topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒っ子って・・・ - 2007.12.14 Fri

忘年会が最も盛んな12月の第2金曜日だというのに

今日は何故かパパもmummyも予定がなく、早くからおうちにいました

ここのところ3人一緒の時間が少なかったKENは大喜びです

パパの手作り!マントを羽織って、ちょっと遅めの夕方のお散歩へ

画像 012



駅の近くはイルミネーションがきれいなんだけど

フラッシュをつけるとつまらない画像に

画像 020



フラッシュなしだとKENの顔がどこにあるのか判らない・・・

画像 022



こちらはフラッシュなしだとイルミネーションはピカピカするけど

画像 033



つけると、デコレーションライトがまるで枯れ芝みたいに

画像 032



あ~~あ、黒っ子ってどうしてこんなに写真を撮るのが難しいんだろう・・・

何か技があるのかなあ だれか教えてくれないかなあ


今晩もたくさん写真を撮ったのに、唯一ちゃんと撮れたのがこれ一枚でした・・・

画像 037



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!?パパ手作りのマントですか~すっごい!
とっても暖かそうでKENちゃん幸せだわ♪
品川駅前ってこんな感じなんだ~~~~イルミネーション素敵ですぅ☆
写真難しい~ 夜プラス黒子ちゃんだとホントに難しいね。
キャンディーもそうだからよくわかるぅよ~

素敵なマント

kenママこんにちは
パパのマント素敵!!
こんなの作ってくれるなんて、なんて良いんでしょ。
犬の洋服でマントって見たこと無いから流行るかも。
今のうちに製品化しておく、なんてどお?
ではでは。

パパの手作りなんてすごい~!!
カラー&リードはママの手作りだし、KENくん愛情いっぱいでいいね♪
イルミネーションの写真って難しいよねぇ・・・
mummyでも上手に撮れないなんて。。。

★キャンディーままさま

パパの手作りマントは、もともとブランケットだったから
端の処理とか全然しなくていいから簡単v-316
でも暖かそうでしょうv-290

この駅はね、品川の隣の大崎駅なの
うちは二つの駅の間くらいだから、行き先によって使い分けてる

どこかで黒っ子写真の撮り方習いたいね
夜はまったくダメだよ、私の技術では・・・v-393

★通りすがりのコッカ さま

パパは針と糸を持つことなんて滅多にないのに
KENの為だと頑張っちゃうv-7
だから通りすがりのコッカさんにそんなに褒めていただいたら
舞い上がってたくさん作っちゃいそうだわv-413
ただ・・・
まだ相当改良の余地ありっていう代物ですv-316

★小姫ママさま

う~ん、KENにとっては迷惑な話しかもしれないけど
私達親ばか夫婦は喜ばせたくって(?)チクチクしてますうe-349

イルミネーションの写真ってどうやって撮るんだろうねe-275
絶対なんかコツがあると思うんだけどなあ
でも、バフっ子ちゃんはお顔がきれいに写るから羨ましいわe-420

KEN君のパパってすご~いv-10
縫い物できちゃうんだ
ガッチャパパは、なぁんにもできませんv-431
爪のアカ煎じて飲ませなくっちゃいけないですね

ほんと黒わんv-286の写真って難しいですよね
わたしも苦労してます~v-409
v-212顔が真っ黒になっちゃいますよね
黒いわんこの飼い主はみんな苦労してるんですねぇ

でもmummyさんの写真はとってもお上手です
KEN君が愛情いっぱいに撮れてますよv-221

★ガチャガチャさま

KENのマントはもともとブランケットだったから
端の始末は必要なし
パパが縫ったのはボタン付けたくらいかなv-7
本人はデザインとアイディア勝負っていってるけどね

そう、黒っ子の飼い主さんはみんな同じ悩みを持ってるだろうねv-292
バフっ子と並べて写したりすると、光が足りなくってお顔が真っ黒か
明るすぎてバフちゃんが後光射してる神様みたいになっちゃう・・・v-393


管理者にだけ表示を許可する

まったく男達は・・・ «  | BLOG TOP |  » 雨の日は引きこもり

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

