topimage

2017-04

 - --.--.-- --


仲良し親子 - 2007.11.21 Wed

KENは毎週パパと一緒にお風呂に入りますお風呂

20071121003707.jpg



パパのお見苦しい裸体を隠すのが大変なんだけど・・・

お湯の中でこんな風にリラックスしているんですきゃー!

男同士の時間だそうで、2時間くらい出てこないから心配しちゃうことも

20071121003719.jpg



お風呂上りは風邪引いちゃうといけないからってこんな格好

20071121003737.jpg



もう少し引いて写すとこんな感じ98666

20071121003749.jpg



そのうちふたりソファで熟睡ですzzz

20071121003814.jpg




● COMMENT ●

あらら~
KEN君、気持ちよさそう~
本当に良い親子ですね~
いや、親子以上だね!
だってうちの娘、小さい時からパパのそばでこんな顔したことないもの~
風呂にも一緒に入らなかったし~
見ていて微笑ましいです。

凄い気持ち良さそうなKEN君&パパさん~v-352
湯ぶねで寝るなんて本当にお風呂がすきなんだね~♪
パパさんも可愛くて仕方が無い!って感じだよね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
家のお風呂大好きっこは、ハリーです。
ドリは、中で待っているくらい好きでしたよ~☆

信頼感がしっかり出来てる親子なんだね
湯船に浸かってぽんぽん見せてるなんて信じられな~いv-16
KENくんのう~っとりとしたお顔かわいいv-48
パパと2人で『あぁ~極楽極楽』とでも言ったとか言わないとか。。。
あっ失礼v-356な~んも言わなくても男同士通じ合えるんだよねv-237
パパさんのお風呂あがりのサポートも完璧だわv-218
目の中に入れたり。。。ほんと良い関係の親子v-422

お~仲良しね

ぱぱとKENちゃんは親子だね。
私は一緒には入れないな~
キャンディーは犬用のバスに入れて洗ってるよ。
湯船の中でリラックスしてるKENちゃんは甘えん坊な
お顔してるね^^
↓mummyお花のアレンジ素敵***
私もお花飾りたいな~

★うこままさま

ふふ、KENもパパもとっても気持ち良さそうに入浴しているんです
本当はパパの顔も載せちゃいたいくらいv-7

ポンちゃんはママっ子なんですねv-345
ハリーくん&アビたんもうこまま大好きだから
パパさんはちょっと寂しいかなv-361

★mayumi☆ さま

KENも最初は怖がったんだけど
パピーのころから毎週毎週入れられているうちに
リラックスできるようになってきたの
今ではパパとKENのお楽しみの時間ですv-78

ハリーくん&ドリちゃんもお風呂好きなんですねv-343
でもロッティちゃんをお風呂に入れるのって体力勝負だろうなあv-91

★tokobeyさま

KENってみんなに可愛がっていただいて育ったお陰か
だ~れのことも疑わないのv-398
ましたや、大好きなパパにお湯の中で怖いことされるなんて
思ってもみないらしい
ふたりで心底リラックスできる大切な時間なんですってv-78

目の中はおろか、口の中に顔ごと入れられても
人間の赤ちゃんだったら「キャッキャッ」言うような顔して喜んでます
ま、入れるほうも入れるほうですが・・・v-7

★キャンディーままさま

4匹いたらみんなと一緒になんて入っていられないよね
一人一人シャンプーとドライがどれだけ大変か想像しては
いつも感心しているんだよ~v-424

なんかKENは年取るごとに甘えん坊になってきたみたいv-394
パピーのころは結構自立していたんだけどなあ

寒くなるのはいやだけど
お花の持ちが良くなるのは嬉しいねv-298

すごい!

Ken君、よくおとなしく入ってますね~気持ちよさそう!
ボスは・・一度試しましたが、私が傷だらけになったので
二度としません(笑)

★ボス親さま

大変遅いお返事でごめんなさいv-436

KENも最初の数回はお風呂を怖がってパパの体はミミズ腫れだらけでしたv-399
でも懲りずに毎週毎週入れているうちに慣れてきて
今ではご覧の通りまったり気持ち良さそうに
ボス親さんももう一度チャレンジしてみて~v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/137-32263916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休養日 «  | BLOG TOP |  » お花 Box Arrangement

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

