 軽々しく手出さないで!!

横でKENは、ビックリしつつも心底満足気な様子でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




● COMMENT ●

チゲちゃんと一緒のときのKENちゃんは
トロけちゃいそうな笑顔ですよね~♪♪
KENちゃんパパさんは、嫉妬しちゃうのかしら(笑)

チゲちゃんもコッカーズと仲良くしてくれて
おりこうさんですよね~♪

うらやましい♪

本当に仲良しでうらやましいv-237v-10
ルークは男友達は多いのですが女の子にはちっともモテません…。
近所でママ同士も仲良しなんて本当にいいなぁ~。
チゲちゃんの嫉妬も本当の愛の証v-237v-236
v-238モテる男はつらいねv-237

ビール♪

働く人々を横目に、そして下から見上げる
KENチンとチゲの視線を外して飲む昼間からのビール♪
お天気も最高でとっても幸せなひと時でしたー。
寒くならない内にもう一回行きましょう!!

昨日起きたチゲの嫉妬事件をR太郎に話して寝入った私。翌朝「載ってるよー」と弾んだR太郎の声に起こされブログを拝見!

私は今日だけで両手ではカウントできない程
このブログを訪問しましたー。
R太郎は私以上に訪問しているに間違いないっ!

チゲちゃん&KENくん 可愛いね♪
ほんとに幸せそうな顔してるね~!

ここ、うちも金曜日に夕方のお散歩に行ってきたよ!
やっぱりテラス席ならワンコOKなんだね。
パパったら 「今度オフ会の後にでもみんなで来たいね~」なんて言ってたよ~!
暖かい季節にはいいかもね♪

KENくんの蕩けそうなお顔v-410めちゃ可愛い
KENくん&チゲちゃん本当に愛し合ってるのねv-347これほど仲が良いWAN'sあまりいないよねv-344

やはり都会は違うねぇ~
素敵な場所た~くさんあって羨ましい。。。
お散歩で乾いた喉に昼間のビールv-275グググィ~と最高だよねv-218。。。KENくんの羨ましそうな目がフフフだけどv-414

★ラスティままさま

さすがのパパもチゲちゃんには嫉妬しないよv-8
それより「KEN、モテるじゃない~」と自分のことのように嬉しそうv-398

犬種を超えた「愛」もいいよねv-363

★さとちゃんさま

そう、近所に仲良しがいてくれて、KENも私も幸せですv-433
でもね、KENのことを大好きでいてくれるのはチゲちゃんだけ
他の子にはあんまり、というより、全然モテてませんv-292
ブランちゃんは軽~くごあいさつしてくれただけ・・・
まあ、チゲちゃんの愛が本物っていうことでしょうかねv-346
私がWANだったらルークくんみたいな強~いタイプが好みだな

★seicoさま

うんうん、ちょっと後ろめたい気持ちで飲むビールも美味しいねv-7
あののどかな雰囲気が病み付きだわ

面白くもないブログなのに、そんなに何回も見てくれているなんて感激~v-344
チゲちゃんファミリー、ありがとうv-419

★小姫ママさま

幸せそうなふたりでしょうv-344
見ているこちらにまで幸せ分けてくれるの

「ここ」いいお散歩スポットだよね~v-341
ただ、テラスでもお店によってはWANはNGなんだって
と言うか、SPORTS BARのテラス以外はあまり奨励してないみたい
本当はベトナム料理が美味しそうで入りたかったんだけど
断られちゃったのv-409

★tokobeyさま

お友達はいっぱいいるけど
チゲちゃんはKENにとって特別、
なんか不思議なくらい強い絆の関係なんです
こういうGFに巡り会えて幸せ者だなあv-10

この新しいスポット、確かに素敵な場所ではあるけど
周りはお仕事中の方々ばかりv-356
そんな中、犬連れでビール飲んでる私達って・・・
反対だったら怒っちゃうかもv-7


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/127-e69cd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の土曜日・・・ «  | BLOG TOP |  » ウィークデーなのにパパと一緒♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

