topimage

2017-03

 - --.--.-- --


毎晩の行事 - 2007.11.14 Wed

KENは毎晩パパが会社から帰ってくるのを心待ちにしているんですにっこり

夕方のお散歩から戻って、自分のごはんを食べ終えると

そろそろ?と感じるらしく

玄関の方をジーっと見張っています

20071113230653.jpg



パパが帰ってくると、熱烈歓迎jumee☆kiss3

朝見送ったばかりなのに、まるで何年ぶりで会ったかの様な光景が

毎日毎日繰り返されます・・・98666

20071113230712.jpg




秋の夜長はjumee☆Autumn

KENが勝てる数少ない相手、ヨシローと戦ったり

20071113230721.jpg



赤ちゃんごっこしたり

20071113230732.jpg



仲良しチュウし合ったり

20071113230824.jpg



いっぱいパパと遊んであげるパパに遊んでもらうんだよね、KENは


あっもうすぐ2チャイのお兄ちゃんだから

バブー(おしゃぶり)で遊んでいるのは内緒にしたかった!?

20071113230835.jpg




● COMMENT ●

家も家もそんなかんじでーすe-330
お風呂からでても朝起きた時は一緒に寝てるのにこれが
又4人にみんなへ挨拶e-266
ちなみにランディは笑顔だけv-414
ブラックは情が濃いのかな・・・v-411

パパ帰宅が楽しみだろうねv-341
KENくんの猛烈なお出迎えが有るんだもんv-344
KENくんはパパと遊んであげてるのねv-441
どこも一緒だね
うちのWAN'sもパパを筆頭に娘2人を送迎するのが日課v-286v-355v-356物凄い歓迎ぶり。。。
ただ下の娘(学生)がバイトから帰って来るのが1時2時と夜中それでもワンワンと任務のようにお出迎えv-363v-363
これ困っちゃうんだよぉ~v-399
tokobeyはお世話係で1番奴らを可愛がってるのに反応違うのよねチト淋しいんだけどぉ~v-427
いつも一緒が当たり前だとおもってるね複雑な気分だぁ~v-403

KEN君はパパが大好きなんですね~
こんなに熱烈歓迎してくれるんじゃ、パパさんもメロメロですね。
そしてパパさん、KEN君の喜びそうな(笑)遊びをよく熟知してますね!!
流石です!!
うちのパパは、わんズの間では評判があまりよろしくないですよ~
アビーは露骨にイヤ~な顔するし。
ハリーは一応ウォンウォン!と歓喜の声を上げながらも、合間にうなっちゃうし~

★そらさま

ふふ、コッカーってご挨拶が上手だよねv-433
それにいつも嬉しそうだから
みんなに可愛がられて得な性格だっていつも思うの
お風呂から上がってきただけで
そんなに喜んでくれたら可愛がらずにいられないよね~v-343

ロンちゃん&ランディちゃん、そんな違いが魅力的なんだろうなあv-352

★tokobeyさま

パパったら「お前がいるから一生懸命お仕事しているんだぞ~」って
頬ずりしながらKENに言ってた・・・
私は一体何なのよって感じでしょうv-412

ユウくん&ルイちゃんは毎日パパやお姉ちゃま達の送り迎えしているんですね
家族が大~好きなんだなあ、可愛いv-345

いっつも一緒にいるのが当たり前って思っているにしろ
No1の座はtokobeyさんなんだろうなv-354

★うこままさま

はい、KENはパパが大好きです
でも、パパはもっとKENが好きなんですv-7
だからよくこんな遊びできるなあ、って感心するようなことにも
喜んでお付き合いしてますよv-12

ハリーくん&アビちゃんがつれない態度でパパさん寂しいですねえ
特に、アビたんの「露骨にイヤ~な顔」って・・・
想像して笑っちゃいますv-413

KEN君がパパに遊んでもらっているのか?
パパさんがKEN君に遊んでもらっているのか?
この際、どっちでもいいのでしょうね。
だって、ご両人、とっても幸せそうだもの。
その様子をニコニコしながら見てるんだろうな、
というmummyさんのお顔も浮かんできちゃいます~♪

★エルママさま

そうですね~どっちが主導でもいいのかも
一緒に遊んでいさえすれば
パパもKENもすごく幸せそうな顔しているからv-344

KENが来てから私の表情が穏やかになったってよく言われるんですv-290
エルママさんがおっしゃるように
毎日毎日ふたりの様子を見ているからなのかなv-361





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/133-761f5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた平日クラブ♪ «  | BLOG TOP |  » 自慢しちゃおう!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

