topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


えっ ハンニバル!? - 2007.11.29 Thu

KENは出張に行っているパパのことをすごく気にしています

普段は家であまり吠えないのですが

mummyとふたりっきりの今、ちょっとした物音でも

「帰ってきた!」と思うらしくワンワン玄関にワンワン


「パパ」っていう言葉にも反応しちゃうので、なるべく言わないようにしています

友人と電話で話していたときKENが近くにいたので

「『ハ』に丸 『ハ』に丸は土曜日に帰ってくるの」って伝えたら

それを聞いた友人は、「えっ!旦那のことハンニバルって呼んでるんだ!」だって

レクター博士じゃないよ~ビスケット



20071129223437.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

『ハ』に丸~笑
パパ好き好きだ~いスキKENちゃん、こういう時は気を使っちゃいますね~
うちはパパの悪口を言う時にTヶ氏って言ってるよ~笑
KENちゃん、早くパパが帰ってくるといいね。

KENちゃんはホントにけなげですね~。
かわゆい♪♪
それにしても『ハ』に丸って(笑)

うちはパパさんのことを「おとうちゃん」と呼んでいるので、
『ハ』に丸じゃなくても大丈夫だわ(笑)

パパ大好きKEN君には、長~くいないのは
辛いでしょうね!
でも、パパさんもきっと涙涙v-406かもね。
「ハに丸」はおかしい~
結構、話聞いてて理解してるんだよね・・・
家もドリが自分の病気の話をしていると
す~っと部屋からいなくなってたもん。
ハリーは「ド」に敏感になってますので~v-356
KEN君、早くパパが帰ってくるといいねv-290

KEN君の寂しそうなお顔みると私まで切なくなるわ。
涙もろいのは年のせいかしら~うふふ^^
mummyの会話をお耳を立てて聞いてるKENちゃん
「は」に○でもわかるのね^^
↓先日はお世話になりました。mummyと一緒にいると
楽しくて楽しくて~笑いっぱなしだったわ。
来月も楽しみにしてまーす♪

KENくんもうちょっとの辛抱よ

KENくんパパ大好き一緒ですv-10
ガッチャも主人とわたしの扱いが違っててv-409
主人のストーカー状態です。

それにしてもハンニバルには大笑いしました。
パパと言えないのでmummyさんも苦心されますね
KENくんもう少ししたらパパは帰って来るよ~v-221

ガッチャは「行こう」が禁句ですv-290





KENくんは本当にパパさんが大好きなんですねぇv-344
あんなに切ない表情をされたら気を使ってしまいますよねぇ~
でもmummyの表現の仕方はお茶目~笑えますぅv-411
パパさんとKENくんは相思相愛ですねんv-344
早く帰ってきてくれるといいねぇ~パパんv-346
我が家では私とミルキーがパパ一人の出張の時はルンルンv-397
パパがいない時の方がミルキーとべったり過ごせるのでv-238
ミルキーもパパがいなくなるのは…平気みたい…(苦笑)
可愛そうなパパですv-396

タイトル見て?
記事よんで笑っちゃった!(会社なのに・・・)
『ハ』に丸 はハンニバルに聞こえるね~!!
明日は やっとパパがお帰りね♪
週末はどこへお出かけかな?

ハンニバル(笑)

o(*^▽^*)oあははっ♪
何気なく聞いていたら、「ハンニバル」って
聞こえるかも(笑)
KENちゃんにこんなに想われてるなんて
パパも早く帰ってきたいでしょうねv-10

今回のろびんブログ、KENちゃんに
友情出演してもらっちゃいましたーe-328

★うこままさま

パピーのころはパパがいなくっても気にしなかったのに
最近3人揃っていないと不安そうにするのv-431
いろいろ知恵がついてきた分、ちょっと困っちゃうこともv-292

あはは、「Tヶ氏」悪口言われちゃうんだ~v-411

★ラスティままさま

ラスパパさん、「おとうちゃん」っていうイメージじゃないのに~v-363
ラスままさんは「おかあちゃん」なのかしらv-361

KENは健気っていうか
甘ったれだから、みんなで一緒に居たいだけなんだと思うわv-7

★mayumi☆さま

うちはパパがいないと私とKENのふたりだけだし
とにかく3人一緒が大好きなKENは相当寂しいらしいv-390
あっ、パパもKENの禁断症状が出ているみたいですv-13

そうそう、なんでも聞いてて判っているのよね
ドリちゃんお病気の話しされるの嫌だったんだ
そして今「ド」に敏感なハリーくん・・・
あ~涙が出てきちゃうv-409

★キャンディーままさま

KENも2歳になって表情がいろいろ出てきた気がするよv-308
寂しいとき、嬉しいとき、怒っているときははっきり判る
私もすぐに顔に出るって言われるから、似てきたのかなv-402

来月も楽しみだね~v-352
こちらこそいつも笑いいっぱいの時間をありがとう
またいっぱいいっぱい笑おうね

★ガチャガチャさま

あらら、ガチャくんはパパのほうが好きなんだv-9
いっぱい遊んでくれて、美味しいものくれるのかな
KENはどちらかというと、私の方になついているの
ただ、3人一緒が好きなのでパパがいないと相当辛いみたい
3人で1セットって思っているんですv-413

ガチャくんは「行こう」って言うとすぐお散歩スタンバイしちゃうのかなv-361
WANも段々賢くなりますね~

★pinky-divaミルキーママさま

パパとKENは相思相愛・・・
確かにね、でも愛の大きさは違うよ
パパ→KENの方がずう~っと大きいだろうねv-7
とにかくKENは三人一緒が好きだから
私達どちらかが掛けると寂しそうな顔になっちゃうのv-409

あらら、ミルキーパパさんはお気の毒ねえ
お留守でもママもミルキーちゃんもルンルンだなんて
あんなに素敵なパパさんなのにv-352

★小姫ママさま

ね~ハンニバルって聞こえるよね
私も自分で何回も言ってみて笑っちゃったv-7

そう、やっと明日の晩帰ってくるよ
夜KENと二人きりだとなんか緊張して疲れちゃうのよね
お留守番は嫌だわv-430

多分日曜日は遠くは行かないで
近所のお散歩かせいぜいつばさDRと夕食くらいだなv-441

★junさま

でしょう、聞こえるのよ「ハンニバル」って
でもさすがにパパのことそうは呼ばないよねえv-40
KENが来てからは出張行きたがらないんだよ、パパ
と言うか、会社だって行かないで一日中一緒に居たいらしいv-11

友情出演早速見て来ちゃった
すっごく嬉しい、ありがとうv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/145-576d5404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐXmas♪ «  | BLOG TOP |  » 連休最終日 アメコカ部会展

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

