topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐXmas♪ - 2007.11.30 Fri

玄関ドア用のXmasリースを作りましたjumee☆holly1

作ったって言ってもじいじのリースにグルーガンでいろいろ貼り付けただけjumee☆shy1

20071130221433.jpg



おうちの中の飾りつけも終わって、いつサンタさんが来てもOKですサンタクロースの帽子

もう明日から12月・・・

あっと言う間にXmasですね

20071130221736.gif



もちろんXmasツリーも出しました手書き風シリーズ36ツリー

20071130221753.jpg



子供のころから集めてきたオーナメントが100個以上

今でも旅行に行くと必ずその国独特なものを探して買って来ます

小さな飾りだけど、ひとつひとつ思い出があって

mummyにとっては全部大切なものですキラキラ(緑)

20071130221900.gif



20071130221918.jpg



いい子にしてないとサンタさん来てくれないんだよ、KENjumee☆Santa1L



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵

mummyはセンスがいいね~とっても素敵です!
ツリーの飾りは100個以上はすごい!
みんな思い出があるんだね。
リース我が家のにそっくりだよ~私がホットボンドで作ったんだ~
KENちゃんち行ってみたいな~
仙台箪笥あるんだね。実家にもあってからくりがあるんだよね。
すごいわ~!

大きなツリーですネ。
我が家は、ここ数年クリスマスツリーは無し。
リースを出す位です。

軽井沢で買ってきたコッカーの置物は、クリスマス用と言っていたような・・・

KEN君の得意気な顔?可愛いですネ。

凄い~クリスマスだわ~♪
KEN君ところは、凄いまったり~と落ち着いた
雰囲気がします。
家は、ガサガサしててま~ったく落ち着きません!
ろうそくの中で生活したいと思っていましたが
友人宅がおそろいで買ってきたカーテンをつけて、ローソクで雰囲気を出していたら
風でカーテンがふわ~っと・・・
ボーっとカーテンが焼けた(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
怖いので、やめておきます!
KEN君、今年のサンタさんは何持ってきてくれるのかな~♪お手紙書かないとね☆
ブログのお引越ししますのでまた遊びに来てくださいね~♪

KEN君かわいい~♪
ほんといつもながらMUMMYなんでも出来て上手v-218
外国のお家みたい!
そっか~サンタさんきてほしいよね~
良いものもいいけどほんとにお菓子1っこでもいいから
持って(やっぱりほしいのかな? 笑)
煙突(ないけど)からサンタさん入ってきてほしいな~☆
なんか夢がもらえそうでv-411

素敵ですねー

KEN君のおうち、mummyさんのセンスが光っていますねー♪
想い出深いオーナメント100個を飾っていくのって、なんか感慨深くて素敵です。
うちにはツリーすらなくって・・・(^^;
mummyさんのリースを見て、ちょっと頑張って作ってみようかなーと思いました・・・できるのか??

パパ想いの優しいKEN君にすてきなクリスマスでありますように!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

いや~すっかり出遅れたので、まとめてコメントしちゃいます。
ってただ横着してるだけですね。

3日間本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
でも、疲れてちとバテテました。
それに、疲れているのに忙しい週でした。

わぁ~素敵なツリーですね。
家は交流会の時にバロママさんから頂いたリースを玄関に飾っただけです。
後は今年もなしですv-159
mummyの写真で楽しませてもらいます。
あっ、tokobeyさんちも飾り付けしたって言ってたから見に行ってこようかな。
って人んちので楽しんでちゃいけないですね。

クリスマス雰囲気ばっちりですね~
KEN君はパパを待ち待ちですね。
うちも叔母宅に預けると、私を待っていて車の音や
隣の家の音に反応するらしいけど、ご飯食べると忘れるそうです(笑
ボスは言葉にあんまり反応しないけど、クリさんは、
「散歩」に反応。「散歩」を発すると目が変わる&しつこいので、今は「ウォーキング」って言うようにしてます(笑

すご~い、ステキですね♪
しかも手作りって、感じがあったかいですね
クリスマスツリーも可愛いです~
家は今年もケーキだけです
KENくんうらやましいな☆
早くパパさん帰ってくるといいですね

★キャンディーままさま

オーナメント、気がついたら100個って言う感じ
ほら、いつも見ているものじゃないから毎年12月に出して驚くのv-405
どんどんツリーも大きいのにしていかないと飾れなくなっちゃうなあv-255

リース似ているんだね! キャンディーままのもブログに載せて~
私は毎年同じようなイメージになっちゃうんだ
もっと緑に赤のみずみずしいの作ろうと思うんだけどねえ

仙台箪笥って知らないんだけど、引き出しのことだよね
うちのは韓国のアンティーク でもあんまりいいものじゃないよv-394

★空chichiさま

飾りの数からしたら、もっと大きなツリーにしないといけないんですけどねv-255
狭いマンション住まいだから邪魔になっても困るし・・・v-292

クリスマス用のコッカーの置物!?!?素敵ですね~v-352
コッカー絡みでいろいろなものが発売されると嬉しいのになあ

ふふ、そうなんです、KENすっごく得意そうでしょう

★mayumi☆さま

うちは大人二人とKENだけだから確かに静かです
KENもまったり系だしね
でも、忙しくて大変なことも多いでしょうが
mayumi☆さん家みたいな大家族にすご~く憧れてますv-352

ろうそくの火、恐いねv-41
私もよく灯すので気をつけなくっちゃ

サンタさんはKENの希望をよ~く知っているみたいですv-480

新しいブログ早速遊びに行かせてもらいました
写真がとっても綺麗で感激です


★そらさま

そらさん、何でも出来てってリースのこと?
あのね、グルーガンで貼っただけだよ、恥ずかしいから褒めないで~v-402
家だって、外国のおうちにしたらずいぶん狭いなあ

サンタさん来るといいねv-480
うちも暖炉ないけど、お互いいい子(?)にしてたらきっと・・・v-352


★くみちゃんさま

v-480クリスマスツリーって出すときはワクワクして楽しいんだけど
しまうときはいつも面倒くさくって・・・
急がないとお正月が来ちゃう~って焦るのが年中行事ですv-7

リースひとつでも雰囲気が変わっていいですよ
素敵なものがいっぱい売っているけれど
自分で作ると楽しいし、愛着も持てて暖かいクリスマスを迎えられるのでは
公園でマツボックリ拾ってつけたりするのいいですね

くみちゃんちもみなさんで素敵なクリスマスをお迎えくださいねv-345



★マリンかあさんさま

私もちょっとバテ気味でしたが
パパの出張中ゆっくり休んで今は元気いっぱいですv-91

バロママさんのリース、生セダーで可愛いですねv-344
私はKENのリードディスプレーに並べて吊るてます

狭い我家、この季節はクリスマスの飾り物で余計ごちゃごちゃに
いっそう掃除がしにくくなっちゃう
tokobeyさんのお宅も華やからしいですね~v-352

★ボス親さま

クリスマスは大好きなイベントなんですv-480
だから準備も気合が入っちゃって・・・

ボスくん、ママのこと待っていてもごはん食べると忘れるって
いかにもコッカーぽっくっていいねv-413

クリさん、今に英語も理解するようになるかもv-363

★tommyさま

クリスマスは数ある行事の中で一番好きなので
準備に相当力が入ります
ツリーも年々飾りで重くなってきちゃったみたいv-255

昔はケーキも作ってたけど
忘年会などで飲む機会が多い12月、クリスマスのころは体がヘロヘロになっちゃうので
最近は買って来ちゃうんですv-402

パパ帰国したので、KENはベッタリ離れませんv-9

素敵ですぅ~v-352

海外生活経験者のmummyのX'masディスプレー
やはりどこかセンスがひかってますねぇ~v-424
しっとりと落ち着いた大人のX’masって感じがこれまたイイ~

おぉ~KENくんも準備okなのねv-353
後はサンタさんが来てくれるの待つだけねv-415

tokobeyの所にサンタさん来てくれるかなぁ~v-361
テーブルの上に希望リスト置いておこ~っとv-426

★tokobeyさま

クリスマスの飾りつけって楽しいですよね~v-255
毎年ちょっとづつ置き場所替えてみたりすると
また新鮮な気持ちも味わえるし ま、自己満足ですけどね・・・
tokobeyさんのお宅はすごく大掛かりなんでしょう?

おりこうさんにしていればサンタさん来てくれますよ~v-415
tokobeyさんちのパパサンタさんv-480
そろそろプレゼント選びに悩み出すころでは?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/146-c21686a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENの椅子 «  | BLOG TOP |  » えっ ハンニバル!?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

