topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お花 ROSE*ROSE*ROSE - 2007.12.11 Tue

この数日ブログのサーバー側の調子が悪く

記事が見えなくなっちゃったり、コメント欄が開かなかったりしていたようです

ご迷惑をお掛けしましたが、どうやら安定してきました

これからも是非『KEN大好き!』に遊びにいらしてくださいねアップロードファイル



20071128215701.gif




今日はKENのお話しはお休み、お花のアレンジををいろいろ作ったので一部をアップします


数種類のバラとグリーンを使ってアレンジしてみましたつぼみろーず

20071121005643.jpg



バラはどこのお花屋さんでもいろいろな種類が揃っています

本当はパープル系で作りたかったんですが、集められなくってピンク系にハート

同じバラでも個性があって面白いですね

20071121005701.jpg



ドラマティックレイン (紫)
デリーラ (紫・濃ピンク)
イントウリーグ (紫)
spオールドローズ(ピンク)
オールドファンタジー(淡ピンク)
ユーカリ
レザーファン



今日はいっぱいアレンジを作ったら

いろいろなお花が一本ずつ仲間はずれみたいに余ってしまいました

寄せ集めでもなんとなくクリスマスっぽくしたらまあまあにクリスマスツリー

携帯画像じゃなかったら、もう少しきれいなのになあ

携帯10月2日 046



20071128215701.gif



やっぱりKENの写真も一枚だけ・・・

今日もKENは甘えん坊です羅琉 喜

画像 010b




● COMMENT ●

ママさんはアレンジもするんですね~。。。
キレ~~~イ。。。
寄せ集めも、ゴージャスで素敵です。。。

KEN君は、今日もパパさんに抱っこされて甘えてるんですね。。。
可愛いなぁ~。

★PA-Chanさま

寒い季節はお花の持ちが良くてありがたいねv-297
夏なんて2日くらいで萎れちゃうもの
ふふ、寄せ集め面白いでしょう 
これでもか!っていうくらいいろいろな種類が詰まってます
福袋みたいなもんだわv-413

抱っこされて(してれ)ば幸せそうなKENとパパ・・・v-7

バラのアレンジメント素敵ィv-9
わたしはバラをお庭に植えてます(^^;)ゞ
まだまだの内容ですが、つるバラが咲きました

KENくん可愛いなぁv-290ウフ

きれぇ~です^^

お家にこ~んな綺麗なv-254が飾ってあったら…幸せe-266かも。
余ったお花も素敵v-353よん。
とても寄せ集めには見えましぇんねぇ~。
お花っていいですよねぇ♪
何だかパワーがもらえますv-290

KEN君…より一層パピー顔に見えましゅねv-10

★ガチャガチャさま

ありがとう
ガチャガチャさんのお庭のバラ、いろいろな種類があるんだね~v-254
お手入れ大変でしょうに、きれいに咲かせていらしてすごいv-424
「アイスバーグ」の白、素晴らしいね
それから「ヒストリー」の淡いピンクも可憐でいいね
またいろいろお写真載せてね、楽しみにしてます

KEN、白目が変だよねv-402

★chiyomaruさま

お花はいいよね~v-354
そうそう、見えないパワーいっぱい出していそうだね
本当は切ったり差したりしないで、そのまま花瓶にポンが一番好き
じゃあ、何故アレンジに?っていう感じですが・・・v-393

KENは二歳の男の子なのに、いつまでたっても甘ったれで
また、それを喜ぶパパがいて・・・v-7


管理者にだけ表示を許可する

感慨無量 «  | BLOG TOP |  » またまたチゲちゃんと一緒♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

