topimage

2017-09

 - --.--.-- --


KENの椅子 - 2007.12.02 Sun

昨晩帰国したパパを迎えに行って、感動の再会を果たしたKEN

お家に帰ってきてからも「KENの椅子」=パパのお膝から離れません手をつなぐ

20071202173805.jpg



うっとりとしたお顔でパパを見つめていると思ったら

20071202173842.jpg



チュウしてみたりキスマーク

20071202173830.jpg



パパが飲んでいた日本酒にも興味深々なので

20071202173851.jpg



お酒大好きなKENにもちょっとお裾分けoishii01

20071202173901.jpg



調子よく飲んでいたと思ったら、酔っ払い顔になっていてビックリしちゃいました絵文字名を入力してください

20071202173915.jpg



WANは新陳代謝がいいので、アルコールを摂取してものの数分で酔っ払い

フウラフウラしてたと思うと、またあっと言う間に醒めちゃうんです


20071128215701.gif



そして今日、日曜日はパパが風邪気味だというので遠出はできず

午後になると気温も上がってきたようなので、いつものつばさドッグランへ足跡

そこにはボジョ家が来ていて我家はみんな大喜び

でも、楽しいひと時を過ごして、一家とバイバイした後・・・

20071202173936.jpg



KENにとっては辛~い試練が待ち受けていましたガビーン

そのお話しはまた明日



● COMMENT ●

KEN君本当にパパさんが好きなんですネ。

酔った顔、人間と同じで目がトローンとしてますネ。

偶然にも会えてうれしかったよん。
試練って・・・
もしかして、またあの???
くぅぅ KEN君頑張れっ!!!

日曜日はつばさに行かれていたんですねぇ~v-410
我が家も午後からつばさに行ってきたんですよv-237
小姫ちゃんやラス君と会うことが出来ましたv-411
KEN君はパパさんのお膝でとっても幸せそうですねんv-392
そしてパパさんもとっても幸せそうv-343
素敵なクリスマスの飾りつけがされたお家で家族団らん素敵v-353

パパさんお帰りなさい~
KENくんうっとりパパさんみつめてますね。
甘えん坊なんだぁ(≧▽≦)可愛い
こんな甘えてきたらパパさんもきっとメロメロですね~
すごいなぁお酒飲めちゃうんですね!
トゥルーにもあげてみようかな~(*^_^*)

昨日はすれ違いだったけど、ちょっとだけでもKEN's Familyと会えて嬉しかったで~す♪
試練?何だぁ?
お酒を飲んだワンちゃんって目がトロ~ンってしちゃうのね(笑)
お酒が飲めるなんてKEN君 男前~☆♪

パパさんのお膝の上でうっとりのKEN君♪
大好きなパパが帰ってきてよかったねv-353

ワンちゃんのほろ酔い顔、初めて見ました!!
ホントのお目目がトロ~ンってなってますね(笑)

KEN君に起こった試練?!
何だろう??

★空chichiさま

ふふ、KENはパパ好きですが
パパはもっとKENのことが好きなんですよ~v-413

明らかに酔っ払い顔ですよねv-275
態度も変わって面白いんですv-7

★じぇにさま

うんうん、お約束して会うのはもちろん楽しいけど
偶然会えるのってすっごく幸運な気がするねv-314

そう・・・
またあの・・・試練だったのよv-393

★pinky-divaミルキーママさま

すれ違いで残念でしたねv-390
もう少し粘っていれば良かったなあ

数年前までは外食ばっかりで
おうちでごはんを作るのは月に2回くらいだったのにv-402
今は家がのんびりできて、家族団欒、結構気に入ってます
年かなあv-361

★tommyさま

すっご~く甘えん坊なんですよ、KENv-402
それもパピーのころよりも、今の方がずっとね
おじいさんになったらどんなになっちゃうのかしらv-361

トゥルーちゃんにはお酒あげたことないのね?
あんまり体にいいとは言えないでしょうけど
お酒好きの我家では、しょっちゅうKENもご相伴してます
酔うとWANも面白いよv-415

★小姫ママさま

偶然会えるのっていいね~v-363
なんかすっごくラッキーな気持ちになれてv-352
うちの家族である以上、WANだってお酒くらい飲めなきゃ!って
パパは言うのよ
一緒に飲みたくってしょうがないみたいv-413

★ エマ&ルルのママさま

パパが帰ってきて本当に嬉しそうなKENを見ていて
こっちまで嬉しくなっちゃいました
やっぱり家族一緒がいいねv-344

もっとたくさん飲ませたとき、ホロ酔いを通り過ぎて、変な酔っ払い状態に
普段は絶対にしない「おもらし」して
デヘ~っていうお顔してましたv-399

試練・・・アップしたからまた見てねe-334


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/147-ae0f196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KENの試練@つばさドッグラン «  | BLOG TOP |  » もうすぐXmas♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

