topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったく男達は・・・ - 2007.12.15 Sat

今日はクリスマス商戦真っ盛りの銀座へ

親戚やお世話になった方々のプレゼントを探して、いろいろなお店めぐりです

どこからこんなに人が集まってくるの?と言うほど混んでいましたが

結構楽しい、毎年恒例のクリスマスショッピングです

画像 019



まずは有楽町駅近くのSCORPIONE STAZIONEのテラスへ寄って腹ごしらえを

画像 017



前菜+パスタ+食後のお飲み物、そしてお替り自由のフォッカチャつきで1800円と

とってもリーズナブルな上にボリュームフル

WAN連れOKのお店が少ない銀座エリアでありがたい場所です

食事



何故か今日のKENは、テーブルの下からジ~っと見てました

どうせなんにももらえないのにねえ

画像 005



たくさんたくさんお買い物をして荷物が増えてきたので

KENのカートにぶら下げたり、乗せてしまったり

狭くなってもまったく気にしないで寝ています

画像 020



その後、やっと予定していたお買い物が終わったので

さあ~これからmummyの分!と張り切ったところ

「寒くなってきたからそろそろ帰ろうか」とパパ

おまけに急にガタガタ震え出すKEN

えぇ~~~やっとお楽しみの時間だと思ったのにい!!

まったく、男って奴らは・・・・


仕方なく車に乗って帰り道、今度は
 
パパ:   「KENに運動させた方がいいからドッグランに寄ろうか」

mummy: 「あのねえ・・・ランのほうが銀座よりもっとずっと寒いんだよ」

パパ:   「だってさあ、KENのためだよ」

mummy: 「KENだって震えてたじゃないの」


ああだこうだ言い合う間に車はつばさドッグランの近くへ・・・

結局もう夕方っていうより、夜っていう暗さだったのに

我家の男2人はガラガラのランですっごく楽しそうにボール遊びしてました

画像 025



KENたら満足そうなお顔しちゃって!

あのガタガタ震えたのは演技? 仮病?

あーあ、もっとショッピングしたかったなあ

画像 030







スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENちゃん楽しそうに走ってたんだろうな~
パパとKENちゃんにはmummyもかなわないかな?
我が子可愛さで子供優先だよね^^;
銀座は混んでた?
いっぱいお買い物したんだね~いいな~♪
mummyの暮らしはうらやましい~ぞ~ぅ(^^)/
明日、楽しみにしてるね^^

mummyやられたねv-393
そうそう男を連れてのお買い物はNGだねv-427
うちも目的の物を買ったらすぐ帰ろうで
女性のだ~い好きなあれかな?こっちかな?に付き合ってくれないんだよね

この日はKENくんの名演技v-361にも負けたね
寝起きで寒かったのかな。。。。。

最近うちの散歩はもっぱらpm8時頃
WAN'sにライト点けないと見えましぇ~んv-352
だ~れもいないからノーリードで思いっきり走ってるよv-355

KENくんもいっぱい走れて楽しかったんだろうねv-441
ショッピングに付き合ってくれたごほうびってことでv-318

クリスマスショッピング楽しそう~。
一緒に買い物をすることって滅多にないから、たまにはいいかも~。。。
って思いつつ、この間、アメ横行こうか。。。
って誘われたけど、断っちゃった~。。。
今度、連れて行ってもらおうっと。。。
KEN君、荷物いっぱいのカートで寝ちゃって可愛いなぁ。。。

ぷぷぷ♪

パパさんとKENくんのコンビにはかないませんねぇ~v-398
さすがだなぁ~v-352
mummyはお買いものが出来ずに残念でしたが…嬉しそうに遊んで
いるパパさんとKENくんを見たら…諦めるしかないですよねんv-411

しかし…銀座でクリスマスショッピング素敵ですねv-343
本物のセレブだぁ~v-353羨ましいですv-218

★キャンディーままさま

そうそう、パパにはいくらでも無理させちゃうけど
KENにはどうしても甘くなっちゃうんだな~v-345
普通ショッピングのあとにランなんて行かないよねえv-394

銀座すごく混んでたよ
それもあって男性陣は帰りたくなっちゃったみたい
あのさあ、買い物はたくさんしたけど
自分の物なんてないに等しいんだよ、それでも羨ましいv-7

★tokobeyさま

そうだね~男性陣とのショッピングはつまらないv-359
迷ったり、もう一回前のお店に戻ったりして選ぶのが楽しいのに
そんなこと想像もしないみたいで、銀座通りを一方通行v-158
tokobeyさんのご主人様も同じなのね
KENも男だっていうこと改めて確信

思いっきり走らせてあげられるところが
近所にあるって幸せv-29

★PA-Chanさま

クリスマスショッピングって楽しいよねe-476
差し上げる方を想像しながらプレゼント選ぶのってワクワクする
でもパパと一緒にいろいろ探すお買い物は年に一回で十分だわ

アメ横も魅力的だね
あらら、お誘い断っちゃったなんてv-292
パパさんは何かPA-Chanにプレゼントされたかったのでは?
でも今の時期行ったら潰されちゃいそうだろうなあ

KENはカート大好きだし、「自分の」って思ってるから
どれだけ荷物で狭くても寝てるんだよv-75

★ミルキーママさま

そうなのよね~ どうもKENが絡むと甘くなっちゃって・・・v-292
パパだけだったら絶対お買い物続けるんだけどv-413

クリスマスプレゼントを差し上げる方は年上の方が多いから
どうしてもこの時期のお買い物は年代層の高い銀座が定番に
でもほら、銀座って言ったっていろいろお店があるからね~v-7


管理者にだけ表示を許可する

FCIインター@ビッグサイト «  | BLOG TOP |  » 黒っ子って・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

