topimage

2017-04

 - --.--.-- --


自慢しちゃおう! - 2007.11.13 Tue

もうすぐKENは2チャイになります

先日tokobeyさんから、こんなに素敵な早めのお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

20071112202314.jpg



KEN、つけてみましょう

20071112202323.jpg



似合うかしらキラキラ(オレンジ)

柔らかい皮で、軽くって、KENもmummyもすご~く気に入っています


tokobeyさんはとっても多趣味な方で、二輪車も乗るし、ケーキ作りなどもプロ級

皮細工も玄人はだしです

いつもユウくん&ルイちゃんはママ作の素敵な首輪&リードをつけていますLOVE

20071112203404.jpg



実はちょっと前にはKENのネーム入りの

こんなおしゃれなグッズもいただいたんです

20071112202335.jpg



これね、犬鑑札と

20071112202347.jpg



狂犬病予防注射済証ケースなんですよびっくり

20071112202354.jpg



それぞれが見えるよう、内側と外側にピッタリサイズの窓が開いています

両方が入るケースって市販では見つけられなかったし

写真では判りづらいですが、大好きなオレンジ色のステッチなので

と~っても嬉しいですjumee☆SaturdayNightFeverR

こういうおしゃれな手作り作品って最高ですね

tokobeyさん、どうもありがとうございました 

大切に大切に使わせていただきますハート



● COMMENT ●

あと3つ寝ると2チャイだねぇ~v-315v-274
うう~んチョーカー似合ってるよかちょえぇ~ぞv-363v-364
KENくんクビ細v-404
ネックサイズも聞かなかったのでv-418ちょいと緩めだったかなぁ~v-388
カラーのすぐしたにくるのがokなんだけど。。。アジャスターまで付けちゃって何か抜けてるtokobeyなのよねぇ~v-356
次回お会いした時にでも調整しますね
お誕生日にはmummy&パパに楽しいとこ連れていってもらうんだったよね~v-441
それにきっと素敵なプレゼントも有るよぉ~(うまうま詰め合わせかぁv-218)
楽しんで来てねv-222

もうすぐ2歳ですか~これからもっとやんちゃですね♪
素敵なプレゼントも似合ってますね~

kenマミーこんにちは!!
かっこいー首飾り、つけたkenちゃんは
まるでツタンカーメン(偉い王様だよ)みたいだねえ。
鑑札入れは売り物になりそうなくらいの
クオリティー!!
いいなあv-257
誕生日も楽しそう、みんなで仲良く
祝ってきてねv-274
ではでは

tokobeyさま

えっ?チョーカー大きいですか~?
ピッタリ!って思っていたんですけど・・・
24日昭和で調整必要かどうか見てくださいねv-421

私もKENのプレゼント手作りしているんですけど
間に合うかどうか・・・っていうところなんですv-394
半日頑張れば出来上がるんだけど
何せすぐお出かけしちゃうものでv-7


★ボス親さま

何才ころが一番やんちゃなのかしらv-361
まだやっと2才だというのに
KENはこのごろ活発さが減って
どんどんどんどん甘ったれになってきたんですv-405
もう少し覇気が欲しいんだけどなあv-344

★通りすがりのコッカさま

ツタンカーメンとは恐れ多いv-402
そんな風格とは程遠いKENですが
いつの日か堂々としたパワフルなWANになってくれるかなあ

そうそう、tokobeyさん作品はどれもとっても素敵なんですよv-363

お誕生日はお泊りでお出かけです
またアップするので見てくださいねv-345

かっちょいい★

tokobeyさんの器用さはすごいね…
mummyとtokobeyさんとマリンかあさんとお揃いで嬉しいよん♪
KENちゃんチョーカー似合ってるね!
カッコいいよ~~~!
バースデイには旅行だね。
またUP楽しみにしてま~す。
風邪ひかないようにあったかくして行って来てね♪

すごい似合ってるよーv-10
この間のハロウィンもだけど美男子は何でも似合うね
KEN君今日もお肌もピチピチだしうっらやましいv-353
それとほんとMUMMYの付き合いの広さにも関心しちゃいまーすv-398

KEN君もうすぐ2歳なんだね~
まだまだ若いv-237
そして、とっても似合ってるよ~
手作りだなんて凄いですよねo(*^▽^*)o~♪
ブラタンのお友達は少ないので、今度ジャックと遊んでね~って言ってもマイペースなお気楽ジャックなので・・・お恥ずかしいのですが。

tokobeyさんからのプレゼントカッコ良いですよ。
24日付けて来て下さいね。
鑑札入れ、嬉しいプレゼントでしたよね。
みんなお揃いって言うのが、また嬉しい。

バースディーは旅行ですよね?!
楽しんで着て下さいね。
アップ楽しみにしています。

★そらさま

KENは決して美男子じゃない・・・
ブログは映りのいい写真ばっかり使ってるからね
ただ、毛の艶だけは自慢できるよ、ピッカピカなのv-352

KENがらみでお友達が本当に増えたよ~v-439
一度もお会いしていないそらさんだって
よ~く知っている友人の気がしているもんv-363

★キャンディーままさま

そうだね、鑑札入れお揃いなんだよね~v-221
tokobeyさんみたいに器用な方がお友達にいて嬉しい
チョーカーつけて、旅行に行ってきます
お天気いいみたいで良かったv-278
でも確かに朝晩の気温が下がってきたね
盛りだくさんな11、12月に向けて
体力つけておかなくっちゃねv-91

★mayumi☆ さま

若輩者のKENですが
ジャックくんと遊んでいただけるのが楽しみだなあv-352
ブラタンはなかなかお会いできない貴重なお友達ですよねv-439

うちも相当マイペースなんですよ
みんながはしゃいでいるドッグランの真ん中で、お昼寝始めちゃったり
ボ~っとしているのに、おやつの時だけスイッチが入っちゃうとか・・・v-402

★マリンかあさんさま

はい! お揃いってなんかウキウキしますよねv-354
24日お会いできるのかな?
25日のコッカー部会展も行く予定なので、連チャンですね~v-424
ちなみに我家は23日にイヌリンピック行く予定にしてます

お誕生日旅行、お天気が良さそうなので一安心v-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/132-d79784e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎晩の行事 «  | BLOG TOP |  » いまいちな日・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

