topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆ - 2007.12.24 Mon

ヒイラギ 今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか

ツリー 心に残る時間となりますようお祈り申し上げます

カード2007
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス!

メリークリスマス!

KENママのアレンジした素敵なお部屋の
デコレーションがより一層映える素敵な
イベントの始まりだね!
KENママのセンスにはいつだってメロメロです。

KENちゃんはお空に向かって何かお願い事を
しているみたい。もしかしてサンタさんへ
プレゼントのリクエストをしているのかな?
今度会ったらそのお話をじっくり聞かせてね!

チゲはサンタさんが来ると絶対に吼えちゃうから
ベランダに靴下ぶら下げておこうかな♪


メーリークリスマス!!

昨日はありがとうございました。
KEN君の後ろに見えるは、素敵に飾り付けされたツリー。
ツリーに彩られて素敵なクリスマスを過ごすのですね~!!

良いクリスマスをv-275

merry christmas~♪

きっとKEN君のところは楽しいクリスマスだったんだろうな~v-10
我が家は29、30日と雨が振るっていうんで洗濯三昧。。悲P~v-406
ほんでもって年賀状これからだっていうのにプリンターぜっ不調で用紙送りのローラー拭き拭きしながらどんだけ~って時間PCとプリンターの間を行ったり来たりしたことか。。。v-406
でもまあ美味しいケーキ食べたし元気復活ですv-413e-266
本番は今日ですよ~(笑)楽しいクリスマスを~e-266
そして今年はKEN君にも会えて嬉しい年となりました、良い年をお迎えくださいね~e-266

v-480メリークリスマスv-255
KEN宅はどんなクリスマスを迎えてますか~v-361
我が家は、みんな行動がバラバラで、クリスマスって雰囲気じゃありませんよ~v-356
KEN君のお家の雰囲気が暖かいね~♪

★seicoさま

チゲちゃんの靴下にもプレゼントはいってたかな
サンタさんきっと来てくれたよねv-480

いくつになっても大好きなクリスマス
みんなで騒いで飲み食いするのももちろんだけど
しっとり教会で過ごすのもいいものv-259
今年は礼拝行かなかったけど・・・
世の中の人み~んなに優しい気持ちになれる季節だねv-290


★mama's nonon

あっと言う間に時間が経った
楽しい夕べでした、ありがとうv-300

我家は狭いのにクリスマスデコレーションだらけe-476
ノノンちゃんちも飾ってるかな?
暖かくて幸せなときを
ご家族でお楽しみくださいね~e-266

★ドナさま

そうそう、クリスマス本番は今日なんですよね~
うちは今晩までしっかりクリスマスムードで
相変わらず年の瀬のお仕事が全くはかどりません・・・v-399
ドナさん家はお掃除も完璧、お洗濯も着々なんですね
すごいすごいv-424

プリンターって使いたいとき、必ず調子悪いでしょう
我家じゃ、キャ○ンやエ○ソンの陰謀じゃないかって疑ってるんですけどねえv-7

★mayumi☆さま

mayumi☆さんちはもうお子さんが大きいから
みんなそれぞれ楽しみがあるのかな
でものんびりしたクリスマスもいいですよねv-259

うちは家族に人数が少ないし、小さい子もいないけど
実家の両親と過ごすのが毎年の恒例行事v-218
そのためにみんなでプレゼントを探し集めたり
チキンやケーキ焼いたり、結構楽しみなイベントなのよv-255


メリークリスマス~。。。
mummyさん家は、ご両親と過ごされたんですね。。。
クリスマスってなんだかワクワクしちゃいませかぁ?
まだ乙女の気持ちが、ほんの少し残っているPA-Chanです。ウヘッ。
それでは、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

★PA-Chanさま

はい!クリスマスは大大大好きだから
何週間も前からワクワクしちゃいますよv-10
あらっ、これって乙女の気持ちだったのね~
私もチビッっとでも残ってて良かったあv-7

PA-Chanさんのおうちも楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうねv-255


管理者にだけ表示を許可する

もう少し・・・ね «  | BLOG TOP |  » きぃ~!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

