topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ウィークデーなのにパパと一緒♪ - 2007.11.08 Thu


今日はパパが一日おうちでお仕事するというので

mummyもKENも一緒になってグウタラdayです

ず~っと家の中にいるのもつまんないし、お天気もいいので

お昼はいつもの広場でお弁当を食べることに弁当


普段は夕方にしか連れて来てもらえない、大好きな広場に来られたのと

いつもはいないパパと一緒なので、KENはご機嫌です犬

20071108154041.jpg



パパにまとわりついてばかり

20071108154055.jpg



でも、ボールを投げられると走って行っちゃうんですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

これって本能でしょうか

20071108154116.jpg



帰り道もボールはず~っとお口の中

20071108154128.jpg



おうちまでニコニコ笑顔で、一回も落とさずに持って帰ってきましたニクキュウ

そりゃあ宝物だものね~紫ジュエル

20071108154139.jpg




● COMMENT ●

Kenマミーこんにちは!!
海に行ったりお散歩したりアクティブですね。ところで平日の昼間にパパがうちにいるなんて、会社の人がこのブログもし見ちゃったりしたら!!なあんて思っちゃった。「うちで仕事なんて、してないじゃん!!」なんてつっこまれたりして。
ところでまた海に行ったらブログに載せてね。
冬の海もいいなあ。
ではでは

笑顔♪

パパと一緒のKENくんの笑顔v-237
v-238嬉しさが伝わってきますね。
パパさんも仕事合間のお昼休みが良い気分転換になりましたねv-266
KENくんは赤いボールがv-238大好きなんですね。
うちは絶対にどこかに置いて来てしまいます…。
銜えている姿とってもv-10カワイイですv-237

良かったねんKENくん♪

パパさんとWEEKDAYに遊べるなんて思わぬ嬉しい出来事でしたねv-411
良かったねぇ~KENくんv-344
パパさんにベッタリで嬉しそうな表情がとっても素敵v-424
私も時々「今日は家で仕事をしますv-363洗濯もたまっているし~v-356」と言い訳しつつ出社拒否してますv-398
お留守番犬ミルキーは私が出掛けない日は分かる様で洗い物を
している時は台所で私の足元に寝そべり…
洗濯をしている時は脱衣所で私の足元に寝そべっていますv-414

こんにちは♪
パパさんと一緒のKEN君の笑顔
本当に楽しそうで、ホンワカしちゃいましたv-354
大好きな赤いボールを離さずずっともって帰るのも
可愛いv-343
我が家でも、いつもいない時間にパパさんがソファで寝転がってたりすると、2匹でとっても嬉しそうに
じゃれ付いたりしてますよ(^^)

それにしても、KEN君の笑顔、何度見ても
幸せそうv-352

★通りすがりのコッカさま

夏も冬も海は大好きですv-466
風が強すぎない限り海のお散歩は気持ちいいよね

そうそう、パパったら午後からお昼寝までしちゃってたの~
「結果が出てればOK」なんて言っちゃってさv-13

今年はあと何回海で遊べるかなv-361

★さとちゃん

パパの気分転換はちょっと長めでしたv-8

KENは私の方が好きなくせに
ボール遊びはパパとするのが楽しいみたい
何回でも、何十回でもやってます
飽きないんだよね~KENもパパもv-392

赤いボールは大事すぎてお友達との火種にもなっちゃうんです・・・v-427

★pinky-divaミルキーママさま

やっぱりいつもいない人がいると
それだけで嬉しいのかなあv-434
普段は私にベッタリのKENもパパにくっついてたよ
パパはそれが嬉しくって嬉しくってv-398

ミルキーちゃんは幼稚園に行かないときは
普段独りでお留守番しているんでしょう?
偉いね~v-352

★エマ&ルルのママ さま

パパと一緒にいるだけで
これだけ笑顔になれるって言う事自体が幸せだよね~KENは
毎日夜になれば会える人なのにv-413

赤いボールはお友達に貸して上げられないくらい
大切な宝物
これが元でケンカになることも・・・v-402

エマちゃん&ルルちゃんもパパ大好きなんだね~v-345

hello!mummy
スマイル女神のお話面目なくお恥ずかしい
あたしって頭が悪くって文章下手でv-393
どうしようv-394って旦那に言ってたけど
今回は・・・って 全然伝わってなかったらごめんねー
mummyはやっぱりデキルwomanって感じでスタスタ・・・・
ken君ほんとパパ好きなんだねーv-414
いつ見ても毛がツヤツヤ ヒアルロン酸でも飲んでるみたい
こんな発想しないよねー
v-395

★そらさま

ううん、もう一度読み返してみたらお団子の話しって分かった
こちら側の理解能力不足だよん
そらさんの文章のどこが下手?!?!
独特なニュアンス、いっつも憧れてるんだから~v-352

今の私をデキルなんて言ってくれるのそらさんだけよ
強いて言えばムカシムカシデキテタwomanだね 今はボケボケv-395

ヒアルロン酸・・・そういうところが好きv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/128-2ef5fbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクのチゲちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 海が大~好き♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

