topimage

2017-07

 - --.--.-- --


伊豆にて・・・番外編 - 2007.11.19 Mon

★その1

宿泊したホテルに、こんな急なアジリティ施設があったんです

20071119142736.jpg



KENには絶対無理だと思ったのに、しっかり登ってました

20071119142748.jpg



ボールなんか咥えちゃって、余裕な様子ですが・・・

20071119142811.jpg



実は時間をかけて、一生懸命よじ登ったんですガビーン

またまたWANとは思えない光景でしたあ

20071119142829.jpg




★その2

朝食のとき、テーブル上のパンくずをウェーターさんが床に払い落としました

すかさず舐めちゃって怒られたKEN、凹んでますが・・・

20071119142849.jpg



また落ちてこないかと期待して、ウェーターさんが来るのを見張ってます

本人は隠れてるつもりで98666

20071119142916.jpg




★その3

ポカポカした陽だまりでまったりしていたパパとKEN

20071119142936.jpg



KENにこんなお顔をされて、いとおしくなっちゃったらしく

20071119143001.jpg



「こんなに可愛いんだから、目に入れても痛くないかも!」とチャレンジ絵文字名を入力してください

20071119143038.jpg



ちょっと、いや、相当危ないでしょう、パパの親バカぶり顔13



● COMMENT ●

お誕生日おめでとうv-315
良いお誕生日でしたね
まったり目にいれてもいたくないくらいだよね 笑
急なアジリティもすごい登れるんだね
きっと家は無理v-393
これからの1年もきっとKEN君にとってもっと楽しい
1年なんだろうな~v-318

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
KEN君v-353お誕生日おめでとうv-315
一つ前の記事から続いて、今回も
KEN君ママさんの、ステキなステキな
お写真と、愛情たっぷりで幸せそうな
KEN君に、癒されましたv-343
とっても楽しいお誕生日になったね*KEN君♪

パパさんの、目に入れても平気?!の
お写真、親ばかっプリは
どこのお家も一緒ですね(笑)

これからも、幸せいっぱいのKENくんの
笑顔、楽しみにしてますねe-266

素敵な伊豆旅行でしたね~。
ホテルはもちろんですけど、食べ物が美味しそうだわ~。
特に目を引いたのは、金目鯛丼。。。
身が厚くて美味しそう~。。。

パパさんにまったりと抱っこされているKEN君、幸せそうですね~。
そりゃ~、目の中に入れても痛くないわよっ。
う~ん。可愛い~~~。

★そらさま

どうもありがとうv-300
おかげさまで元気に2歳です

本当に目に入れたパパに唖然としたよ~v-11
そして、されるがままのKENにもビックリ

アジリティ、登ったって言っても
どうにか板にしがみついてよじ登ったっていう感じだった
本当に変な格好でしたv-14

★エマ&ルルのママさま

どうもありがとうございますv-300
え~KENの写真で癒されてくださるなんて嬉しいなあ
2歳の男の子としたら、覇気が足りないけど
お役に立てることもあるんだね

あらら、エマちゃん&ルルちゃんパパさんも同類v-361
親ばか驀進中だけど、また懲りずに見てね~v-345

★PA-Chanさま

ふふ、美味しそうでしょう~v-341
私ね、お刺身だったら金目とカンパチが大好きなの
金目鯛だけが乗っているお丼なんてなかなかないから
伊東を通ったら必ず食べてますv-62

まさか本当に目に入れようとするとは・・・v-11
もう親ばか道まっしぐらだよ

Aフレームをよじ登るKENちゃんの姿は、サルっこにしか
みえないです~!!!
うひゃひゃ、かわゆい~^^

そしてパパさん!!
人間には出来ることと出来ないことがございます~(笑)

★ラスティままさま

あのアジリティ、Aフレームって言うんだあ、なるほど
そんな格好いい名前がついているのに
登るWANがあの姿では・・・ねえv-11

パパの親ばかっぷりちょっと危ない方向でしょうv-40
今度お会いしたらよ~く言ってやって~v-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/136-830e75bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味! «  | BLOG TOP |  » KENのバースデー@伊豆

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

