topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の平日クラブ - 2007.12.21 Fri

昨日は今年最後の平日クラブ、ガッラガラのつばさドッグランで遊んできました

画像 132



集まったのは、WAN-POWERのランちゃん&リンダちゃん姉妹

画像 015画像 018



Aコッカー ☆DANA Days☆のデイナちゃん&ちゅらくん姉弟

画像 092画像 037



今日もさくらと一緒にのさくらちゃん

画像 068



おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記のマリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん三姉妹

画像 045
画像 017画像 112



ROBIROBIのろびんくん

画像 171



RUSTY OF HAPPY CLARICE JPのラスティくん

画像 074



ボギッカムだ WANのボギーくん&ジョイちゃん兄妹

画像 179画像 032



アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記のパフィーちゃん&サスケくん姉弟

画像 077画像 064



ランを思いっきり走り廻る仔、クンクンにおい嗅ぎに勤しむ仔、

ママのそばから離れない仔、ひたすらボール遊びに励む仔、etc.

みんな個性豊かですが、もめる事もなくとっても仲良く過ごしました

クリックすると写真一枚づつ大きくなります

画像 067画像 071画像 088画像 116画像 093画像 102画像 118画像 153画像 094画像 104画像 108画像 181



KENはこの日着ていたロンパース?が動きにくいのか、ノッタリノッタリ

ジョイちゃんの機敏さがより一層際立ちます

画像 124



でもまつりの時間となれば、まったりさんも活発さんも大集合

画像 164



我も我もと熱烈アピール

画像 169



もちろんWANsだけじゃなくって、飼い主たちも楽しんでます

画像 085




空と海の青さがきれいだった今年最後の平日クラブ

初めてのころに比べると、集合写真撮影も、だいぶ上手になりました

来年もいっぱい遊んでくださいね~heart0

画像 146



20071128215701.gif



夕方渋滞を抜けておうちに帰り、チョロっとそうじなどしてから

mummyは十年来の友人と日本橋まで忘年会へ

女3人かしましく食べて、飲んで、喋って、飲んで・・・・

日付が変わってから帰宅すると

パパとお留守番だったKENは首を支えてもらわないと崩れちゃうくらい眠かったみたいです

画像 001





スポンサーサイト

● COMMENT ●

木曜日はお疲れ様でしたぁ。
クリスマスプレゼントまで頂いてしまって。。。
帰ってから、早速胃袋の中へ消えていきましたぁ。
本当に、ありがとうございましたぁ。

うんうん、みんな個性豊かですけど、もめる事がなくて、仲良く過ごせますね。。。
パフィーはワンコ苦手なんですけど、コッカーの中なら、わりと大丈夫みたいで安心しましたぁ。
来年も、またよろしくお願いしますね。。。

今年最後の平日クラブだったんだね。
Oh!いつものメンバーが集まったんだね~♪
おおお踊ってる?◎◎;
来年はもっと集まりそうだね.
KEN君、mummyの帰宅を待っていたけどそーとー眠そう!
パピーみたいお顔で可愛い^^

この日はとても過ごしやすくて、ほぼ貸切で言うことナシでしたね~♪
いつもこうだといいのに…。

クリスマスプレゼント ありがとうございました♪
ラスにはカエルちゃんのぬいぐるみが入ってたんですが、
ものすごく気に入ってしまって片時も離さない状態です。
すでに足が2本とももげてしまい、元々の色が分からないほどです。
ラスにかわって お礼を言いますね~^^

わぁ~~!!
楽しそうですネ~♪
どのワンちゃんも個性があって・・・
みんなキラキラして可愛らしい!!

ママ~~
忘年会楽しんで来られましたか~?(^^)

★PA-Chanさま

お返事遅くてごめんなさいv-436

今年はいろいろなコッカーちゃんとお友達になれて
とっても楽しい年になりましたv-354
平日クラブでは姿は似ていても性格がいろいろな仔を観察するだけでも
楽しい時間だよね~
サスケちゃんは爽快な気持ちにさせてくれるし
パフィーちゃんは可愛らしいしv-318
また来年も是非是非よろしくね~

★キャンディーままさま

いつものメンバーの貸切に近い状態だったよ~
恐い軍団もいなくってv-218
ママたちは踊っているんじゃなくって
今一部で大流行のWil Fitやってるの
うちは持ってないけど面白いらしいねv-10

KENはすっごく眠くって倒れそうになりながらも
お帰りのご挨拶してくれるんだよv-343

★ラスティままさま

ほんとほんと、いつもこんな風だと
だれも悲しい思いしないで快適なのにね
でもちょっとくらいハプニングがあるのもそれはそれで面白いけどv-363

ラスティくんがスモールプレゼントを気に入ってくれて嬉しいv-290
小っちゃいおもちゃも好きなんだね
それより、お洋服最高だよ~
おめでたい柄だからお正月からおろすことにしたのv-352

★ライスママさま

そう、コッカーってたくさんいても
みんな個性豊かな性格で見てて飽きないねv-290
自分が飼ったことがない犬種だと
一頭一頭の違いさえ見分けがつかないのに・・・v-402

はいv-363
食べるのも飲むのも大好きなので忘年会大好きです

出遅れましたが、クラブではお騒がせしてすみませんでした。
あの帰りに病院に行き、血液検査にひっかかったので
点滴打ち、今は元気になりました。
そして、クリスマスプレゼントありがとうございました。
カエルちゃんに夢中になったようです。

今年は皆さんといろんな場面で仲良くしていただき、
Miもさくらも感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

★Miさま

他の方のブログでMiさんのコメントを見て
さくらちゃんのことすごく心配してたんですよ
旅行だって聞いてたからメールしなかったんだけど・・・
血液検査に引っかかったって大丈夫v-361
また様子を教えてね

スモールプレゼントなのに喜んでくれてありがとう
遊んでくれて嬉しいv-290

こちらこいつもKENと私に優しくしてくださって
本当に感謝しています
さくらちゃんも私のことを覚えてくれたようだし
またいっぱい遊んでいただけるのを楽しみにしていますv-345


管理者にだけ表示を許可する

きぃ~! «  | BLOG TOP |  » コッカーグッズ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

