topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


感慨無量 - 2007.12.12 Wed

mummyが大好きだったハードロックバンド「レッド・ツェッペリン」

ロンドンで一日だけの復活コンサートをしたそうです

70年代に大人気を博したバンドだけど

若い方でもヒット曲「天国への階段」とかは耳にされたことがあるんではないかなあ

今やビートルズやローリングストーンズと並ぶ伝説となったこのバンド

今回一組のペアチケットを約1900万円で入手した人がいるというのには驚いたけど

ドラムは事故死をしたジョン・ボーナムの息子が担当したっていうのにもビックリ

ちなみにバンドは80年のボーナム事故死で解散しています

mummyは当時十代半ば まだ身近な人の「死」っていうものに接したことがなかったから

ニュースを聞いてすごくショックを受けたのをよく憶えています

生まれて初めて「人生って終わるんだ」って認識したんだなあ、あの時

あれから27年も経ってしまったことに愕然としつつ、感慨無量な一日を送りました



そしてそして、KENは今日DOGGY-EARTHでカットをしてきました

ツルンツルン&ピカンピカンになって、クリスマスバンダナをつけていただきました

画像 016



「短ければ寒くて一緒にベッドに入っていてくれるだろうから」という

パパの呆れたリクエストで冬だと言うのに背中は2mm、お腹はツルツルです

画像 013



KEN、ウエストがあるねえ、羨ましい・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

(≧艸≦*)…ぷぷ
パパさんのリクエストに笑ってしまいました♪
で・・・一緒に寝てくれてますか?

今日よやく一日時間あったんでブログやっとUPしたよん♪

mummy,元気だった??
そうそう沢尻エリカも観に行ったってね。
ツェッペリンmummy好きなんだね。
『コミニュケーションブレイクダウン」とか『カシミール』って好きな曲!
有名なのは「移民の詩」これは聴いてると思うな~♪
今回で3回目(多分)の再結成だよね・・・
KENちゃん~カットしたのね。
お顔もスッキリだね。男前だわ♪

v-12ペアチケットに1900万v-237v-236
v-611900万あったらv-258家をワンコ仕様にリフォームしたいなぁ~。v-10
ってまたまた妄想してしまった。v-8

KENくんv-257スッキリカットでカッコイイv-237v-218
うちはお手入れしやすいように短髪v-237v-236ですがKENパパは違うんですね。v-238
来週カット予約の為只今ルークとマーレはモサモサ中v-237v-236

カワユイのう

「KENちゃん、アースに行って来たよ!」朝の目覚めは
RNRNのこの言葉でした!
KENちゃん、とってもカワユイですー!!
そのピカピカの額に頬擦りしたいくらい!
あっ、勿論近々させてもらいますよ!

レッドツェッペリン、私は「天国への階段」しか
知らないのだけど、RNはその名前も知らないそう。
なんとそのチケット、日本では3枚しか手に入らず
その2枚が沢尻エリカペアに渡ったそうな。。。。
ソースはワイドショー、朝から雨なのでテレビっ子な
私です。


パパさんのリクエスト
なんて、けなげなのv-395

ガッチャも何年か前カットした日の明け方
ブルブル震えてパパちゃんの布団に入ろうとしたのを
入れてやったその日から、暑い夏以外は
ずぅ~と一緒の布団で寝てます。
最近は枕も一緒だったりしてv-12v-356

KENパパさんがKENくんと一緒に寝られることを
願ってますよ~v-218

mummyさん、レッドツェッペリン好きだったんですね~
昔、好きだったアーティストがコンサートでレッドツェッペリンの曲をe-291歌っていたのを思い出しました。
懐かしいぃ~~~e-420

KENぱぱさん、KENくんと一緒に寝られましたかぁ?
あったかいんだろうな~e-266

p.s
リンクの件ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-266

すごいGOODなBodyだね
骨?もでてる?家の2匹は贅肉が出てきたみたいで
やっぱり若いねーv-398
今上の子がビートルズを聴いてます(中学生)
なんか昔の方が良い曲やバンドも多かったかもねーv-398

★Sumieさま

ふふふ、相当おかしいリクエストでしょうv-8
KENはね、毎日ベッドで一緒に寝始めるんだけど
知らないうちに足元に出て行っちゃうんです
それがイヤなんだって、パパは
昨晩は・・・
熟睡してたんでどうだったのかv-361v-361v-361

★キャンディーままさま

キャンディーままのところ、どうしたのかな~って心配しちゃったよ

ツェッペリンは大好きだったから、全部LP持ってたよ
拙いギターでジミー・ページの真似したりねv-8
確かに3回目のリユニオンだけど、いつも再結成というより
数回の演奏しかしないんだよね
あと何回くらいやるだろう、ライブ行きたいなあv-352

KENは新年に向けてサッパリしましたv-316

★さとちゃんさま

ねえ~1900万あったらいろいろできるよね~
ツェッペリン行きたいけど、絶対他のものに消えちゃうだろうなあv-61

我家もフルコートのお手入れなんか絶対無理ですよおv-404
おまけにパパはスタイル的にも短い方が好きだし
ベッドにずっと入ってくれれば一石二鳥v-361v-363

★Seicoさま

今のKENは本当にツルツルで気持ちがいいよ
すぐ伸びちゃうから急いでスリスリしてちょうだいv-23

えぇ~!RNってツェッペリン知らないってえv-363
なんだか世代の差を感じてしまう・・・
レコードからカセットテープに録音して聴いてたよ
今考えると音質悪そうだね~v-399

★ガチャガチャさま

ガチャくんもパパっ子だもんね~v-344
ブルブル震えてお布団に入れてもらうの待ってたなんて
すごくすご~く可愛いv-354

KENも寝始めるときはパパの腕枕なんだけど
朝起きると足元で寝てるの
パパは目が覚めたときも、隣に居て欲しいらしい・・・v-402
今晩は冷えているから可能性高いかなあ

★メロディ♪ママさま

そう、ツェッペリン大好きだったんです
レコード毎日聴いてました
年がバレちゃう話しだけど、あんまり感慨深かったんで書いちゃったんですうv-7

KENは寝入るときはベッドの中なんだけど
朝起きると足元に・・・
でも今晩は冷えているから期待できそうですv-413

リンク、ありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-300

★そらさま

そう、KENは頑張ってダイエットしている甲斐があって
肋骨が触れられる、理想体型
それに引き換え飼い主は・・・v-402
WANも人も中年になると体系保つの難しいよね

へえ~今の中学生もビートルズ聴くんだ
きっとこれからも聴き次がれていく、もうクラシックの域だねv-341

今のバンドもいいのかもしれないけど
浮き沈みが激しくて名前も憶えられないし
CD買わないでダウンロードだけだと
なんかありがたみが湧かないと思わないv-361


管理者にだけ表示を許可する

雨の日は引きこもり «  | BLOG TOP |  » お花 ROSE*ROSE*ROSE

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

