topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう少し・・・ね - 2007.12.25 Tue

ろうそくの明かりとサンタ


今年も残り1週間を切ったというのに、我家じゃまだまだクリスマスモード

おまけにパパが22日からなんと16連休なので

すっかりホリデー気分で大掃除や年賀状の気分にはなかなか・・・

でもほら、今日25日がイエス様がお生まれになった日だもの

今晩までこのクリスマス気分を味わって、明日から頑張ろうっと


画像 160b


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Holidays♪

素敵なお写真~v-398
シーズンものの雑貨や小物は少しでも長く飾っておきたいですよねv-353
パパさんもお休みで家族揃ってゆっくり出来る良い機会ですし、
日常の事は忘れてクリスマスを楽しんでくださいねe-489

KEN君ファミリーとは春に代々木公園でお会いして以来
沢山のイベントでご一緒できて、お陰様で充実した楽しい一年になりましたe-53
来年も引き続き仲良くして頂けたら嬉しいですe-68

♪ Happy Christmas ♪

とっても素敵な写真ですねぇ~
ろうそくの灯りって心が和みますねぇ~v-255

いえいえ…「まだまだ」クリスマスですからぁ(笑)
ゆっくり過ごしましょv-290(…私もちょっと現実逃避?e-263
楽しいクリスマスをお過ごし下さいe-343


キャンドルがとっても綺麗ですね。v-10
v-255クリスマスの飾りつけは早くからしていたのにとても短く感じますよね。
KENくんは素敵なv-255クリスマスを過ごしたことでしょう。

v-258我が家はもうお正月バージョン!?に切り替えました。

★Dana-Momさま

実はこれ私の写真じゃないのよ、でもとってもきれいだから載せたの
相変わらず年の瀬の準備には入れず現実逃避、ホリデー気分ですv-13
Dana&Churaちゃんちはどんな年末年始をお過ごしかしら?

春、代々木で声を掛けていただかなかったら
こんなにコッカーのお友達ができていなかっただろうし
ブログも始めていなかったと思うの
あれからまだ半年ちょっとなのに
いろいろなところでご一緒できて本当に楽しい時間でしたv-10
感謝の気持ちでいっぱいですv-300
来年も是非仲良くしてね、どうぞよろしくお願いします

★chiyomaruさま

これね、私が撮った写真じゃないの
皆様に誤解を与えてしまってごめんなさいv-436

ろうそくの灯って私も大好きv-360
和めるのと同時に、幻想的な雰囲気もあるでしょう
いつまでも現実逃避させてくれる・・・
だからか我家は年中ろうそくは灯してますよ~v-7


★さとちゃんさま

ごめんなさい、これ私の写真じゃないの
私にはこんな素敵には撮れません・・・v-356

海外ではクリスマスのデコレーションを1月の半ばくらいまで出しているところも
そのくらい飾っておきたいですよね~v-354

さとちゃんのお宅はもうお正月バージョンv-457
早い! 主婦の鑑!
我家はまず、お掃除済ませないとお正月になれません・・・


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイベント x 3 «  | BLOG TOP |  » ☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

