topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


FCIインター@ビッグサイト - 2007.12.17 Mon

WANイベントが多いこの季節、昨日は日曜日だと言うのに早くから活動開始

アメリカンコッカーの審査時間に間に合うようにFCIインターナショナル ドッグ ショーに行ってきました

画像 026



もちろん素晴らしい出陳WANさんたちに目の保養はさせていただいたけど

ショーはKENとはあまりの別世界だから・・・

mummyの参加目的はお買い物とお友達に会うことです


写真クリックすると大きくなります

いつも格好いいアメリカンコッカー♂キャンディーのいちにちのキャンディーくんと

小っちゃなチョンマゲが可愛らしい妹モネちゃん

未来の親戚さんかも・・・

画像 124画像 016画像 142




めずらしく甘ったれさんだったおてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記のマリンちゃんと

いつも愛想のいい次女サンゴちゃん

ごめんなさい、フィンちゃんの写真真っ黒でした・・・

画像 050画像 006画像 149




プリップリな体型が可愛いAコッカー ルークとマーレのきままにいこっかのルークくんと

お兄ちゃんが大好きな甘えん坊さんのマーレちゃん

画像 055画像 010画像 008




自慢のちょんまげバッサリしたてのAコッカー ☆DANA Days☆のデイナちゃんと

どこのWANちゃん?って思ったほど大きくなってた弟ちゅらくん

そして、この日何故かすご~~~くmummyと仲良くしてくれたさくらと今日も一緒にのさくらちゃん

画像 012画像 061画像 013




Dog's Lifeから今日の選抜はシッポが堪らなく魅力的なロッティのハリーくんと

KENの兄貴分、ブラタンのジャックくん  トナカイジャケットがとっても似合ってました

画像 037画像 030画像 036




mummyにチュウしてくれたAコッカー空(Coo)の休日の空ちゃん

新しいパーカーはKENとお揃いだよ

それから、小っちゃいけど元気いっぱいのトライガール、ノノンちゃん

画像 041画像 130画像 139




はじめましてのコッカーちゃんにもお会いしました

コートカラーがすごくきれいなバフっ子兄妹のショーンくん&フォクシーちゃん

画像 099画像 095画像 098



個性的なヘアスタイルのレオンくんとお母さん犬のラブちゃん

画像 120画像 117画像 115




そしてそして、おうちがとっても近いブラタンのロビくんとお友達になったのですが

何故か写真が保存されていませんでした・・・ごめんなさい

是非連絡してね 一緒にお散歩しましょう



実は今回、写したはずなのに保存されていない写真がたくさんありました

それから、知らない間にカメラの設定が変わっていてブレブレだったり、光が足りなかったり・・・

PCに落としてみたらロクな写真がなくってガッカリだったんです

思い当たることと言えば、珍しくパパがカメラをいじってたこと

まあ本人は「濡れ衣だ~」と騒ぐでしょうが・・・


そのパパ、実は無類のテリア好きなんです

中でもノーリッチテリアが大好きで、KENを迎える前にはブリーダーさんに予約していたほど

いろいろ事情があって似ても似つかないAコッカーのKENが家族になった今となっては

毎日毎日くどいほど書いているように「KEN命」のパパですが

KENの妹候補にはノーリッチが入っているみたい

画像 091画像 128



昨日のショーでmummyが気になった犬種は以前飼っていたシェパードと
どうみても羊に見えるペドリントンテリア画像 020画像 072



mummyの主目的「WANグッズのお買い物」、今回は無事果たせました

パパとKENはショー見学が思いのほか気に入ったようだったので

ゆっくりひとりでショッピングできて満足満足

画像 046


またまた帰り道はKENのカートがいっぱいになるほどの戦利品

なかでも今回の大物はトリミング台でした



昼食はマリン&サンゴ&フィンファミリー、キャンディー&モネファミリー、ノノンファミリーと一緒に

お台場デックスにあるWANも入れる焼肉店うしすけ

そこでランチを食べてもまだ食べたりない大食い飼い主軍団

今度はケーキを食べにPuppy's Diningに並んでみるも、北風吹き荒れるあまりの寒さに断念

でも甘いものは諦めきれず、わざわざVenus Fortに移動してカロリー摂取したのでした

画像 135画像 132画像 136



KENは(もちろん他のWANsも)パパたちに抱っこされて幸せそうな時間を過ごしました

画像 148



遊んでくれたみなさん、楽しい一日をありがとうございました 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れ様でした。
私もショップウロウロで、
マックで昼食後、戻ってまたウロウロ。
でも、買ったのは2つだけでしたが・・・
23日お会いできればいいですネ。

ペドリントンテリアってホント~羊に見えるねウフフ♪
昨日はお世話になりました~寒い中、お疲れさまでした。
笑っちゃうくらい寒かったね~焼き肉食べて移動するって
私たちって~どう~なの?ハハっ(^^)v
ショーはあっという間に終わっちゃったしね。
あのトリミング台いいよね!! 使ってみたかな?
また来週会うの楽しみにしてるね♪

はじめまして^^

KENちゃんファミリーのみなさん、ビッグサイトではロビィがジャンピングアタックをして失礼しました^^;
こちらも、一緒に写真撮らせてもらえばよかった!とガックシしておりました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
殆ど動いてませんが^^;(そしてロビも最近出てこないんですが^^;;;)恥ずかしながらブログぺったん♪です。ブラタン千代ちゃん可愛いので、辿りつけるといいんですが^^


WANグッズのお買い物、たくさんできましたか~
いいなあ~やっぱり行けばよかった…
ショーも見たかったけど、いろいろお買い物したかったな~e-263

お友達にもたくさん会えて羨ましいe-420

私的には、ワンOKの焼肉屋さん&移動してのカロリー摂取が気になります…e-239v-411

★空chichiさま

ショーは素敵だけど、どのWANが賞を取っているのか判りにくい気がしませんかv-361
もっと観客重視にしたら人気が更に上がるだろうに・・・
なんかもったいない気がちょっとしましたv-390

空chichiさんはお昼後、また戻ったんですね~
お買い物好きのパパさんっていいなあv-344
きっと23日もお会いできますね

★キャンディーままさま

私が買い物中、パパはペドリントンの写真10枚以上撮ってあったよv-405
おまけに頭触らせてもらったって喜んでる

ふふふ、寒くたって誰一人脱落しないで結局全員甘いもの食べてたね~
あの強風の中、普通わざわざVenus Fortまで移動しないよ~v-8

トリミング台はパパからKENへのクリスマスプレゼント
だから24日過ぎまで使わないの

また日曜日にいっぱい笑いましょうv-407

★ろびはは。さま

お近くのろびくんと知り合えて、すっごく嬉しかったんですe-328
あまり愛想のないKENですがどうぞよろしくお願いしますね
ビッグサイトの照明のためか、パパのせいか
ろびくんの写真全滅で残念・・・
いつかリベンジさせてね~e-269

辿り着きましたよ~ そしてとっても感心しましたe-276

★メロディ♪ママさま

ショーにアメコカは12頭しか出陳していなかったので
あっと言う間に終わっちゃいました
でもお買い物ブースはたくさんあって面白かったですよ~v-441
またまた私は買いすぎました・・・
パシフィコでもWANグッズたくさん出るのかしら
メロディーちゃんちは行かれますかv-361

日曜日のお台場周辺は海風が強くてすっごく寒かったんです
でも、あれだけカロリー取ればねえv-413


KENママ、おはよう~v-222
ハリーのしっぽも載せてくれてうれしいわ~v-238
アトムのしっぽだよ♪
いつもゆっくりお話も出来ずに終わってしまって・・・
今度はお約束してランチでもしながら遊んでくださいね~o(*^▽^*)o~♪
うちは、あの後ロットの方を見てすぐに帰りましたよ!
また、遊んでくださいね~☆

日曜日はありがとうございました。
とても楽しい一日が過ごせました。
また、来週お会いできるのを楽しみにしております。


先日はお疲れ様でした。
さくらはちゃ~んとmummyさんの事わかっていて、
仲良くしていたんだと思います。
うちはあの後、つばさに行ってから帰りましたが、
冷たい風と埃ですごかったです。
その中でもイタグレ軍団は風のように走りまわっていましたが。
今週末会えると嬉しいですが、きっと行く日にちが違うと思います。残念だな~。
楽しんできてくださいね。

★mayumi☆ さま

おーmayumi☆さんは朝の活動開始も早いね~v-424
ちょうど私が二度寝した時間だよv-402
朝は冷えるようになってきたのに偉いなあ

そう、イベントでお会いしてもなかなかゆっくりできない
お正月が終わったら是非早いうちにお会いしたいな~v-352
私のメールアドレスリンクさせておくから連絡ください
どっこでも行きますよ~

★mama's nonon さま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-339
ノンちゃんパパ&ママが目に入れても痛くないように
ノンちゃんを可愛がられる様子、見ててとっても微笑ましかったe-278
私たちまでホンワカさせてもらいました
また日曜日ね~e-343

★Miさま

さくらちゃん、私のこと憶えていてくれたんだったらすっごく嬉しいな~v-437
当日の写真はボツばっかりの中で、さくらちゃんのだけは気に入ってるの 
あの日私達の波長はピッタリだったみたい

つばさ寒かったでしょう
やっぱり海風はきついよねv-466
そんな中でも走り回るイタグレ軍団・・・パワフルだなあ

パシフィコは23日に行こうと思ってます
今回は残念だけど、また遊んでね~v-341


ありがとうございます♪

次回はぜひ一緒に写真を撮らせてくださいませませ^^
地道にワンコの引き出しをやってるので、ブログも進まずお恥ずかしいかぎりです^^;
実はろび、今までレスキューした数十頭の中、唯一の居残り君でして^^;;; まあこれも運命かな、と思って今に至ります^^;; 今回また来るアメコちゃん、外に出せる状態になったら連絡しまっすね^^ イイコイイコもされたことないので、みんなの幸せを分けてもらえると嬉しいです^^

★ろびはは。さま

WANの引き出しはいろいろご苦労が多いと思います
ものすごく尊敬してるんですよv-352
これからも頑張ってくださいv-91
何か私に出来て、お役に立てることがあるといいなあ

今回レスキューのアメコちゃんはしばらくろびはは。さんのお宅に?
今まで辛かった分、これからいっぱいいっぱい幸せが来ますように・・・v-22


管理者にだけ表示を許可する

KENの幸せ «  | BLOG TOP |  » まったく男達は・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

