topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Cafe Mintに行ったよ! - 2007.07.10 Tue

関東のアメリカンコッカースパニエル飼いならだれでも知っている
Cafe Mintに行ってきましたおんぷ2つ

ログハウス風の建物で、室内が広くゆっくりできますお花

20070710161426.jpg


とても悲しいことに、初代看板犬、バフの女の子華ちゃんは
先月12日、5歳5ヶ月の若さでお星様になりました泣
腎不全だったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。


20070710161443.jpg


今はKENと同じブラタンの銀太くんがひとりで看板犬として活躍中です羅琉 喜

20070710161458.jpg


最初は熱烈なクンクン歓迎を受けて引き気味だったKENですが、

20070710161507.jpg


共通の目的おやつが出てくればこの通り

20070710161619.jpg


「二人揃っていい子にすれば、いっぱいもらえるよ!」と相談したのか

20070710161632.jpg


すっかり仲良くなりました手をつなぐ

20070710161644.jpg



同じ

ブラタン

って言っても色の出方が違うね絵文字名を入力してください

20070710161705.jpg


相変わらずKENは目が判らない写真ばっかり

20070710161714.jpg



Cafeはとっても盛況で、満席状態rainbow

いっぱいいたワンちゃんの中で目立っていたのが
常連さんらしいミニチュアダックス3匹。
ママと娘二人とのことですが
みんなとっても綺麗なクリームでお顔もそっくりな美人家族きらりぼん
何回聞いても誰が誰だか覚えられませんでした、ごめんねメソ

20070710161730.jpg

● COMMENT ●

行って来たんですね…カフェミント♪
華ちゃん亡くなったのはだいぶ前に知りました。5才でなんか~早過ぎる~
いつ何があるかわからないね…
KENちゃんと銀ちゃんツーショットいいね~うん、柄もちょっと違うんだね。店内満席なんてすごいね。私はまだ行ったことないな~実家に行った時に寄ってみようかな~

MINTさんに行かれたんですね。
ステキなお店ですよね~。
我が家はたま~にしか行けませんが、
行くとつい長居してしまって・・・。

そう、華ちゃんは残念でしたね。
あまりに早すぎて・・・
とてもキレイな女の子でした☆

銀太くんと歌・ボクは遠いですが親戚さん同士なんですよ~。
いつもおとなしくしてるお利口さんですよね。
我が家もたまにはお邪魔してみようかなぁ。


♪先日はボクシッチのお誕生日に
お祝いコメントを頂き、ありがとうございました。
相変わらずおバカっぷり炸裂なボクですが、
これからもよろしくお願いします。

Mintさんに行かれたんですね♪
とても雰囲気が良くて 美味しいお店ですよね!もっと近かったら良かったのに~。ちょっと遠くて なかなかぁ・・・
華ちゃん 私たちが行った時はガウガウしちゃうからってクレートに入ってました。元気そうだったのに残念でしたね。。。
銀ちゃんとKEN君、仲良くなれて良かったね♪
ダックスちゃん 並んで かわいい★

ネットで見たことあります
元気そうに見えましたがv-406
いってみたいなー

家で産まれたたブラタンもみんなタンの出方がちがいます
1割以内が良いと聞きますが二人とも可愛いv-415

★キャンディーままさま

本当に華ちゃん残念でしたv-390

キャンディーまま、ご実家がCafe Mintさんの方なの?
KENパパの実家はあそこから30分も掛からないってことを
今回発見しましたv-341

★うきっきさま

Cafe Mintさんで長居しちゃうのよく判ります。
なんかふわぁ~って、ゆったりした
気持ちにさせてくれるお店ですよねv-298

歌ちゃん、ボクちゃんは銀ちゃんの親戚なんですかv-363
いいなあ、そういう関係が判っているなんて。
KENも親戚探ししてみようかなv-354

★小姫ママさま

Cafe Mintさん、ちょっと行こうか!っていうには確かに遠いですよねv-292
ただ我が家はパパの実家に近いってことが判ったので、
これから実家に行くときは必ず寄ってから、
っていうルートにしようかなv-340

美人犬華ちゃん、本当に残念でした。
ワンちゃんとの暮らし、
何がいつ起こるか判らないから、
一日一日を大切にしなきゃ、って
改めて考えさせられましたv-390

★そらさま

ワンちゃんは口が利けないし、
結構我慢するから、
お病気や怪我のときも
どれだけ苦しいのか判ってあげられないのが
辛いですよねv-409

そらさんのお宅で
いっぱい赤ちゃん産まれているんですねv-286
すてきv-353v-344v-353
いいなあ、うらやましいですv-438


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/15-5c192c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代官山デート «  | BLOG TOP |  » お花 Summer Time Cafe Style

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

