topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コッカーグッズ - 2007.12.19 Wed

飼い主ならきっとみんないくつかは集めているコッカーグッズ

プードルちゃんやダックスちゃんなどに比べると種類が少なくて

見つけるのもなかなか大変ですよね~

なかでもブラタンのものなんて滅多に見つかりません

しょっちゅうmummyが友人・知人にそう嘆いているのか

最近コッカーグッズをいただくことが多くなりました

mummy's collection から珍しい(と思う)ものをいくつかご紹介しますね


まず、黒っ子ちゃんのお顔が刺繍されているポーチ

表情がすごく可愛いんです

画像 012




それから、同じく黒っ子ちゃんのマグネット

我家は現実派で宝くじなど買わない方なんですが

ネットでプリンター用のインクを購入したら一枚だけおまけにくれました

このマグネットの仔は悟ったようなお顔なので運を呼んでくれるかもと、冷蔵庫に貼ってます

画像 002



こちらはバフっ子のお香立て

スーパードッグカーニバルのときに購入したカード立てと並べると、ナイスカップル誕生

ブラック(男の子)とバフ(女の子)のサイズバランスがピッタリ

いつかKENにも小さい妹が来たらこんな感じかな

画像 008



これは粘土で作っていただいたブラタンのブローチです

こういうのが作れる才能があったらな~

画像 020



そしてそして、KENの写真を元にオーダーしてくださったひざ掛け

とっても可愛くできていて、ショールとして外にしていきたいくらい

画像 018



今、グッズの写真を撮って、これを書いていたら

「滅多に見つからないからこそ、出会うと嬉しいのかも」と気づきましたheart0



20071128215701.gif



クリスマスにパパサンタのそりを引かなくっちゃいけないKENは、トナカイ修行中ですトナカイ 男の子

画像 reindeer KEN


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~☆
こんなにたくさんコッカーグッツ集めれたら楽しいですね♪
しかもKENくんのひざ掛けステキです!!
名前も入ってて、キレイに出来てますよね~
私もコッカーのネックレスを発見したので、自分用に購入です~V

宝くじ当たりますように~(o´∀`b)b                  

見かけたことのないグッズがたくさ~ん!!
中でもオリジナルのひざ掛けは素敵ですね♪♪
お名前が入ってたり、ましてや写真から起こして作ってもらった
まったくのオリジナルなんてホントに宝物ですね^^

コッカーグッズ

私もコッカーグッズ集めてますよぉ~。
以前は絶対に買わなかった感じ!?の物もコッカーというだけで買ってしまったり…。
ルークだけの時はバフだけだったんですが最近はあればブラックも買うのでコレクションが2倍になってます。(^^;)
でもKENくんのブラタンはもっともっと少ないですよね。
今度見つけたら買っておきますね♪

ないですよね~

コッカーグッズはほんと少ないですよねぇv-395
ブラタンなんて特に少ないので
みつけたら奇跡に近いです~e-267

かかりつけの獣医さんちの棚には、あるんですよね
いろいろなわんこv-286の置物の中に
ブラタンコッカーが。。。

どこで買ったか聞いたら
もらいものなので、わからないとのことでした。
行くといつも、睨んでますv-412

トナカイKENくん可愛いe-266






我が家もブラックコッカーを見つけると即買いしちゃいます~。
ノノンが加わって、トライが欲しくなっているのですが、タン、トライは更にないんですよね。

ネット徘徊10日以上もしてなかったから浦島タロ子のドナですv-8
お祝いコメありがとね~v-221
コッカーグッズなかなかないのにどれもこれもなかなかお目にかかれない貴重で素敵なものばかりですね~e-266
宝くじ冷蔵庫にペッタンですか~我が家もやってみよう(笑)

★tommyさま

うん、ひざ掛けいいでしょう~
すっごく気に入っているのよv-354
結構厚手で暖かいしね

ネックレスどんなのかしら?
見たい見たい! 是非アップして見せてちょうだいv-9

宝くじ、大当たりだったら何かコッカー界の為になることしようかなv-413

★ラスティままさま

私もひざ掛けが一番のお気に入りですよv-221
写真だと判りにくいけど、実物はもっとオレンジ色っぽいし
厚手で暖かいのv-398

パシフィコでもまた何か掘り出し物を見つけられるといいね~v-352

★さとちゃんさま

判る判る!!
私もコッカー絡みじゃなかったら絶対買わないようなもの
いっぱいありますよ~v-7

さとちゃんのコレクションも見せてもらってます
たくさん持ってらっしゃるなって感心してるのv-343
でもバフのルークくんはレディちゃん絡みでいろいろあっても
マーレちゃんのブラックは探すのが難しいでしょう
私も「バフ&ブラック」を見つけたら購入しておきますから
ブラタンの方、是非是非よろしくv-237v-237

★ガチャガチャさま

ね~ブラタン飼い主は苦労するよね~v-292
もう見つけたら、多少可愛くなくたって即買いですよん

獣医さんにいろいろディスプレイしてあるなんて素敵v-10
見ていたら心が和むしいいアイディアだね
病院に行く楽しみ?ができる

KENはサンタさんにするには頼りないから
赤鼻のトナカイとして頑張ってもらわなくっちゃv-255

★mama's nononさま

タンのグッズは少ないけど、確かにトライはもっとないかもねv-292
まあ見つけたときの喜びもひとしおだけど・・・

うちのパパはね、ブラックを買って、絵の具でタンを入れればって言ってるけど

それってちょっと違うのよね~v-399

お互い見つけたら買っておきましょう、よろしくねv-363

★ドナさま

ネット俳諧はお休みされてたかもしれないけど
ドナさんのお宅はすっかり綺麗になったんだろうなあ
あ~羨ましいなあv-352

コッカーグッズ、いただき物が多いのよ
みなさん、今の私が何を一番喜ぶかよくご存知でありがたいv-398

冷蔵庫のご利益があるといいねえ
うちもこの夏買い換えた冷蔵庫だから期待しているんだけどv-413


管理者にだけ表示を許可する

今年最後の平日クラブ «  | BLOG TOP |  » KENの幸せ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

