topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今更ですが・・・ - 2007.12.05 Wed

実はmummyからKENへのお誕生日プレゼント、まだあげていなかったんです

ちゃんとKENのスリーサイズ?を測った上に、珍しくゲージまでとって

当日に間に合うように夜なべして編んだのに

何故か首が入らなかったんです・・・ あーあガーン01


作り直すのが面倒くさくなっちゃってそのままにしてたけど

そろそろ突入する忘年会シーズンビールジョッキアップロードファイル飲み物

KENには辛いお留守番が増える季節だから

罪滅ぼし?に作り直してみました

20071205195914.jpg



これ着せるとすぐ寝ちゃうんです寝る

本当はまだちょっときつくて、動きにくいから不貞寝するんだと思うけど

愛情たっぷりで暖かいからっていうことにしておきましょうjumee☆shy1

20071205195925.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘年会やらいろいろ~私も出てばっかり!
お留守番かわいそうだけど・・・理解してくれてるよね^^
なんて勝手に思ったりして~。
KEN君mummyのハンドメイドとっても似合ってるよ。
濃いグレーかな?
mummは何でも作れるんだね^^
すご~い♪mummyも飲み過ぎないようにね。

KEN君へのプレゼント手編みのセーターでしたかぁ~
さっすがmummyですねKEN君の似合うカラーがこれまたv-218
さりげな~くお気にのオレンジ色もちゃ~んと取り入れてるしねv-392
人間の編み物したことは有るけど今度WAN'sのセーターにもトライしてみようかなぁ~(来年のX'mas頃までには・・・)



ありゃ…せっかくの夜なべが首が入らないなんてe-263
でも、Birthday present が手作りだなんて…
KEN君が羨ましいっすv-25
そして…私も少し見習わなくちゃねe-330
って、いつも気持ちばっかで行動が伴わないダメな私です…
KEN君e-343似合ってるよぉ~v-10

とっても似合ってるよ~v-218
mummyの愛情たっぷしでポカポカあったかだから、
KENくん寝ちゃうんだよね~
ブルーとグレーと2着編んだのかしら?
人間でも着られるデザインだわ、ステキe-328
mummyさんは本当にセンスもいいし愛情豊かだし、尊敬しちゃう!!
今度爪の垢をくださいなv-392

手編みだ~v-290
凄いですね~KENくん、あたたかで気持ち良さそうですね♪
愛情たっぷりでまったりKENくんだ~v-344

素敵♪

mummyの手作りセーターとっても素敵ですねぇv-415
ほんと~mummyは何でも作れていいですねんv-344
サイズがピタピタっていうのもご愛嬌で…とってもKENくんに
似合っていますねぇ~v-407

チェック遅くなってしまいましたが…
先日のつばさではあんな試練があったのですねv-404
実はうちも…この間イタグレ被害にあいましたよv-388
まったく同じで…ミルキーの好きなおもちゃを投げて遊んで
いたのですが途中でイタグレちゃんに取り上げられてしまい…
飼い主さんは放置で…おもちゃを持って走り回る我が子を
追いかけようともせず…
大人げない私はついイラっときてしまいそのおもちゃは
放置したままランにさよ~ならしお台場へ向かい新しいのを
購入しました~v-403

★キャディーままさま

KENをお留守番させるのが忍びないパパは
私が忘年会の日は大急ぎで帰宅してくるの
なるべく飲み会は別の日に出かけるようにしているから
今週は一回も夫婦一緒に夕飯を食べていないv-11
忘年会シーズンをどうにか体を持たせなくっちゃ~
飲みすぎないように気をつけますv-222

そう、セーターは濃いグレーだよ
ちょっとピチピチなのもご愛嬌っていうことでv-7

★tokobeyさま

気合を入れて編めばあっと言う間にできるのに
ずるずる引き延ばした上にこれではお恥ずかしい限りで・・・v-402
オレンジ色は外せません
実は編みこみじゃなくって手芸屋さんで買った
ポンポンつけてるだけなんですv-7

tokobeyさんこそな~んでも作れちゃうから
来年の?クリスマスプレゼント見せていただくの楽しみ~v-9

★chiyomaruさま

似合っているなんてありがとうv-291
ピチピチできつそうなのも、手作りの良さってことでv-7
もうやり直したくないもの・・・

ランちゃん&リンダちゃんこそママ大好きっ子で
いかにも愛情いっぱ~いもらっている甘えん坊さんじゃないの
私も肩乗りWANになって欲しいなあv-352

★レディママさま

そそそんなにお褒めいただいて・・・
ああありがとうございます
こここんどご馳走でもさせていただきますv-7

編んだのは濃いグレー一色だけだよ
フラッシュつけて撮ったから光線の加減と画面の関係でで青く見えるのかなv-361
このセーターをあんまり、いや全然気に入っていないKENは
一枚でホッとしていると思うわv-356

★mayumi☆さま

暖かいのは確かのようだけど
ピチピチのせいか動きにくいようで
KENにはとっても不評なセーターになっちゃいました
まあ、私の自己満足ってことでv-7

でもね、KENのまったりはいつものことv-292
もう少し動いて欲しいなあ
ジャックくんたちに気合入れてもらわなくっちゃv-363


★pinky-divaミルキーママさま

あのね、セーター現物を見たらそんなに褒めてもらえないと思うわv-388
でも、似合っているって嬉しい、ありがとうv-344

あららら、ミルキーちゃんも辛い思いをしちゃったのねえ
犬同士のことだから仕方ないとは言え
お気に入りのおもちゃを取られちゃうのは悲しいなあ
自分も含めて、飼い主はもうちょっとしっかりしないとな、って思う今日この頃ですv-17


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/151-4cf181ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛の告白 by KEN «  | BLOG TOP |  » おみやげ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

