topimage

2017-05

 - --.--.-- --


連休二日目 東西コッカー交流会@昭和記念公園 - 2007.11.26 Mon

連休二日目は東西コッカー交流会

いちょう並木が黄金色に輝く昭和記念公園に行ってきました

20071126201528.jpg



小姫ママファミリーマリンかあさんファミリーキャンディーままファミリーと一緒に

まずは、芝生でお弁当タイムです


パパがお仕事で不参加のためご機嫌斜めな小姫ちゃん

20071126201548.jpg


3日続けてご一緒したので、KENともKENパパともずいぶん仲良しになってくれました

20071126203057.jpg



ラブラブ度が上がってきたキャンディーくん&モネちゃん

20071126201605.jpg


パピーが産まれたら、KENの妹に・・・?なんてパパは真剣に考えてるみたい

20071126204234.jpg

20071126204248.jpg



みんなで一緒の写真を撮るのは不可能に近かったマリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん

20071126201621.jpg


三姉妹とも連休中毎日ご一緒してました

20071126204401.jpg

20071126204422.jpg

20071126204436.jpg



お腹がいっぱいになったら、いざドッグランへ

今回は集合写真のときだけでも45匹くらいのコッカーちゃん!

それ以降に到着された方や飛び入り参加の方なども合わせると

55匹以上のコッカーちゃんが集まりました!!!

ただでさえWANの数が多い週末の昭和記念公園、もうだれがだれだか判りません

全員の写真をちゃんと撮ることなんて、と~てい無理

でもまあ、せっかく写したものもあるし

mummyの記憶テストの意味も含めて、簡単に載せてみます

リンクも、飼い主さんの名前も、紹介文もない手抜きの上、小っちゃい写真ですが・・・

写せなかったWANちゃん、ボケボケ写真のWANちゃんごめんなさい


関西代表からご紹介

20071126201702.jpg  マイムちゃん

20071126201740.jpg  チョコくん

20071126201716.jpg  ハッピーちゃん

20071126201729.jpg  ビートくん



続いて関東チーム

20071126201640.jpg  幹事役のハリーくん&アビーちゃん

20071126214255.jpg  ヴィントくん

20071126201812.jpg  クラウドくん

20071126201840.jpg  楽太郎くん

20071126212144.jpg  歌丸くん

20071126201854.jpg  ボクシッチくん

20071126201912.jpg  ベルくん

20071126201931.jpg  デイナちゃん

20071126202005.jpg  ちゅらくん

20071126202023.jpg  ボギーくん

20071126202039.jpg  ジョイちゃん

20071126202057.jpg  エルちゃん

20071126202156.jpg  BEANくん

20071126202212.jpg  ミルキーちゃん

20071126212824.jpg  ジャックくん

20071126212837.jpg  ケリーくん

20071126212846.jpg  トゥルーちゃん

20071126212905.jpg  ノノンちゃん

20071126212921.jpg  コータローくん

20071126212933.jpg  レオくん

20071126212945.jpg  ももちゃん

20071126213013.jpg  パティちゃん

20071126213031.jpg  ベティちゃん

20071126213048.jpg  ジュティちゃん

20071126213136.jpg  ノンちゃん

20071126213119.jpg  アルくん

20071126213154.jpg  きなこちゃん

20071126221553.jpg  リンちゃん

20071126214729.jpg  ミシェルちゃん

20071126214742.jpg  オセロちゃん

20071126214755.jpg  ロンくん

20071126214815.jpg  Sweetちゃん

20071126214840.jpg  ココアちゃん

20071126215215.jpg  ジャスミンちゃん&ルーンちゃん

20071126214854.jpg  ユウくん

20071126214910.jpg  ルイちゃん

20071126214928.jpg  まあちゃん

20071126214953.jpg  クゥちゃん

20071126215017.jpg  ナッツちゃん



KENは途中から自分でカートに飛び乗ってお昼寝してました

はしゃぎすぎて疲れちゃったみたい

20071126215710.jpg



恒例の集合写真は・・・グッチャグチャだ~

左はし
20071126215728.jpg

真ん中左寄り
20071126215752.jpg

真ん中
20071126215820.jpg

真ん中右寄り
20071126215850.jpg

右はし
20071126215905.jpg



これだけいると、いつもの集合写真のようにポーズを取らせるなんて到底不可能

はしからはしまで写すのが精一杯!

でも、こんなにくっついて並んでいるのにだ~れもケンカしたり揉めたりすることもなく

みんなと~ってもおりこうさんでした


今回は初めてお会いできた方も多く、お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました

うこままを初め、みなさまありがとうございました

お話しできなかった方もいらっしゃいましたが、またどこかでお会いしたら仲良くしてくださいねはーと

20071126215942.jpg


● COMMENT ●

すごく大勢でなんだか勇ましいですね
いろんな方にお会い出来てよかったですねーv-415
きっと集合写真のなかに家の2匹がいたら迷惑をかけてそうv-408
ほんとおりこうさんですね
会いたいけどでもちょっと怖い(吠えそうで・・・)
でも見てるだけでも楽しさは伝わってきますよー
やっぱりMUMMYは姉御肌?v-411いいお姉さんv-353

こんばんわ

mummy昨日はお世話になりました。
UP早いね~さっすが!!
私、今、写真の整理中です~
暖かくていいお天気で思い出になったね。
お写真とってもキレイです…
こんなにいっぱいのコッカーに
囲まれたのは初めてでみんな個性があってかわいかったね。

昨日はありがとうございました。
昭和行きたかったけれども仕事が・・・
それにしてもすごい数集まりましたネ。
名前をこれだけ覚えているMUMMYさんもすごい。

おつかれさまでした~v-290
しかし、55頭もいたんですか~?
凄すぎ・・・
それぞれ個性があってみんな可愛いよね~v-344
KENくんとも、もっと遊びたかったよ~v-8
もっとゆっくりお話したかったけれど、あれだけワサワサしてると中々・・・
今度、ラン&カフェなどでいかがでしょうかv-221
mummyさんが使っていたカメラのレンズが気になってお聞きしたかったの!
KEN君のアップも綺麗だし~画像が綺麗☆
今、望遠レンズなどほしいな~と思っているので差し支えなかったらおしえてくださ~い♪
また、お会いできるのを楽しみにしております!

そうなんだー

50コッカーオーバーでしたかぁv-12
ブラタンちゃんも多かったですよね。
KEN君、ジョイ、ヴィンさん、ジャック君、リンちゃん・・・
めったに会わないからうれしかったわv-10
しばらく夢心地だわ

mummyちゃんは、少しお疲れかな?
平日にゆっくり休んで(って、休日は休む日じゃないもんね(笑))
またクラブでまったりでもしましょ♪
ありがとうねー

初コメです

昭和でお会いしましたコータローの母、くみちゃんです。
初めてコメントさせてもらってます。

コータローの写真を載せてくださってありがとうございます♪
初めての大きなドッグランデビューだったのですが、
私もコータローもあまりの人&ワンにただただ目が「・」でした。
そうは言ってもとても楽しかったです♪

KEN君はおとなしくて2歳とは思えないような男らしい雰囲気を持っていますよね!
ちょっとコータローにも見習ってもらわねば。

またコッ会などでお会いできましたら、よろしくお願いします!

こんにちは

こんにちはー♪黒コッカートゥルーの飼い主tommyです!
ブログ遊びにきてくれてありがとうございます!
24日は50コッカーも集まったんですね(≧▽≦)幸せでした!
なかなかゆっくりお話しできなかったけど、
オシャレなKENくん、またお会いできたらいいです♪
またブログ覗きにきますねー(^-^)/

先日はお疲れ様でした。
昭和記念公園、とてもキレイでしたね。
もともと、街路樹を眺めるのが好きなのですが、
あんなに、ゆっくり銀杏を眺め、癒されたの
初めてでした。

交流会はコッカーさんがたくさんで、
ほとんど目が回っていました。

楽がご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

残念っ!!

すごい数のコッカーちゃんですねv-237
v-158我が家も仕事でなければ行きたかったなぁ~。
イヌリンピックもKENくん家が23日に行くのをv-216ブログで見てたので我が家もv-237と思ってたのですが…。
イベントに行かれる時はまたv-216お知らせしてくださいね。
v-216チェックしてるので飛び込み参加させてもらいますv-237

★そらさま

コッカーは基本的にみんなフレンドリーだものv-434
ロンちゃん&ランディちゃんも近くだったらぜひあの列に加わってもらいたいな
でもでも、あまりの頭数にクラクラしちゃったほどの日でした
あっ、もちろんとっても楽しかったのよv-441

私は一人っ子だし、我儘だからあんまりお姉さんタイプじゃないなあv-292

★キャンディーままさま

3連休の写真が溜まりすぎて、脅迫観念に襲われるようにアップしたよ~v-7
お天気良かったし、あっち向いてもこっち向いてもコッカー
あんなに一度に集まれて最高だったねv-221
本当にコッカー三昧の週末でした

私はキャンディーパパの撮る写真好きだな
全部マニュアルで撮ってるって聞いてびっくりしちゃったv-363
動き廻るWANなのによくボケないね

★空chichiさま

昭和でもお会いしたかったです 
あまりの頭数にクラクラしちゃうほどでしたけどね
コッカー三昧で幸せな週末でしたv-343
今回は初めてお会いする方が多かったので
名前憶えるの必死であまりちゃんとお話しできなかったかも
本末転倒v-363v-361

いいなぁ・・・

すっごいコッカー数だったんですねv-10
参加してたら、間違いなく浮かれまくってましたねv-353(笑)
大量の「コッカ菌」だぁーe-266

★mayumi☆さま

何頭いても一人一人違って、み~んな可愛かった
それぞれ愛情たっぷりもらってるお顔しててねv-345

私ももっともっとmayumi☆さんとお話ししたかったです
その元気溢れるパワーの源をちょこっと分けていただきたいし
ラン&カフェ、大賛成 是非是非ね~v-354

私のレンズはNikon DX AF-S NIKKOR 18-200mm
何本も持ち歩けないし、出先で取り替えるなんて私には無理だから
いつもこれ一本つけっ放し
ちょっと長いけど、18-200は楽ですよ~
私はmayumi☆さんにブログの写真の載せ方を教わりたいv-341

★じぇにさま

うんうん、ブラタン率高くって感激でしたあv-218
なかなかあんなにたくさんのコッカーズに囲まれることなんてないよね
み~んな可愛かったv-344

ちょっと体も心もパワーダウンしていたけど
だんだん回復してきてる・・・と思う
またまったり遊んでね~v-441

すご~いv-411すごいv-343
お写真が沢山ですねぇv-218
私は今回は出遅れてしまったし・・・結局いつも素敵な
写真がなかなか撮れないので今回は思い切って写真撮影断念v-388
でも沢山のコッカーちゃんにあえてとっても楽しかったv-343
また一緒に遊んでくださいねぇ~v-352

ありがとうございました♪

コッカーパワー炸裂で圧倒されましたねv-237
おしゃれで可愛い子ばかりで眺めているだけで幸せでした^^
Kenくんを間近で見ることもできて嬉しかったv-238

愛想のないベルですが、またご一緒したときには是非遊んでくださいね。そのときは是非ゆっくりお話させてくださいv-339

先日はお会いできて楽しかったです♪
コッカーだらけで、私もパニック(笑)
今度はゆっくりお話しましょう~!!!
mummyさんにお会いすると、元気がもらえる気がする私です!!

すごぉ~い!
mummyの写真はいつ見てもステキだわぁ(●´艸`)
ウチ?ウチは相変わらずです(笑)
またご一緒させて下さいね♪

KENくんの落ち着きを少しBEANに分けて~って
毎回思うママんです。。。

★くみちゃんさま

わぁ~遊びに来てくださってありがとうございますv-300
土曜日はすごい数のコッカーでしたね~
もう息苦しくなるくらいv-363

コータローくん、まだパピーちゃんなのに
上手にお友達と遊べてましたね
とってもおりこうさんだと感心しましたv-424
KENは途中からカートでお昼寝しちゃってたように
著しくマイペースでちょっと覇気が足りないタイプですが
また遊んでくださいね~

★tommyさま

遊びにいらして頂いてありがとうございます、嬉しいv-300
すっごい数のコッカーでしたね~
あの数だとなかなかゆっくりお話しもできませんでしたが
黒っ子は印象が強くってv-218
特にトゥルーちゃんは小っちゃい元気ちゃんでインパクト大
また遊べるのを楽しみにしていますv-344

★うきっきさま

昭和記念公園は渋滞を覚悟してでも行きたい公園ですよね~
特に今の季節は紅葉が綺麗で私も感激しましたv-34

あの数のコッカーちゃんを見たのって初めてで
息苦しくなっちゃうくらいでしたが、グフフ~って思っちゃう感じでv-221

それにしてもボール遊び禁止のところでボールを巡ってもめるなんて
楽ちゃんもKENも・・・
うちがボールを出したせいだね、ごめんなさいv-436

ブログの再開気長に待ってますね~

★さとちゃんさま

そうか・・・お仕事だったんですね
イヌリンピックも残念 
なかなかお会いできないですねえv-292
私はプログラムの王者の名前何回も見直しては鼻高々な気分を味わってます
来年は是非ご指導お願いしま~すv-363

お出かけが決まっているときはさとちゃんも
ブログに記述してくださいね
できる限り合わせますので遊んでくださいv-352

★chiyomaruさま

コッカー菌に冒されまくりの週末でしたあv-363
これでもか~って言うくらいランはコッカーだらけ
あまりの数に圧倒されて
結局だれともゆっくりお話ししたり、遊んだり出来なかったような・・・
でももちろんとお~っても幸せな時間でしたv-354
chiyomaruさん、そろそろ禁断症状出てないv-361

★ミルキーママさま

写真撮影断念は賢い選択かも・・・
私は結局あの数のコッカーちゃんにクラクラしたせいもあり
今回だれともゆっくりお話しできなかったわv-292

ミルキーちゃん、どんどん活発になってきましたねv-441
みんなと上手にご挨拶できておりこうさん
また遊びましょうね~v-345

★safranさま

そうそう、圧倒されたって言うのが正しい表現ですv-218
あまりの数で、嬉しいのにワラワラしちゃって
結局どのWANとも仲良しになれませんでした・・・
でも本当に幸せな時間でしたね~v-344

KENも負けず劣らず愛想なし+マイペースですが
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-435

★Sumieさま

とてつもない数のコッカーちゃんに囲まれて
ワラワラしているうちに時間が経っちゃった感じですv-405
Sumieさんにはいろんなお話し伺いたかったのに・・・
次回はいつお会いできるかなv-352

グディくんのお写真ブレブレで到底載せられなかったの
ごめんなさいv-435

★JELLYさま

アップしたと同時にチェックしましたよ~
あの潔さは素晴らしいv-354

うちはBEANくんのパワーを分けてもらいたいなあv-352
あんなにたくさんお友達がいるのに自分からカートに入ってお昼寝するKENって・・・

また遊ぼうね~v-441

東西交流会でお会いして名刺を頂いた
真愛の飼い主のnaoと言います。
お友達に誘ってもらい途中から参加させて貰いました
昭和記念公園には我が家からすぐなので
毎日のようにお散歩に行ってますが
あんなに沢山のコッカーが集まったのは初めて・・・
楽しい時間をご一緒させてもらえて嬉しかったデス
ありがとうございましたァ♪

★naoさま

遊びにいらしていただけて嬉しい、ありがとうございますv-300
ものすごい数のコッカーちゃんが集まってましたね
クラクラしちゃうほどでしたv-405

昭和記念公園がお近くだなんて羨ましいです
今の季節紅葉が素晴らしいし
WANにとっても優しい公園ですねv-352
我家からは2時間コースなのでなかなか行かれないのですが
またお会いできるのを楽しみにしています

昭和お疲れ様でした~v-237
またまた再開出来て嬉しかったです♪
も~凄いコッカーズ数でしたねv-218
KEN君はボール大好きなんですね~。
咥えて持ってくるのは偉いなぁ~。
それに引き換えノンはまったり~とーさんから離れずアルに居たっては鉄砲玉で・・・・・v-12
これに懲りずにまた遊んでくださいね~v-221

そして今更なんですがリンクさせて貰ってよいですか?

★ノンママさま

あっち見てもこっち見てもコッカーちゃんでしたね
クラクラするほどだったけど、楽しかったな~v-437

ドッグランでもあそこの場所はボール禁止だったそうで・・・
知らなくって、KENはあまりお友達と遊ばないでボールばかりやってしまったv-404
アルくんみたいにみんなと仲良く絡んで欲しいのになあ
ノンちゃんはいかにも女の子で可愛かった~v-345

リンク是非お願いします
私もさせてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/142-ce2444c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパが行っちゃった~ «  | BLOG TOP |  » 連休初日 2007イヌリンピック

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

