topimage

2017-03

 - --.--.-- --


代官山デート - 2007.07.11 Wed

今日はチゲちゃんと代官山でデートですheart02

まずHarness*Dogでお洋服を購入sc03

ここはた~くさん可愛らしいお洋服を
とてつもなくリーズナブルなお値段で売っているので
KENはあまり洋服好きではないのですが
ついつい手が出てしまいます98666

20070711202210.jpg


そして次はワンちゃんたちのパラダイス、Three Dog Bakeryへ。

KENはこのお店が大好き01

だってこんなにビスケットや

20070711202243.jpg


おしゃれなお菓子や

20070711202229.jpg


ケーキまであるんだものね

20070711202305.jpg


優しいお店のお姉さんが試食させてくれるので
KENはケーキの棚から動きませんガビーン

20070711202353.jpg



一通りお買い物してから
いつものコース、FRAMESでランチ食事

20070711202404.jpg


写真が悪くてレタスばっかりのプレートに見えるけど、
実は若鶏のマスタード焼きやサーモンのたたき風マリネが乗っていて
とってもボリュームフル。
他にもランチはいろいろあるし、ドリンクバーもついて1000円くらい。
Dog Cafeじゃないけれど、ワンにもフレンドリートールローズ
FRAMES、とって~もお勧めですアップロードファイル

チゲちゃんとKENは
何かもらえるかしらとお座り攻撃。

20070711202439.jpg


KEN's mummyはくれないと見ると
チゲママに訴えてる。

20070711202451.jpg



帰りの車の中、チゲちゃんが何かに夢中。

20070711202515.jpg


視線の先はKENでした!

20070711202530.jpg


外はシトシト雨がふっているけど、
チゲちゃんと一緒ならボクは幸せさrainbow

20070711202549.jpg





ちなみに今日の戦利品

Red Sox のメッシュユニフォーム。
特にRed Soxファンじゃないのだけど、
赤が可愛かったし、松坂くんには頑張って欲しいものね。
そして、アメリカ人の友人曰く、
Yankeesは巨人、Red Soxは阪神なんですって野球ボール
KEN's mummyは阪神ファンだから~

20070711202801.jpg


ターコイズの首輪が前から欲しかったんだけど、
これは皮の色が珍しくって気に入りました。
ブルーグレーっていうのかなあheart03

20070711202824.jpg


KENが一番嬉しいのは、もちろんこれ
アップルオートミール味ですってリンゴ

20070711202836.jpg


そして、あっという間に使い切っちゃうグルーミングスプレー。
本当は別のブランドのが好きなのだけど、
今日はこれでいいことに。

20070711202852.jpg

● COMMENT ●

☆デート☆

v-238KENくんはチゲちゃんと仲良しでいいなぁ~。
それも代官山でデートなんて☆
メッシュのユニフォームもカッコイイ☆
やっぱり黒犬!?は赤い服が似合いますよね。
うちは眠っている!?レザーのカラーを使ってあげなくちゃ。
デートに美味しい食事にお土産たくさん!!
KENくんとっても幸せな一日だったね。

雨のデートe-266もなかなかいいですねv-410
完璧なデートコースで、KEN君とチゲちゃんが今までより
もっと仲良しになれたでしょう?
2頭を見てると微笑ましくて癒されますe-420

KEN君、Red Soxパーカー似合ってますねv-218
我が家はHarness Dogの系列店をよく利用します。
以前、デイナ用にハチ(それも羽根付き)のコスチュームを
買ったら、周りに大ウケでした(笑)

KENママの写真は見ていて本当に楽しい!!
昨日は雨だったけど、お買い物やランチがとっても充実していて、自宅に戻っても思い出し笑いを繰り返していた私は相当怪しかったと思います。
昨日から突然RED SOXファンになったことをDFCメンバーに宣言していたKENママのお茶目なことったら、もうー可笑しくて。
赤いユニフォームがとっても似合うKENちゃんに早く会いたいな。なんたってRED SOXのマスコットKEN(犬)なんだもんね!

★さとちゃんさま

黒いWANは結構なんでも似合いますねv-291
写真映りが悪い分、そのくらいアドバンテージがなくっちゃv-444

でも確かに赤が一番ですねv-357
KENは男の子だから、、、と思いながらも買っちゃいます。

美人のマーレちゃんだったら可愛いもの
いっぱいあるだろうなあv-353

★Dana-momさま

雨だって雪だって、ふたりで居られれば
恋人たちは気にしませんv-23

代官山のHarnes*Dog もある日突然Pet Paradiseから変わったのよ。
ブランディング何故変えるのかしら?

Honey bee Danaちゃん見たいよ~
可愛いだろうなあv-341

★seicoさま

せっかくのマスコット犬、
ユニフォーム着るとテンションダウンv-164
とろいKENが余計動かなくなっちゃう、
慣れてもらわなくっちゃv-254

昨日雨でも楽しかったね~
今度いつ行こうかv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/16-096ce450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ってお留守番したよ «  | BLOG TOP |  » Cafe Mintに行ったよ!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

