topimage

2017-07

 - --.--.-- --


連休最終日 アメコカ部会展 - 2007.11.28 Wed

ちょっと前のお話しになってしまいますが

三連休最後の日曜日は、アメリカンコッカー部会展を見学に行きました足跡

いつもどこへ行くのも遅刻気味の我家、この日は張り切って出かけたら

12:00審査開始だというのに、10:30すぎには到着

まだ出陳受付さえ始まっていなかった絵文字名を入力してください

KENが出場するわけでもないのに・・・←当たり前


またまたお友達にもいっぱいお会いできました

写真をクリックすると一枚づつ大きくなります
JELLYさん方式、勝手に真似させてもらいました


20071128165626.jpg20071128165637.jpg20071128165654.jpg
20071128165713.jpg20071128165723.jpg20071128165734.jpg
20071128165812.jpg20071128165800.jpg20071128165857.jpg
20071128165833.jpg20071128165821.jpg20071128165846.jpg
20071128165912.jpg20071128165921.jpg20071128165955.jpg
20071128170014.jpg20071128170035.jpg20071128170051.jpg
20071128170131.jpg20071128170105.jpg20071128170146.jpg
20071128193922.jpg20071128170159.jpg20071128193930.jpg



出場していたWANsは素晴らしかったです

まだまだ遊びたい盛りのパピーちゃんたちもきちんと審査を受けていて感服キラキラ(オレンジ)

20071128194646.jpg



大きくなるとこんなにゴージャスクラッカー

20071128194720.jpg
20071128194733.jpg



charmyさんのところのそうたくんがジュニアの部で出場されてました

20071128195233.jpg



しばらく興味深気に見学していたパパとKENですが

審査を受けている正統派コッカーちゃんたちはあまりにも違う世界だからか

飽きちゃって外の駐車場でおにぎり食べてましたガビーン

20071128194749.jpg


パパが  「いいんだよ~ 頭でっかちのKENはアメリカンコッカーじゃなくって

       正統派ジャパニーズコッカーだもんな」   だってニヤリ


しばらく別世界を見学したあと

マリン・サンゴ・フィンファミリーキャンディー・モネファミリー&ユウ・ルイファミリーと

グランベリーモールでゆ~~っくりお食事して、い~~っぱい笑って帰ってきました

お会いできたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたheart0



● COMMENT ●

いやぁぁぁ、本当に別世界ですよね。。。
みんなゴージャスで素敵だわっ。
同じ犬種とは思えないっ。
パフィーは、ずんぐりむっくりで、頭でっかちで、そして足短かすぎ・・・とは、よく思うんですけど、私も正統派ジャパニーズコッカーが大好きよっ。

ありがとうございました~

部会は早く着いていたのですね~すいません私は普段午後
登場組なので(笑
パパが出張に行ってKen君もママも寂しいですね。
二人でベタベタしちゃってください♪♪

先日は早朝からお疲れ様でした!
はちゃめちゃで恥ずかしかった(>_<)
グランベリー家も寄ったのですが遭遇できなかったですね。
残念!すっごい人でしたね。
KEN君頭でかいですか??
多分うちのぷりんの方が...(^_^;)

土曜日曜両日ともお世話になりました。
mummyのところは3連ちゃんでイベントづくしでしたね!
濃厚な3日間、お疲れさまでした。
ワンコイベントだけでなく爆笑トークも毎回楽しみです。
またヨロシクお願いします☆

25日はお疲れさまでした♪
ウチも正統派ジャパニーズコッカーです^^
今日もお散歩で「アメリカン?」って聞かれました。
そうですけど、なにか!?(笑)

またゆっくりお話したいですね~。
急に冷え込んできましたので、風邪引かないように気をつけて
くださいね~★

おっ!ついにmummyもやっちゃったのね(●´艸`)
クセになりそうでしょ!?(笑)
部会展は、同じコッカーを見てるとは思えなかった( ̄ロ ̄;)
BEANってば。。。完全に場違いだし( ̄m ̄*)
すぅ~っとワサワサ地面を滑ってるし。。。
それに比べKEN君は会場でも大人しくて本当に
『コッカー界の学級委員』的存在だわ~♪

あは~。パパも飽きちゃったのぉ(笑)
そう、ちょっと違い過ぎてね・・・
お写真たくさん撮れましたね~!
クリックすると大きくなるなんて技術、どうやってやるの?
mummyは色んなテクニック(?)があってスゴイなぁ~♪
私もお食事会に参加したかったなぁ~!
楽しい場面が想像出来るぅーーー。
JELLYさん、上手い事言うわね~!
KEN君、学級委員長さん ぴったり♪

先日はおつかれさまでした。
あの後、グラベリに行ったのですね。
うちも行こうか迷ったけど、
会場の近くのハングリータイガーで
昼兼夕食して帰っちゃいました。

パパさん飽きてしまいましたか?
実はうちのあまくさも同じで
「部会より24日のオフ会の方が楽しそうじゃん」
なんて言ってました・・・・(怒)

うちも「この犬って何?」とか聞かれましたが・・・。
さくらも、KENくんと同じジャパニーズコッカーだもんね(笑)

★PA-Chanさま

親ばかで普段は我が子が一番!って思っている
私達夫婦もさすがにコッカー部会展では・・・
明らかに場違いだったな~v-402
今までフルコートって全く興味なかったんだけど
コッカーに産まれたからには一度は、って言う気持ちが
少し判る気がしました
あっ、でもうちは無理ですけどねv-431

ジャパニーズコッカーバンザイv-437

★ボス親さま

ちょっとでも会えて良かったですねv-221
数少ないブラタン仲間、ご一緒できると嬉しいv-352

パパがいないせいか、いつもにも増して
甘ったれになっているKENとくっついて
ダラダラ過ごしてますv-7

3日間ワンコデイ、お疲れ様でした~
そして交流会にご参加くださり、ありがとうございました!
いろいろありましたが(汗)楽しい交流祭になりました~
ちょっと胸もお腹もいっぱいになっちゃいましたね。
今度はそっと楽しい会にしたいですね~
部会展は、良い目の保養になりましたね~
みんな本当に綺麗で、我が家のワンズとは別の生き物みたいでした(笑)
2日続けてKEN君に会えて、KEN君の甘えん坊振りが本当にかわいい~!!
上目遣いで甘えた表情は、母性本能をくすぐりますね~
父性本能もくすぐるKEN君だものね~パパさん、目に入れても痛くないでしょうね。
mummyの写真はいつもステキですね~
見に来ると何度も何度も見返しちゃってます。
うちのハリーですらかっこ良く見える~笑
2日間、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~

★charmyさま

そうたくん、堂々としてて格好良かったですよ
知っているWANが出陳していて私まで鼻高々でしたv-410

グランべりモールいらしたんですね
あ~ご一緒できれば楽しかったのに、残念v-292

プリンちゃん&パパさんといろいろお話しさせていただいたんですよ
コマンドにおりこうさんに従うプリンちゃんに
みんな感嘆の声をあげてました
さすがですv-352

★キャンモネパパさま

本当に濃~い週末でしたねv-363
すごく楽しいけど、連日じゃなくって
もう少し分散されてイベントがあった方がいいかも・・・
お腹いっぱい過ぎですもんv-398

キャンモネファミリーとご一緒すると
いつも楽しい時間を過ごせて幸せな気持ちに
どうもありがとうございますv-354

★ラスティままさま

ふふ、どんな子だって我が子が一番ですもんねv-8
それに子供やWANって頭でっかちだと可愛いんだもんね、ふん
ジャパニーズコッカーバンザイv-437

本当に寒くなってきましたね
お散歩に行くのも気が重くなる季節だわv-35
おまけにパパがいなくて不規則なダラダラ生活しているから
体調気をつけなくっちゃ
ラスままさんも元気でまた遊んでね~

★JELLYさま

勝手にごめんなさい でもすっかりハマリました
特許料お支払いしなくっちゃv-7

ふふ、洋服着てたりチョンマゲしてる子は
確かに場違いだったね~v-11
『学級委員』だなんて嬉しいけど
『ガキ大賞』にも憧れるのよねv-352

★小姫ママさま

同じ犬種とは思えなかったもんね
あれはあれで、これはこれで可愛いからいいよね~v-392
小姫パパ、もう少し頑張ってくれれば一緒にグラベリ行かれたのに・・・v-7

写真はサムネイルのサイズを大きくして載せてるだけ
アイディアはJELLYさんの特許だよ

学級委員長ってあんなまったり甘ったれでいいの~v-361



★Miさま

グラベリご一緒できれば楽しかったのになあv-352

あまくささんも飽きちゃったのね・・・
あまりも違う世界過ぎちゃったから仕方ないねv-292

バフのさくらちゃんでもアメコカって判らない人がいるなんてビックリ
ブラタンはおろかブラックでさえ知らない人が多いし
年がら年中サマーカットのKENなんかは
判ってくれる人の方が少ないのよv-412

★うこままさま

うこままのおかげであんなに盛大な交流祭りになったんですね
なんだかんだも、後になってみればいい思い出
楽しい時間を計画してくださって、本当にありがとう
これからもどうぞよろしくお願いしますv-300

部会展は違う世界でしたね
すごく素敵だけどあまりにも違いすぎて
羨ましいとか真似したいとか全然思わなかったなv-413

ハリーくん格好いいのは写真のせいじゃないですよ
すごく活発だけど、心は優しいのがよく判るお顔つき
そして、初めてお会いした夏よりも穏やか雰囲気になった気がするわ

KENはどんどん甘ったれ指数が高くなってきてます
おまけにママ達には気に入ってもらえるのだけど
WANには人気がなくて
人(犬)望がないのかなあv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/144-c34eb896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ ハンニバル!? «  | BLOG TOP |  » パパが行っちゃった~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

