topimage

2017-03

 - --.--.-- --


KENのバースデー@伊豆 - 2007.11.18 Sun

11月16日はKENの2チャイのお誕生日でしたクラッカー

当日は金曜日だというのに、パパは会社をお休みしてえぇ

伊豆へバースデー一泊旅行へ


前日までの小春日和とは打って変わって、この日はすご~い寒さの中

お昼前には伊東マリンタウンに到着

20071118154054.jpg



春先に乗ったとき、とっても気持ちが良かった遊覧船にもう一度!と思っていたのだけど

あまりの寒さに諦めて、さっさと記念撮影

20071118154123.jpg



吹きっ晒しのテラス席でランチを待っている間、KENはパパの湯たんぽ代わりにされてますjumee☆breeze

20071118154143.jpg



ランチにいただいたmummy大好物の金目鯛丼は、大きな切り身がゴロゴロ乗っていて大満足

20071118154203.jpg



ちょっとお散歩してみたけれど

海風が強くてKENは歩きたがらないので

20071118170702.jpg



一路、伊豆の河津に向かって南下を続けます


・・・到着!

お泊りするのはホテル四季の蔵

20071118154243.jpg



アジアンな雰囲気の静かなところです

20071118154301.jpg



館内どこでもWANウェルカムなのでKENもすっかり和んでいますはぁと

20071118154314.jpg



お庭の階段をどんどん上がっていくと

20071118154331.jpg



森の中にドッグランがあります

もう暗くなってきたというのに、KENは大張り切りjumee☆faceA3

20071118154354.jpg



河津は思ったよりも暖かかったし

なんと言ってもKENが主役の日だから

本人(犬)が「もういいよ~」と言うまで思いっきりボール遊びしました

って、KEN2本足!?

20071118154414.jpg




ドッグランで走り回ったおかげでディナーの間も

20071118154428.jpg



食後パパとmummyがラウンジでお酒を飲んでいる間も、とっても良い子にできましたピース

20071118154447.jpg



ちなみにこれが秋のディナーメニュー

20071118154506.jpg



カネロニが絶品でした~ハート

20071118154522.jpg



「ホテル四季の蔵」はとってもDog Friendly

WAN専用スパやWAN用のアメニティーも万全です

壁が一面WANsの写真で埋め尽くされた、ビリヤード台があるプレールームもありました

20071118160746.jpg



ただ、KENはmummyたちが振り回すビリヤードの長いキューと

「カチン」「ゴロゴロ」っていう音が怖くて怖くて、どんよりしちゃいました泣き顔

雷や花火は全然平気なのにねえ

20071118160817.jpg




三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月 三日月



翌朝は快晴 気温も上がってますはれ

20071118160834.jpg



起きてすぐ、また森のドッグランへ

20071118160854.jpg



やっぱりWANの着ぐるみ着てたんだ~ 本当はサルっ子KEN

20071118160913.jpg



それともウサギさん?

20071118160935.jpg



遊んでもらいたくて仕方がないKENは

20071118160954.jpg



「KENが幸せ=自分の幸せ」というパパに

いっぱ~い遊んでもらって満足にっこり

20071118161013.jpg


ボール遊びが一番のプレゼントだね~ (ふっ 安上がりニヤリ



朝日がキラキラ降りそそぐレストランで

20071118161034.jpg



おしゃれな朝食をいただいて、ホテルを出発いぬ

20071118161048.jpg



近くの河津バガテル公園

20071118161107.jpg



紅葉や

20071118161120.jpg



お花がきれいに咲いています

20071118161136.jpg



特に今は「秋のバラまつり」開催中

20071118161158.jpg



いろいろな種類のバラが満開でしたトールローズ

20071118161237.jpg

20071118161252.jpg

20071118161312.jpg



昼食には多賀のかき揚げせいろをいただいて

20071118161328.jpg

ちなみにここのお蕎麦&うどんはめちゃくちゃお勧めです
近くに行かれたら是非お試しください
ただ、週末はお昼を過ぎると品切れになっちゃうこともあるのでお気をつけくださいね


途中、海で遊んだり干物を買ったりして、KENのお誕生日旅行は無事終了ですオンプO1


kubiwa.gif




1年9ヶ月前、うちの子になったころのKENはモシャモシャで、目つきが悪くて

お世辞にも「可愛い」犬ではなかったなあ

「犬種は?」ってよく聞かれてたっけ

20071118165630.jpg



一年前、初めてのお誕生日を迎えるころ、やっとコッカーっぽくなってきて

ずいぶんmummyたちの言葉が理解できるようになったね

20071118165642.jpg



そして

まだまだ2歳、もう2歳・・・

どんどん甘えん坊さんになってきちゃったKEN

これからもいろいろなことがあるでしょう

でも楽しいときも、悲しいときもいつも一緒にいようね、KEN

ずっと元気に、できるだけ長い間一緒にいようね、KENラブいっぱい


20071118161411.jpg


● COMMENT ●

遅くなってしまいましたが、KEN君のお誕生日おめでとうございますv-315バースデーに旅行なんて素敵ですね~v-10KEN君の二歳の一年が健康で、楽しい一年になりますようにv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KENちゃんお誕生日おめでとう♪
バースデイ旅行は素敵な思い出になったね。
これからも健康で楽しい毎日が過ごせますように☆

☆HAPPY BIRTHDAY KENちゃん☆
これからもやさしいパパとママのもとで、元気に楽しく
過ごせますように♪♪

旅行はとっても満喫されてようですね~!!
実は我が家も今週伊豆に行くんです。
参考にさせていただきますね!! 金目鯛丼食べた~いっ!!

お帰りなさい♪

v-340 Happy Birthday Dear KEN-kun v-340
バースデー旅行♪楽しかったみたいだね♪KEN君e-266
ドッグランで遊ぶ写真が、ほんとに楽しそう~
って…ほんとはサルっ子だったんだ…ぷぷっv-415
2本足でボールキャッチも出来るしね!すごいぞ2ちゃいv-425
これからも家族と元気に楽しい時間いっぱい過ごしてねv-290

素敵な所に宿泊されたんですね♪泊まってみた~い^^
我が家、お蕎麦大好きなので機会があれば寄ってみま~す♪

おたおめ~

KEN君、お誕生日おめでとうv-254

さすがのKEN君も、北風の海は嫌だったのねv-12
ブラタンの猿っ子説には、ぜひ一票入れさせてください。
うちにも、ちょっと犬離れしている猿っ子がいますからv-404

元気でボール大好きなKEN君にとって
今年も優しいパパとマミーちゃんに囲まれて
幸せな年でありますように。

お誕生日おめでとう!!

KENくんお誕生日おめでとうv-237
バースデー旅行に連れて行ってもらえて幸せだねv-237
四季の蔵は行って見たいホテルの1つだったんですよね。
お部屋も綺麗でv-271食事もとてもおいしそうv-237
うらやましいv-237v-10
伊東の金目鯛丼。
今度伊豆に行ったら絶対に食べますv-237

今年もパパとママの愛情をたくさん受けて楽しく元気に過ごせますように。
来年はルークと合同誕生会!?楽しみにしていますv-237

お帰りなさい♪

改めまして~「KEN君、お誕生日おめでとう!!」
伊豆でいろいろ観光して素敵なお宿でお祝いして、良い家族旅行になりましたねv-315
大好きなmummyとパパにいっぱい遊んでもらって、KEN君は幸せ者だなぁv-398

金目鯛丼もお蕎麦も、お宿でのごはんも…うわー全部美味しそうv-344
我が家もDadに連れて行ってもらおうかなv-392

遅くなりましたが・・・・

KENくん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんちゃ~んとお休みとって、楽しいことたくさんだったのね。

さくらも2年前位に「四季の蔵」経験済みよ。
料理は最高に美味しいよね。
もう一度行きたいな~て行ってるの。
「四季の蔵」のトリマーさんってコッカー飼いなので
カットがとってもお上手なんですよ。
ブラコのエリザベスちゃんは見かけませんでしたか?

これからも愛情に包まれて、のんびり楽しく過してください。
いつまでも元気に楽しみましょうね、KENくん!!

★アイボリーママさま

どうもありがとうございますv-300
おかげさまで元気に2歳になれましたv-221
とにかく健康で居てくれるのが一番だから
これからの一年も病気や怪我とは無縁でいたいなあ

来週パパがまた出張なんで
もしかしたら柏に行くかもしれません
決まったら連絡してみるね~v-214

★キャンディーままさま

ありがとう、ありがとうv-300
私ね、旅行って行くまで準備とかが面倒くさいんだけど
行くと非日常でいいよね~
この一年も怪我や病気とは無縁で元気に過ごせるといいなv-22

★ラスティままさま

どうもありがとうv-300
今度の一年も元気に楽しく過ごせるよう頑張ります

伊豆行かれるのね!
WANフレンドリーなお店や施設が多いから
ラスティくんも楽しいだろうなあv-352

ラスティままも金目鯛お好き?
私はこれに目がなくって・・・
あとお刺身だったらカンパチかなv-520

★chiyomaruさま

どうもありがとうv-300
おかげさまで楽しい旅行でした
ふふ、2チャイになると二本足で立てるようになるんだよ~v-221

ホテル綺麗で静かで良かったです
伊豆半島の下の方だからちょっと遠いけど
また行きたいなって思ってるの

お蕎麦はね、是非試して欲しいな~
こちらは熱海からすぐのところだしねv-411

★じぇにさま

どうもありがとうね~v-300
2チャイも楽しく元気に過ごせるよう頑張ります

何故ブラタンはああなんでしょう?
バフっ子ちゃんはみんなとっても優雅な雰囲気なのに・・・v-20
同じ犬種とは思えないなあ
KENなんかもうすぐ二本足走行始めそうだよv-11

★さとちゃんさま

ありがとう、ありがとうv-300
「四季の蔵」雰囲気良かったですよ
でもKENはいつものドッグフードでした
ルークくんは素晴らしいバースデーディナーでいいなあ

私ね、お刺身は金目鯛とカンパチが一番好きなんです
なかなか金目だけ乗っている丼ってないでしょう
お勧めですよ~v-426

来年は是非是非合同パーチーしましょうねv-314

★Dana-Momさま

またまたどうもありがとうv-300
家族3人?楽しい時間を過ごせました
ま、KENはボール遊びが一番楽しかったみたいだけどねv-398

伊豆はWANフレンドリーな場所だから
いろいろ遊べるよ~
是非Dana&ちゅら家も行ってお話し聞かせてね~v-345

★Miさま

どうもありがとう~v-300
そう、パパったらお休みまで取っちゃうなんてねえv-405

「四季の蔵」静かでいい雰囲気だね
トリマーさんはシーズー飼いの方だったみたい
変わっちゃったのかしら?
ブラコちゃんに会いたかったなあ
また行ってみようって思うお宿ですよねv-352

出遅れてごめんなさい。

KENくん2才のお誕生日おめでとうv-274
みんなで旅行に行かれて、サイコーのバースディーになりましたね。
大好きなボール遊びも、たくさんしてもらえて良かったねv-218
来年もまた、最高のバースディーが迎えられますように。

★マリンかあさんさま

ありがとうございます~v-300

のんびりした旅でしたが、楽しんできました
そもそもKENはボール遊びができれば
近所の公園でも十分幸せなんだけどねv-394

この一年も怪我や病気に縁がなく元気に過ごせるよう頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/135-49c3088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆にて・・・番外編 «  | BLOG TOP |  » またまた平日クラブ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

