topimage

2017-03

 - --.--.-- --


いまいちな日・・・ - 2007.11.12 Mon

な~んの予定もなかった日曜日

たまにはこういうのんびりもいいね~と、午前中はゴロゴロzzz

お昼ごろにはお天気も回復してきたので

またまた城南島海浜公園のつばさドッグランへ遊びに行きました足跡

すると、マリンかあさん家のフィンちゃんデビューのとき

おおいに邪魔してくれた場を盛り上げてくれた、イタグレのスキップくんがいました

20071111231807.jpg



コッカー大好きなスキップくんのこの日のターゲットはKENひとりだけガビーン

20071111231827.jpg



助太刀してくれるハリーくんキャンディーくんもいないので

宝物のボールのためにKENも頑張りました

20071111231908.jpg



う~ん、それなりに善戦したんだけど・・・

20071111231923.jpg



蹴り入れられちゃったりして

20071111231937.jpg



敢え無く敗退萌え

ボールはスキップくんのものに・・・

20071111231951.jpg



その後、スキップくんがボールを落としたら

KENが大慌てで拾いに行って

二度とお口から出そうとしませんでした98666

20071111232006.jpg



KENの悩みの種はもうひとり・・・

体は相当大きいけれど、まだ9ヶ月のバーニーズのたけちゃん

パピー独特の動きでKENにボールをねだります

自分より大きくっても仔犬だって判るらしくて

対処に困るKEN汗;

20071111232026.jpg



ツワモノふたり、スキップくんとたけちゃんに囲まれて、固まってました

20071111232036.jpg




ひとしきりドッグランで遊んでから

先週味を占めた魚釣りをしました釣り人

でもまた釣り針についた餌をパクッとされたら大変だから

パパからこ~んなに離れて繋がれちゃったKEN

20071111232055.jpg



相当不満そう とってもつまらない様子メソ

20071111232111.jpg



結局釣りの成果はまったくないし

風が強くなってきたのでため息

KENのご機嫌直しに、もう一度ドッグランで遊んでから

おうちに帰ってきました

20071111232126.jpg



ま、こんな日もあるよ、KENむふふ



● COMMENT ●

やっと晴れた!

昨日の千葉(柏)はず~と雨だったよ。午後からはものすごい勢いの
雨…天気予報ハズレじゃ~んって!!
東京は雨が上がったんだね。
またまたスキップ君登場だったのね(笑)
KENちゃん大変だったね…何だか追いかけられてるとこの様子が
想像できるよ~
コッカー好きのイタグレって多いのかな~?
パパさん釣りしてる後ろでKENちゃんじっとしてるお写真
いいな~なんか、いいわあ~♪

ハハハハァ~v-408
KEN君に何とお見舞いを言って良いのやらv-356v-356
事もあろうにアノ最悪な?スキップ君登場ですかv-40
あんなに大切なボールを奪い盗られるなんて・・・v-406
それにもう直ぐ2チャイになるKEN君バーニーズパピーのタケ君をとう対処して良いやらv-361困ったんだろうなぁ~
そうだよ大切なボールはお口にナイナイが一番だねv-426

あれぇ~!またスキップくん登場(笑)
ほんとコッカー好きだよね~。
いつも小姫も追いかけ回されて逃げまくってるよぉ。。。
飼い主さんも「スキップ~!」って言ってばっかりだから
名前覚えちゃったし!!
昨日はうちはパパ&ママだけ大井町の新しい電機屋さん見に行ったりして、小姫はお留守番。
週末にお天気が悪いとがっかりだよねぇ~・・・

★キャンディーままさま

v-390柏と東京でもずいぶんお天気が違うんだね~
東京も夜遅くなってまた雨が降って、雷も鳴ってたよv-279

スキップくんの足の早さ、知ってるでしょう?
KENじゃ全然相手にならなくって・・・
いつもコッカーズの集まりのときはイタグレちゃんが侵入してくるよね、不思議だねv-361

KENは棒(釣竿)が出てくると待たされるんだって
判ってきたみたい

★tokobeyさま

フィンちゃんデビューのときは、コッカーづくしで
KENなんかスキップくんの眼中になかったのに
ひとりしか居ないと、もう標的でしたよ~v-416
いや、悪気はなくって遊ぼうとしてくれているのは判るんだけど
何せスピードや機敏さが違いすぎて・・・v-292
たけちゃんも体は大きいけど甘えん坊さんで
お兄ちゃんとしてKENはどうふるまっていいのか相当悩んでた
あんなビッグサイズでもパピーの匂いがするんですね、可愛いv-345

★小姫ママさま

小姫ちゃんもスキップくんの被害者なんだ~
そうそう、飼い主さんも感じいい方なんだけど、止めてくれないんだよねv-431

そうかあ、昨日は電気屋さん行ったんだね
小姫ちゃんつばさにいるかな?って思ったんだけどv-390
うちのパパは今日会社の帰りに大井町に寄ってきたらしい
大事そうに紙袋抱えて帰ってきたよ 中身なんだろうv-361

今日はなんだかな~の写真の顔がボスと似てる!
釣り針についたエサを・・うちも似たような事しちゃいますね。。

★ボス親さま

ブラタン同士って角度によっては飼い主でも間違えるくらい
似ている場合があるよねv-290

コッカーってどうしてみんな食いしん坊なんでしょうv-361
食べないで心配するよりはずっといいけど
KENは味なんか全く関係なく
何でも喜んで食べちゃうのv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/131-bbc645fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自慢しちゃおう! «  | BLOG TOP |  » 雨の土曜日・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

