topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたチゲちゃんと一緒♪ - 2007.12.10 Mon

今日はチゲちゃんのママ、Seicoちゃんのお誕生日だったので

こっそりおうちのポストにプレゼントを入れに行くとプレゼント

なんとチゲファミリーがつばさドッグランへ出かけるところにバッタリ遭遇

一緒に行こう~って誘っていただいて

mummyはまだ洗濯物も干してなかったし、パジャマに毛が生えたような格好してたんだけど

大喜びで連れて行ってもらいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


さすがに月曜日の昼間、ドッグランは貸切りみたいにガラガラ

芝生が剥げているところは土埃が舞っていましたが

お日様がポカポカ照っていてとっても気持ちが良かったですはれ

画像 017



シャッタースピードが遅い携帯のカメラしか持ってなかったので、こんな写真ばっかり・・・落ち込み

画像 038画像 006



楽しかった様子が伝わるといいんだけど・・・

画像 026画像 023画像 008
画像 021画像 007画像 011



KENはチゲパパにいっぱい遊んでもらって大満足ですjumee☆peace2

お昼ごはんもごちそうさまでした

画像 033



チゲちゃん&KENはもちろんナイスカップルですが

帰りがけには駐車場で若いハイパーちゃんカップルに会いました

BEANくんミルキーちゃんです

最近つばさドッグランのコッカー出没率が高いですね~

必ず誰かにお会いできて嬉しいにっこり



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそ~♪

ドックラン楽しそうですね~v-10
独り占め状態なので
KENくんはチゲちゃんと心ゆくまで遊べたのでしょうねv-411

わんこv-286はリードを離してやると
動きが違いますよね

とっておきの一日

こんな陽射しの暖かいお天道様の下で
大好きなお友達とワンコに囲まれて過ごした
お誕生日を忘れられそうにありません。
みんなに「ありがとうーっ!」って
大声で叫びたくなるくらい楽しい時間でした。

また行きたいな!
今度はKENちゃんをヘトヘトにしちゃうからね!

★ガチャガチャさま

せっかくのガラガラドッグランなのに
KENったらあんまり走り回らなかったんですよ~v-292
あっボールを投げればどこまででも取りに行くんですけどね
あの姿を見ると、やっぱり狩猟犬の本能が失われてないなあってシミジミ思いますv-286
この日はチゲちゃんの方がずっと活動的でしたv-29

★Seicoさま

こっそりポストに寄ってくるつもりだったのが
図々しく便乗してしまい、すっかり趣旨と違ってしまった・・・
でもお陰でとっても楽しい時間だった~v-352

今年は暖かいね
去年のSeicoちゃんのお誕生日はもっと冷えていた気がするわ
これからもずっと一緒にお祝いできる仲良しでいようねv-439
なにせ、親戚同士だしv-7


管理者にだけ表示を許可する

お花 ROSE*ROSE*ROSE «  | BLOG TOP |  » のんびり日曜日

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

