topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


きぃ~! - 2007.12.22 Sat

画像 023b



あのね、KEN

パパとmummyは年賀状の準備でとっても忙しいのよ

明日から我家のクリスマスイベントが続くから

頑張って今日中に終わらせなくっちゃいけないの

おまけにこんな日に限って、PCもプリンターも言うこと聞かない・・・

お願いだからKENはおりこうさんにして待っててね


画像 027b



えっ! きぃ~怒

スポンサーサイト

● COMMENT ●

木曜は・・・

お疲れ様でしたv-291
空いていたし、良い天気にも恵まれて、無事クラブ活動納めv-308
KEN君、この日はバフっ子にはならなかったね(笑)
素敵な Christmas Present ありがとうございましたv-353
ランもリンダも大喜びです♪
また来年もいっぱい遊んで下さいねe-266

うぅ…年賀状…み、耳が痛い…e-263

KENちゃん~何か考えてる~訴えてるお顔そてるわ。
年賀はがき書いて私は投函するだけだ~最後のチェックしなきゃ。
mummyはオリジナル?
私は頼んじゃった!
明日もお世話になります~ヨロシクでーす!

ごもっともぉ

毎年「もう今年は出さない」って年末ギリギリまで動かず
やっぱ出そうって大晦日に投函したりしてます
そんなじゃ元旦に届きっこないんですけどね

年賀状・・・
私も毎年ギリギリの自業自得です~!(><)

KeNくん、早くパパとママに構ってもらいたいのカナ~?
どんな表情もお育ちの良さが出ていて可愛いわ~♪
(^^)

目力!

実は私、KENちゃんの青く光っている目が
大大大好きなのです。

パパに抱かれて甘えている時の目、
おうちでくつろいでいる時の目、
そして今日のお写真、二人は何しているのー?って
訝しげでいたずらっ子みたいな目。

いつか本当に二本足で歩き出しそうなくらい
心身成長中のKENちゃん、本当にワンちゃんなの?

今日のKENちゃんはどうしているのかな~♪
KENちゃんの目は今日も語っている~♪

年賀状!

早く作っておけばいいって
分かってるんですよね~
でも必ず毎年ぎりぎりになります

KENくんの恨めしそうな目が
なんともいえないですねv-290




★chiyomaruさま

ランちゃん&リンダちゃんも、いつもより少し積極的だった今年最後のクラブ活動
のどかでポカポカしてて気持ちよかったね~v-290
埃がひどいからKENは服を着せていた甲斐があったわ
本当は自由にバフっ子にならせてあげたいけどね
来年もいっぱいいっぱい仲良くしてねv-421

年賀状・・・結局まだ終わってませんv-12

★キャンディーままさま

あ~結局まだ終わっていない年賀状v-12
クリスマス気分に浮かれててこの数日触ってない・・・
キャンディーままはもう投函したんだろうな~v-352

WANって言葉喋らないだけで
ちゃんといろいろ考えてて
それを一生懸命伝えようとしてくれてるv-290

★うさぴよさま

判る判る、その気持ちv-424
年賀状なんてすっぱり止めちゃえばどんなに楽かv-413
でも頂いて旧友の近況なんかを知るのは楽しみだから
なかなかそんな決断もできず・・・
だったらもっと早くから準備をすればいいのに
毎年それもできず・・・
ふう~v-393

★ライスママさま

おっ同類さんですね~v-433
きっと自業自得の人って多いだろうな
もらうと嬉しいけど、出すのは辛い年賀状・・・v-292

パパと私が共同作業をしていると
一緒に仲間入りしてくってしょうがないKEN
犬の手も借りたい年の瀬ですね~v-286

★seicoさま

パピーのころのKENって目がすごく小さかったと思わない?
正直、あのころはなんてブ男なんだろうってうちで嘆いてたのv-15
大きくなってからの方が表情も豊かになってきた
確かにいたずらっ子っぽい目つきをするよね
そしてチゲちゃんを見るときは愛情込めた優しい目になるv-348
人間が大切な人を見つめるときと一緒
ただ、もう2歳なのにまだ二本足で歩けないけどね~v-7

★ガチャガチャさま

あ~ガチャガチャさんもお仲間ですねv-7
わかっているけど、できない・・・
毎年苦しむこの季節v-35
パパと私が共同作業をしていると
必ず仲間に入りたくなっちゃうKEN
お手伝いしているつもりらしいんで
無下に「あっち行ってて」とも言えなくってv-286


管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の平日クラブ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

