topimage

2017-11

 - --.--.-- --


パパが行っちゃった~ - 2007.11.27 Tue

楽しかった連休が終わって、昨日はパパが出張に行く日

スーツケースを出して準備を始めるとKENは邪魔をします

20071127030107.jpg



「スーツケース=パパがどこかに行っちゃう」って知っているから、絶対どきません

20071127030121.jpg



ずっと粘っていたと思ったら、中で寝始めちゃいましたjumee☆faceA83

20071127030139.jpg



KENがいくら頑張っても、パパはお仕事だから行かなくちゃいけません

リムジンバスの乗り場までお散歩がてらお見送りです

20071127030219.jpg



バス出発まで時間があったので、パパがベンチに座るとお膝に無理やり乗って

まるで「行かないで!」って行ってるみたい

20071127030236.jpg



まあ、別れを惜しんでいるのはKENだけじゃないようです98666

20071127030248.jpg



バスが出発すると

20071127030304.jpg



KENはこんなお顔で見送った後泣き顔

20071127030325.jpg



スネて動かなくなっちゃいました落ち込み

20071127030342.jpg



しばらくmummyとふたりでお留守番だよ、KENjumee☆kiss2



kubiwa.gif


お詫び

土曜日遊んだ昭和記念公園のドッグラン、ボール遊びが禁止だったそうです

全然気がつかなくって、KENを思う存分遊ばせてしまいました

不愉快に思われた方々、大変申し訳ありませんでした


● COMMENT ●

土日はお疲れ様でした。

本当に楽しかったですね。

それにしてもKEN君はパパが大好きなんですね。
いつものKEN君からは想像つきませんせんでした。

Danaは絶対にあんなにならないなぁ。v-292

また遊んでくださいね。

こんにちは!
KENくん、大好きなパパを引き止めようと
必死な姿、思わずホロっときちゃいました。
見送る悲しそうなお顔なんてホントに泣いてるみたい・・・
パパさんもKEN君に会えない数日間、きっと
淋しくって仕方ないんでしょうね。
こんなに淋しがられちゃったら、
スーツケースで寝ちゃったKEN君を
そのまま一緒に連れて行きたくなっちゃいますもん。
でも!ケン君ママさんは
お留守番の間、KEN君を独り占めですね!!

KENくん パパが居なくて寂しい夜を過ごしてるのかな?
mummyと2人なのに 違うとこ見て吠えるなんて怖いよね~・・・
スーツケースの中で寝ちゃうなんてかわいい♪
こんなかわいいKENちゃんと離れなくちゃいけないパパの方がもっと寂しい思いをしてるんだろうなぁ~。
mummyも寂しいよね!とっても仲良しさんだもんね♪
早く帰って来てくれるといいね。たくさんのお土産持って!(笑)

先日は2日続きでお会いできて嬉しかったです~v-10
KEN君パパさん大好きなんですね~パパが行っちゃった後の遠くを見つめる眼差しはほんとに寂しそうだねv-405
早く帰って来てほしいね~v-221
帰ってきたときはそれはそれは凄いんだろうな~e-343

★Dana-Dadさま

コッカー三昧の楽しい週末でしたね
みんな大興奮だったからDana-Momさんは風邪が悪化しちゃったのかしら
どうかお大事にv-300

KENはどちらかと言えば、パパより私の方になついているのですが
3人一組って思っているようで
誰かが欠けるとすごく寂しがるんですよv-409

また遊んでくださいね~v-341

★エマ&ルルのママ さま

実はKENも私もお留守番は苦手で・・・v-402
3人一緒が大好きなKENはパパを引き止めたくって
あの手この手を考えたんでしょうね
喋れたら大騒ぎだったと思いますv-80

お察しの通りパパは
「このままスーツケースに入れて一緒に行きたいな~」って
しみじみ言ってましたv-7

★小姫ママさま

そうなのよ~ 二人っきりの夜に吠えられると恐くて恐くて・・・v-40
きっとKENはパパを待っているから
私には聞こえない小さい物音にも反応しているのだとは思うのだけどv-90

別に特別仲良し夫婦ではないけど
お留守番は苦手なんだなあv-402

★ドナさま

本当本当、二日連続でお会いできることなんてなかなかないですよね~
幸せな週末でしたv-352

たった二人と一匹の家族だから
KENは「みんな一緒」が大好きなんですv-344
パパは後ろ髪引かれながら旅立っていきましたv-8

KEN君可愛い~ぃ。
パパさん、こんなにされたら嬉しいですネ。

空が私から離れないのは、外に居る時だけです。
守ってもらえるとは思っているみたい。

特にA・コカは自分を犬とは思って無い子が多いとか。。。
KEN君はまさにその通りv-219

今回のしばしの別れ、まるでドラマのワンシーンを観ているようです・・・tokobey泣いちゃいましたv-406

ユウも1人っ子の時はいつでも何処へでもベッタリっ子でした
ルイを家族に迎えてからはそれなりに兄ちゃんしてますがv-413
また違った意味で良い関係がもてたと思います。

KENちゃんちも2頭目♀を迎えてみては
v-361
ほら近くにブラコカ&バフのラブラブさんが居るじゃないv-442
今から予約でしょ~~~v-364
パパ&mummyが1頭づつ連れているところ想像しちゃいましたぁ~v-341

★空chichiさま

KENはとにかく3人一緒が好き
パパが家にいたら私とだけだと散歩も行きたがらないし
私が家に残ってパパと二人だと歩かないから
しばらく抱っこしないといけないほどらしいですv-394

家の中でも私達がソファに並んで座ったりすると
慌てて走ってきて真ん中に入りますv-356

空ちゃん、パパっ子なのにおうちでは強いんですねv-398

★tokobeyさま

ベッドもお風呂も一緒じゃ自分だけWANだとは思えないよねv-8

ユウちゃんも以前は甘えん坊さんだったんですね
今はちゃんとお兄ちゃんの自覚が持てて偉いなあv-352
そう、欲しいんですよ、KENに妹
迎えるに当たってな~んの障害もないんだけど
KENに100掛けている愛情が減っちゃうと可哀想な気がして・・・

でも迎えるなら知っているパピーちゃんがいいから
あのラブラブカップルに期待大ですv-439


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/143-c0f799c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日 アメコカ部会展 «  | BLOG TOP |  » 連休二日目 東西コッカー交流会@昭和記念公園

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

