topimage

2017-04

 - --.--.-- --


雨の土曜日・・・ - 2007.11.11 Sun

昨日土曜日、大雨だったのにもかかわらず

パパとmummyは、どうしてもはずせない用事があったため

KENも一緒にお出かけしました足跡

雨の日は、おうちのシートで上手におトイレできるKENですが

出先ではなかなか・・・

「したいけど、できない」らしく、だんだんションボリして来ちゃいました落ち込み

20071111095936.jpg



どこかいい場所はないかと車で走りまわっていると

こんなピッタリのところを発見!

高速道路の下の長~いトンネルです

20071111100058.jpg



ここはKENも気に入ったみたい

ボール遊びまでさせてもらって、おトイレも無事終了jumee☆faceA51

顔つきが全然違うでしょう?

20071111100108.jpg



せっかくの週末なのに雨ふりは嫌ですね~雨

気温もあまり上がらないし、みなさま体調管理お気をつけくださいハート

20071111100129.jpg




● COMMENT ●

あれれー?

KENパパとトンネルの中で写っているKENちゃんの
目が遠くから光っていて思わず出た言葉。。。
「地球にようこそ!」
犬のような、スパイダーのような、ロボットのような、、、何ともいえない形とキラッと光る目が
物凄くキュート!!

KENちゃん雨でもパパとママと一緒だから良いね!
チゲはずっと寝てばかりですー。またお散歩しよっ!

トイレの対処の仕方はワンコそれぞれだけど、
やっぱり大変ですよね。

キャンディーは100パーセント外でしか用を足さないから
ほんと苦労します。

台風だって関係なく出なきゃならないからな~
雨の日は犬用のブーツを履かせてるけど
穴が空いちゃって履いてる意味がなくなってきた…

ケンちゃんの明かにスッキリした顔、共感するな☆

★Seicoさま

確かに目の光方といい、体の姿勢といい、異星人だ~v-17
Seicoちゃんに言われて初めて気がついたよ
こんな生物がトンネルの向こうから来たら怖いね~v-11

チゲちゃん寝てばっかりなの?
定期的に運動した方がカイカイにいいよ、きっと
どんどん寒くなってくるから
今のうちにいっぱいデートしておかなくっちゃねv-23

★キャンモネパパさま

キャンディーくんおトイレ、これからの季節は特にに大変ですねえv-292
本人だって寒いだろうし、濡れるのだって嫌だろうに
どうして外じゃないといけないんでしょうv-361
それに今はまだいいけど、WANが年取って体の自由が利かなくなると
毎回外はきついですよ~
以前飼っていたWANでとてつもなく苦労しました・・・
ま、差し当たってはブーツの買い替えかな

ふふ、心底スッキリしたお顔でしょうv-354



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/130-f89c2b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまいちな日・・・ «  | BLOG TOP |  » ボクのチゲちゃん♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

