topimage

2017-08

 - --.--.-- --


のんびり日曜日 - 2007.12.09 Sun

紅葉狩りに行きたいなあ、なんて思いながらも

忘年会疲れが溜まってきているパパとmummy

今日はお昼過ぎまでグダグダしてから近所のお散歩へ足跡

20071209194553.jpg



マンションを出たところのもみじがこんなに色づいてきました

20071209194603.jpg



いつものお散歩コースもきれいに紅葉している上、今日は雲ひとつない青空

これならわざわざ遠出しなくってもいいかと・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

20071209200539.gif



お昼ごはんはおろか、朝ごはんも食べていないパパはお腹がペコペコだと言うので

品川駅前にあるVENTOのテラスで

20071209194718.jpg



パスタと軽~く一杯ビールジョッキ

20071209194732.jpg



最初はテーブルの上を気にしていたKENですが

20071209194745.jpg



すぐテーブルの足を枕にして、快適そうにグッスリ

20071209194804.jpg



「のんびり日曜日もいいね~」とまったりしていると

パパが「あっ~ あっ~ 4 times championだあ~!」と大騒ぎ

店内から出てきた体のとっても大きな黒人男性は

K1の最多優勝記録保持者アーネスト・ホースト選手でしたキラキラ(水色)

お連れの方とニコニコお話しされていて、とても穏やかな雰囲気の紳士です

「さすがいい体だね~」と感心して、写真撮るのなんかすっかり忘れてしまい

気がついたときは後姿しか写せず・・・残念トホホ

20071209194818.jpg




ランチの後はいつもの広場に上がって

20071209194845.jpg



お約束のボール遊び

20071209194909.jpg



その後帰宅して、パパとお風呂に2時間も入っていたKEN、今はもうすっかり夢の中ですzzz


● COMMENT ●

紅葉狩りv-34に行く?

イエイエ 遠出しなくてもv-34mummy宅周辺の紅葉きれいです~v-424

アレ?KENくんのお気に入りのボールがぁ~v-361
あっ、先日の災難?試練で壊れちゃったんだったねv-409
このボールもKEN君のお口サイズのぴったりだねv-426

★tokobeyさま

毎日のお散歩コースでも改めて観察しみると
きれいに紅葉していて捨てたもんじゃなかったですv-34
バタバタ過ごしていて気がつかなかった・・・

そう、試練を乗り越えたKEN、逞しくなりました←かなり希望的観測v-7
今はすっかり新しいボールが宝物にv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/154-4f7b5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたチゲちゃんと一緒♪ «  | BLOG TOP |  » 寒くたってへっちゃらさ!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

