topimage

2017-05

 - --.--.-- --


美味! - 2007.11.20 Tue

ご近所のおともだちに、鶏の軟骨を500gもいただきました

有名な鶏肉屋さんで購入されたもので、とにかく新鮮!

まるで臭みがなくって、ピカピカ光ってますキラキラ(オレンジ)

早速塩焼きにして、パパとmummyでバクバクアップロードファイル もちろん、ゴクゴクもねビールジョッキ

20071109232155.jpg

これはしこたま食べて、量が減ってからの写真です


何本かは茹でて、KENにもお裾分け

20071109232204.jpg



生まれて初めての魅力的な匂いに、興味津々

目が寄っちゃうくらい真剣キラキラ

20071109232216.jpg



「よしっ!」
もう止まりません~oishii01

20071109232235.jpg



軟骨ってこんなに美味しいって初めて知りました

家族三人大満足ですjumee☆peace2

ご馳走様でした~heart0



● COMMENT ●

もうクリスマス仕様ね♪
軟骨美味しそう~!
目が寄っちゃってるKENくん かわいいね☆
↓のパパさん KENくんを目に入れてもやっぱり痛くなかったのかなぁ?
23日のイヌリンピック、うちのパパも行く気みたい♪
たぶんうちは朝早く、帰りも早く(笑)だから 会えるかなぁ?
またメールしますね~!

★小姫ママさま

今までちょっとグロな気がして
軟骨って買ったことがなかったのだけど
もうやみつきになりそう!
KENも相当気に入ってるよv-9

わあ23日会えるね~v-221
うちも早めに行って、早めに帰るを目標にするわ
なんて言ったって3連荘だからv-405


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/129-fec97447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花 Box Arrangement «  | BLOG TOP |  » 伊豆にて・・・番外編

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

