topimage

2017-11

 - --.--.-- --


休養日 - 2007.11.22 Thu

ここのところ毎日慌しく過ごしているKENですが

外が寒い今日は、おうちの中でまったりしています

20071122140244.jpg



陽だまりを求め、お日様の動きに合わせて移動してはお昼寝続行jumee☆faceA82

20071122140257.jpg



盛りだくさんな3連休に向けて、体力温存しておかなくっちゃいけないものね~にっこり

23日 イヌリンピック

24日 東西コッカー交流会@昭和記念公園

25日 JKCアメリカンコッカー部会展@神奈川県産業会館

連日いっぱいコッカーちゃんに会えるかなキラキラ(水色)

20071122142219.jpg







● COMMENT ●

どれもこれものイベントに参加できず、落ち込むレディママです。

↓記事、KEN君てもしかして着ぐるみきた人間??
だってだって~、気持ち良さそうにお風呂入ちゃってさ。
私もレディと試したことあるけど、大変な騒ぎだったですよ。
もうひっかき傷だらけで..トホホv-409でした。
ちなみにmummyさんとKEN君は一緒にお風呂は入らないのかな?

25日

昭和記念公園に参加したいけど、風邪っぴきなので
やめとこう・・25日は、家からすぐ近くなので、
行ってみようかな?って思います。
連休は山梨にでも行ってこようと思ってましたが、
ダウンしていたので、家でヌクヌクしてます~

きっと今頃楽しんでる頃だよね~v-10
ちょっとずつ寒くなってきてるから風邪には気をつけてねー
v-353 v-352 v-353 v-353いつもながらUPが綺麗
クリスマスムードもGOODだよ~v-481

★レディママさま

大変遅いお返事でごめんなさいv-436

イベントが続いていたのに全然会えなかった、残念

KENもね、最初の数回はお風呂で大騒ぎしてパパはミミズ腫れだらけv-399
でも懲りずに毎週毎週入れているうちに
今ではご覧の通り気持ち良さそうに入浴してる
お風呂はね、パパがと~っても楽しみにしている時間だから
私は譲ってあげてるんだv-397

★ボス親さま

昨日のコッカー展ではお会いできてよかったv-344
もう少しで入れ違いになっちゃうところでした
いっぱい綺麗なコッカーちゃんがいて感激でしたねv-221

相当鼻声だったみたいだから
風邪、こじらせないように気をつけてねv-290

★そらさま

お返事大変遅くなってごめんなさいv-435
盛りだくさんな週末でブログが追いつかなかった
そして気がつけばもう11月も終盤
あ~あっという間にクリスマスがきて
すぐ今年が終わっちゃうねv-404

そらさんも体調管理に気をつけて
寒さなんてぶっ飛ばせ~v-441


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/140-69951205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休初日 2007イヌリンピック «  | BLOG TOP |  » 仲良し親子

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

