topimage

2017-07

 - --.--.-- --


またまた平日クラブ♪ - 2007.11.15 Thu

今日はもう、すっかり定例化したクラブ活動の日

城南島海浜公園のつばさドッグランでみんなに遊んでいただきました


メンバーは・・・

ボギッカムだWANのボギーくんは、ひとり優雅な雰囲気をかもし出してますローズ2

20071115175158.jpg



「地面なんかイヤ!」 シティ派だは~ん

20071115175209.jpg



妹のジョイちゃんは、相変わらずのアスリートっぷり

20071115175225.jpg



ダントツのボール遊び大賞だね王冠

20071115175243.jpg




Aコッカー ☆DANA Days☆のお姉ちゃま、デイナちゃんは見かけによらずしっかり者

20071115175320.jpg



今日の集合写真のときは、妙にKENと息が合っていたね~ハート

20071115175333.jpg



いたずらっ子になってきた弟のちゅらくん

20071115175345.jpg



おじさん、おばさんしかいなかった今日、リンダちゃんが登場すると態度豹変えぇ

20071115175411.jpg




さくらと今日も一緒にの抱っこが大好きなさくらちゃん

20071115175435.jpg



甘えん坊さんと思いきや、ヒール、スタンドアップ

20071115175533.jpg



伏せなど

ママの目をしっかり見ながら、コマンドを次々こなしていきます

さすが競技会2着の実力キラキラ(ピンク)

20071115175610.jpg




ROBIROBIのろびんくんは、他のWANsからコッカーズを守ってくれます

20071115175628.jpg



ず~~~っとサスケくんと走っていたね その体力羨ましいピース

20071115175646.jpg




はじめましてだったアメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記のPUFFYちゃん 

とってもきれいな8歳のお姉さん

20071115175705.jpg



ママにペッタリだったけど、ボギーくんには興味津々jumee☆shy2

20071115175722.jpg



弟のサスケくんは、遊びたくってたまらないボーダーコリー犬

20071115175754.jpg



大きい子に興味があるのかな、Old English Sheep Dogを見つけると一目散にGO

20071115175808.jpg




残念ながらヒート中でドッグランには入れなかったけど

WAN-POWERのリンダちゃんとヨーキーのランちゃんもご挨拶に来てくれましたにっこり

20071115175830.jpg



普段は他のWANとあまり絡まないリンダちゃん、柵越しだと積極的ですね~

20071115175846.jpg




柵をはさんで恒例の集合写真も撮りました

う~ん、今日はなかなかみんなの息が合いません

ま、こんなもんでしょう汗;

20071115175913.jpg




楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます

今日もいろいろとどうもありがとう

次回はいつかなあキラキラ

これから寒くなるけれど、平日クラブの活動は続けるんですよね~

20071115175930.jpg



実はKENのお誕生日プレゼントがまだ未完成・・・

mummyは今晩は夜なべ仕事だわあ泣き顔



ふろく: みんなのおチリ

20071115175954.jpg  ジョイちゃん


20071115180007.jpg  ボギーくん


20071115180019.jpg  さくらちゃん


20071115180050.jpg  デイナちゃん


20071115180115.jpg  PUFFYちゃん


20071115180127.jpg  KEN


ろびんくんは撮らせてくれなかった・・・

コッカーのおチリって、みんなそれぞれ個性があるんだなあ




● COMMENT ●

mummyさん更新早~い!!
今日の平日クラブも楽しかったですね~v-411
お疲れ様でした&どうもありがとうございましたv-344

KEN君は前よりも慣れてる仲間の前で随分リラックスした表情を見せてくれるようになりましたよね。
ランチの時、赤ちゃんみたいにmummyさんに甘えてて可愛かった~v-398

明日はKEN君の2歳の誕生日ですねe-398
甘えん坊さんが健康な一年を過ごせるよう祈っていますv-22
一泊旅行、楽しんできてくださいねv-392

早いよwww相変わらずv-12
今日もお疲れさまですた

mummyちゃんて、本当にいい人だよねぇ
新しいワンコさんとご挨拶している時も感心しちゃった。
って、mummyちゃんとしては普通に接しているんだろうけど、
人柄がにじみ出ていると言うか、明るくて朗らかで
相手への気遣いもあって・・・
パパさんは、幸せものだ。
こんないい人が奥さんでe-280

おっといけない。
褒めすぎたかな?!(笑)
でも今日はつくずくそう思ったよ。

っていつの間におちりハンターにっ?!
もちろん、寒かろうがなんだろうがやりまっせ~
三兄弟もスネてるしねv-14

羨ましい~。
今日参加したかったです。
歯医者の予約が変更出来たら行けたのに残念です。
次回は参加出来ること願ってます。

23日、家もイヌリンピック行きますよ。
会えますね。

バースディー旅行、気を付けて行って来て下さい。
KENくん、いっぱい楽しんで来てね。

今日は1番にこの一言が言いたくて0時を待ってましたよv-363v-363
KENくんお誕生日おめでと~v-384v-315

パパ&mummyとたのしい旅行してきてねv-441
mummyお手製のすてきなプレゼント出来上がったv-361


みんな相変わらず楽しそうですね♪
今日は参加できなくて残念でした(T_T)
次回また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆

旅行、楽しんで行ってらっしゃ~い!
明日から寒くなるようですので、mummyさんも体調に気をつけてね♪

こんばんわ

平日クラブのUPいつも楽しみにしてるよ~
今日も快晴でお天気に恵まれてよかったね。
みんなのおちりシッポもコッカーは可愛いね^^
明日は旅行ですね… 気温下がるみたいだから身体に
気をつけて~行ってらっしゃい♪

おめでとう♪

KENくん 2歳のお誕生日おめでとうv-308
お祝いの旅行に行くのね~?
素敵なBirthdayを過ごしてねv-384

今日2歳♪

e-266平日クラブ~今回も沢山のワンコが集まったんですね~v-10
してして~KENクン2歳のお誕生日おめでと~e-266
とっても落ち着いていておりこうさんだから2歳とは思えなかったv-221
これからもたっくさん遊んで元気にね~

小春日和の爽やかな日でよかったね。
うちはいつになったら参加できるのか...
北風吹いてもコッカー達は毛深いから平気よね!
人間達はホカロンペタペタで集いましょうね。

KEN君2歳おめでとうv-384
レディと同級生なんだね。
mummyさんのプレゼントは何?
もちろんパパさんからもあるよね!

おはようございますぅ。
パフィーとサスケの母さんのPA-Chanです。
平日クラブでは、美味しいものを沢山頂いたりしてありがとうございましたぁ。
それにしても、デジイチはやっぱり違いますね~。
サスケカッチョエーーー。
お写真頂いちゃいましたぁ。。。アハハッ。。。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~。

KEN君、お誕生日迎えられたんですね~。
おめでとうございますぅ。
また1年、健康で楽しく過ごしてね~。

こんちは♪

平日クラブに、柵ごしですが、お邪魔させてもらって楽しかったですe-343
KEN君が、大好きなボールくわえてやってきて、
「咥えてたらうまうまできないねぇ」って言った途端、
ボールをポトって落とした瞬間v-353可愛かったなぁv-10ふふっe-266

リンダのヒートが終わったら、また一緒に遊んでやって下さいねe-266
楽しみにしてま~すv-290

お誕生日v-274の「おめでとう」は、
バースデー日記がUPされるまで大切にとっておきますねv-238

今回のクラブ活動も楽しかったですね~♪
またまたステキな写真がいっぱいv-10
mummyさんがデイナちゃんを抱っこした時の
KENくんの焼きもち、かわいかったぁv-346

お誕生日旅行のアップも楽しみにしていまーす。

遅れましたがKEN君誕生日おめでとう~!
ジョイちゃんもブラタンなんですね~
ボスのお尻はKEN君より白部分が多いですね~
猿尻・・なんて後ろから見てよく吹き出してます(笑

★Dana-Momさま

平日クラブではいつも楽しい時間をありがとう
ランチのとき、KENがお門違いのやきもちでデイナちゃんにガウってしまったね
あれは私のせいだわ~ ごめんなさいv-436

2チャイの甘えん坊だとおかしいから
大人の男になれるよう頑張りますv-91
これからも見守ってくださいねv-345

★じぇにさま

私のブログはイジリもなけりゃ
ストーリ性も皆無だから、あっと言う間にアップ完了v-339

じぇにさん・・・
そんなにお世辞言ってもな~~んも出ないよv-7
明るいっていうのは確かにそうかもしれないけど
パパにはいっつも「この我儘め~」って怒られてるんだ
じぇにさんのコメントプリントアウトして張っておこうかなあ

しばしコッカーズのおチリにこだわってみようかと思ってま~す
次回はいつ? ワクワクv-352


★マリンかあさん

歯医者さんだったんですか~ 残念v-292
でも、寒空の下でも開催されるそうですから

次回お目に掛かるのはイヌリンピックですね
フィンちゃんまた大きくなっているんだろうなあ
もしかして3連日ご一緒できるかもv-363

伊豆の旅、無事行ってきました
記事もアップしたのでまた見てくださいねv-343

★tokobeyさま

お祝いコメント第一号、どうもありがとうございますv-300
そのために0時まで待っていただいていたなんて感激です
KENは幸せ者だなあv-465

おかげさまで、寒いときもあったけど楽しい旅行でした
あのね、プレゼントはやり直しがあったりしたもので
まだ未完成・・・v-406
今週中にはきっと・・・

★ラスティままさま

ラスティままさんの体調はいかがでしょうかv-361
急に寒くなってきたものね、気をつけないと
私達は毛皮着てないものv-8

次回のクラブではいっぱいラスティくんに遊んでもらえるのを
楽しみにしています
2チャイになったKENにパワフルな男らしさを伝授してちょうだいv-221

★キャンディーままさま

平日クラブの日は何故かいっつも快晴で暖かいのよv-278
柏ももう少し近かったら参加して欲しいなあ・・・
コッカーズのおチリってこんなに個性があるとは思わなかったの
ひとりひとり形が全然違って面白いv-392

伊東は寒かった~
でもおかげさまで楽しい一泊でしたv-433

★小姫ママさま

お祝いコメントどうもありがとうv-300
おかげさまで無事2歳になりました
いつまでたっても甘えん坊で
一人っ子気質丸出しのKENですが
これからも仲良くしてねv-434

伊豆で一泊してきました
アップしたので見てね~v-441

★ドナさま

お祝いコメントどうもありがとうございますv-300

落ち着いていると言うより
ボール遊び以外では、覇気が足りないKENですが
クゥちゃん&ナッツちゃん美人姉妹にv-513v-513
好いてもらえるよう男らしくなりますので
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-345

★レディママさま

平日クラブの日はいつもいいお天気なの
レディちゃんの初参加の日も真冬だとしても
きっと小春日和に違いない
私はね、寒くなるとモッコモコのダウン着るんだよ
横長?体型になっちゃうけど北風ピュウピュウでもOKよv-426

あっそうだね、レディちゃんと同級生なんだ
なんか嬉しいv-291
私からのプレゼントは・・・
やり直しがあったのでまだ出来上がってないのv-409

★PA-Chanさま

先日は初めてお会いできて嬉しかったです
平日クラブ楽しいですよね~v-341
サスケくんはお顔に白が入っているから写真がきれいに撮れて羨ましいくらい
黒っ子は表情が判りづらくって・・・v-292

やっと2歳のKENは甘ったれで一人っ子気質丸出しですが
これからどうか仲良くしてくださいねv-344

★chiyomaruさま

「うまうま」のためなら宝物のボールだって落としちゃう・・・
とてつもない食いしん坊なんです、KENってv-13

柵ごしのリンダちゃん、いつもと違う面が見られて面白かったです
とっても積極的に自分からお鼻をくっつけてくれてた
もっと仲良しになってきたらきっと柵がなくっても
楽しく遊べるようになるね~v-441

次のクラブの日はもうヒート終わっているでしょうから
ママたちは防寒対策万全にして遊びましょうv-341

★junさま

平日クラブはいっつも楽しいですね~
ろびんくんが他のWANsから仲間を守ってくれる姿、
結構感動してますv-398
そういう頼もしいパワフルなWANになってもらいたいの、KENにも・・・v-437

2歳だと言うのに甘ったれで一人子気質丸出しですが
これからもどうぞよろしくね~v-343

★ボス親さま

お祝いコメントどうもありがとうございますv-300

そう、ジョイちゃんもブラタン仲間です
小ちゃいのにパワフルで可愛い女の子なんですよ
いつか一緒に遊べると良いなあv-352
その時はボスくんのおチリ、まじまじと観察させてもらおうっとv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/134-ed2cdf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENのバースデー@伊豆 «  | BLOG TOP |  » 毎晩の行事

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

