topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


KENの幸せ - 2007.12.18 Tue

今朝のお散歩は11:30過ぎでした・・・

寒そうで出遅れていたのですが、お外はポカポカで汗ばむほど

画像 004



パパが一日中おうちで仕事をしていたのですが

お昼ごはんを作るのが面倒だったので、お弁当を買いがてらお散歩です

画像 005



いつもは私達にくっついて、まったり歩いているKENですが

画像 007



今日は普段のルートではない階段を上りたがってグイグイ

画像 008



ついて上がってみると・・・・

そこにはチゲちゃんがいました!

画像 031



嗅覚犬の本能はどこかに忘れてきたと言わてるKEN

おもちゃやおやつを探すときは鼻よりも目を使っていますが

やっぱり大好きなチゲちゃんの匂いは判るのかな


ごあいさつにチュウして

画像 013



ふたりして大はしゃぎ

画像 014



朝のお散歩がお昼近くたって・・・

おうちから5分くらいのところしか行かれなくたって・・・

パパやmummyが二日酔いチックだって・・・

すっごく幸せそうなKENでした


スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパもmummyも2日酔い?!(笑)
お酒を飲む機会が多い時期ですもんね~
飲めない私でさせ、けっこう飲んでるかも~
そして毎日寒いですね。
ついお散歩に行きそびれてしまっている我が家です。
KEN君とチゲちゃんは、本当に仲がよいんですね~
チュッなんて、微笑ましいな~

mummy~こんばんわん☆
今日~そうそうあったかかったね。2階大掃除してたよ。
めったに上がらない2階ほこりだらけ!
って~私の話はいっかあ~。。。。。
パパお家でお仕事でいいな~いつも一緒っていいよね。
KENくんのお鼻はすごいね、ちげちゃんどこにいるかわかったんだね。
仲良しのふたり いつ見てものどかねっ♪

KENちゃんはチゲちゃんのことがホントに好きなのですね。
叶う恋なら結ばせてあげたい感じ。
でもこの位の距離感がちょうどよいのかなぁ。

パパもその辺りで「とんかつ弁当」買ってるみたいよ!
チゲちゃんと会えて良かったね♪
KEN君には最高のお散歩だったのね☆

KENくん、大好きなチゲちゃんの匂いを
見えない距離からキャッチするなんて
まさしく『愛の力』だね(●´艸`)
うさ耳写真かわいいなぁ♪
あたしのヘボい腕じゃ、なかなか撮れないんだもん(´∩`。)

★うこままさま

師走に限らず飲んでいる我家ですが
やっぱり12月は続くからちょっとバテ気味・・・
そしてうこまま、「飲めないのに飲んでいる」って
結局飲めるってことでしょうv-363v-361

チュッしているチゲちゃんとKENを見ていると
北風が吹いていてもホンワカ幸せな気持ちになれるのv-23

お散歩辛い季節です・・・v-35
頑張りましょう

★キャンディーままさま

偉いね~大掃除しているんだv-314
滅多に行かないお部屋なんてお掃除しなくってもいいのでは?
うちは狭いマンションだけど、一部屋納戸部屋にして割り切ってる
何でも突っ込めるから楽チンだよ
そして大掃除はパパがお休みに入ったら一緒にやろうっと
そう、何でも一緒が一番でしょうv-7

いつもはトロトロKENなのに
チゲちゃんのことになると俄然張り切るんだよ
愛の力は強いv-346


★ラスティままさま

最近はコッカーちゃんに会う機会が増えたから
ちょっとは自覚が出てきてるみたいだけど
KENはずっと自分のことビーグルだと思ってたのv-405
チゲちゃんの他にも近所の仲良しは何故かビーグルが多いのでv-286
だから本人(犬)は「叶う恋」だと思ってる・・・v-344

★小姫ママさま

いつかパパさんとお弁当屋さんでバッタリなんてね~v-413

チゲちゃんのおうちはパパさんの職場の方なんだよ
それなのによく偶然会うでしょうv-290
やっぱり赤い糸かなあv-343

★JELLYさま

最近すっかり忘れていたけどv-7
『愛の力』は偉大だわあ
そんなに大好きな子がいるって幸せだよね~v-238
なんか羨ましい気がするよ

うさ耳写真、耳はいいけど
表情や足が恐いでしょう
腕じゃないよ~ カメラの連写能力だよ~v-212

嗅覚だワン!

広場への階段を駆け上がった来た
KENちゃんファミリーに本当にびっくりしましたー!
だってあんな時間に会えちゃうなんて
考えられないもの!!あの時はマロンちゃんママと
刺身のツマについて語り合っていた時だったのよ!

久しぶりにお天気もスッゴク良くって
何だか一日の幸せがドッとやって来たみたいで
とーっても嬉しかった!

今日もRN朝一番の「ブログ見てっー!」に起こされ
寒さも吹っ飛んだ始まりだったのに、コメントが
ビリケツになってしまってショックだわ。。。

でも我が家は本当にこのブログが大好き!大好き!で
大のお気に入りなんですー!いつも楽しいブログを
ありがとうございます!

走りまわってますね~

友達と仲良く走っていて気持ちよさそうですね~♪
ボスは一緒に走るってのが無いからな~


管理者にだけ表示を許可する

コッカーグッズ «  | BLOG TOP |  » FCIインター@ビッグサイト

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

