topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスイベント x 3 - 2007.12.26 Wed

大好きなクリスマス、終わってしまいましたが3日間の様子をご紹介


まず23日は横浜パシフィコで開催されたJAPAN DOG FESTIVAL 2007

お買い物、ドッグショー、そしてステージライブなどで結構盛り上がっていました

画像 024



パパとKENは会場に展示してあった車のカットモデルがお気に入りに

画像 014



KEN、なごみ過ぎ~

画像 015



サンタさんやトナカイさんになった可愛いWANsがいっぱいいました

たくさんお会いしたんだけどこの日はあんまり写真撮ってなくって・・・

画像 030画像 033画像 048
画像 049画像 050画像 006



そして夜は、お友達と誘い合ってAz HEART HONMOKUでクリスマスディナーへ

画像 063


画像 057画像 058画像 059
画像 062画像 064画像 099



楽しくってあっと言う間に4時間が過ぎたクリスマスイブイブの夜でした~

画像 145



リボン2



毎年12月24日は家族と自宅で過ごします

今年は、こんなにたくさんプレゼントを抱えて

画像 054



mummyの両親=じいじ&マミーちゃんがやってきました

画像 012b



昔は祖父母や曾祖母まで集まって一緒に祝ったクリスマス

ひとり減り、ふたり減り、今やたった4人に・・・

祖母や母がチキンを焼いていましたが、いつの間にかmummyが料理担当に

楽しく過ごしながらも、あと何回こうやって一緒にクリスマスを過ごせるのかなあ、と

ちょっとしんみり考えてしまいました


mummyが作ったクリスマスごはんはこちら

すっごく大きなチキンだったので、焼きあがるのにずいぶん時間が掛かりました

Christmas dinner



KENもいろいろプレゼントをもらいました

mummyからはお洋服 ・・・ 写真なし

パパからはトリミング台

以前から木製の台が欲しかったんですが

FCIインターのとき、と~ってもお買い得なのを見つけたので

トリミングできないくせに購入! まあ、ブラッシング台ですね

画像 088



そしてじいじサンタからはドイツ製の首輪と3wayリード

すごく柔らかいなめし皮で、以前mummyが買おうとしたんだけど

ちょっとお値段が張るので躊躇していたもの 良かったね~KEN

画像 092



でもそんなプレゼントよりもKENが嬉しいのはじいじとマミーちゃんが

変わりばんこにず~っと抱っこしてくれること

抱っこ



夜中まで飲み食いしている大人たちのそばで

こんな満足そうなお顔で寝ていました

画像 044



リボン2



そしてクリスマス当日、25日は例年mummyが一番食べたいものを選んで

パパにご馳走してもらいます

今年はKENにお留守番してもらって

和食のカウンターで天ぷらを揚げてもらいました

KENが一緒でないと、デジイチはおろかデジカメも持たない我家 途端に画質が落ちます

なだ万



芋焼酎の飲み比べなどしていい気分に

画像 018



お料理の写真は・・・ すっかり撮るの忘れました


和食のお店なのに外にはこんな可愛いツリーのオーナメントが

サンタさん、イブの夜来ていた服をお洗濯したらしい・・・

画像 012



帰宅すると待ち構えていたKEN

パパに抱っこしてもらってもちょっと恨めしそう

画像 006



そのうち目を見開いてチュウ攻撃してました

画像 004



リボン2



また来年も、再来年も、ずっとずっと、みんなで暖かいクリスマスを迎えられますように・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なクリスマスを過ごされていたのですね~。
なんだか、気持ちが温かくなりました。

KEN君の幸せそうな顔 う~ん 癒される。

想像通り素敵なクリスマスを過ごされたのねv-238
私、mummyさんちの子になりた~い!!

今年はコッカーの和が広がって、充実した一年でした。
mummyさんの暖かい人柄があふれたブログ、もちろん甘えん坊KEN君にも癒されました。
来年もレディ共々仲良くして頂けたら嬉しいです。

あたしが想像してた通り素敵なクリスマスだったみたいだね~
ほんとmummy命を大切に思ってるよね~
きっとmummyの周りのみんなはKEN君やmummyにほのぼの気分だねv-410

23日はハシゴでしたか。
充分エンジョイできましたネ。

KEN君の寝顔幸せそう。

我が家も一眼は空専用です。
22日に娘の成人式写真の前撮りではじめて空以外で使いました。

遅れましたがメリークリスマス

私も大忙しな週末を送ってました。
お料理やパーティが素敵ですね~
食事中は・・みんな争いにならないですか?
ボスはヨダレたらしてしまうだろうな~

とってもセレブなクリスマス♪
あこがれちゃうわ☆
昨年から出会ってるけど(キャンディー6ヶ月の時)
mummyに出会えて私は嬉しかったです。
mummyの人柄は癒されるわ。
今年はいっぱいお世話になって~ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

たくさんのお友達と、ご両親とに囲まれて
mummy Familyは楽しいクリスマスでしたね~♪♪
穏やかな顔をしているKENちゃん、とっても満足そう^^
ずっとこの幸せが続きますように☆

e-489とっても とっても素敵なクリスマスの3日間でしたねv-255
そのうちの1日を一緒に過ごさせてもらって嬉しかったですv-238
今年はKEN君ファミリーと出会えてHAPPYな年でした♪
来年も いっぱい遊んで下さいねv-286
なだ万は○フォーレの中?
いいなぁ~!食べたーい・・・

メリークリスマス!!
mummyさんのクリスマス3日間見ていて
とっても暖かな気持ちになりました。
本当に素敵なクリスマス。
うちはパパさんムードないからスルーされちゃった。
なだ万の焼酎いいですね~「森井蔵」に「魔王」ですか。
Miの目がハートになってしまいます。
来年も楽しいクリスマスが迎えられますように。

オレンジ光線

メリークリスマス!

KENママの写真からはどれからも幸せの
オレンジ光線が出ているの!
写真を見ながら家族団らんでハッピーな
皆の気持ちがホワーッと光線になって
伝わって来るんです、これが本当に!!

私とーっても幸せな気持ちになっちゃいました!
お礼が言いたいくらいです!!
どうもありがとうございます。

そしてトリミング台、とっても素敵!
KENちゃん物凄く絵になってるよー!!
カッコいいんだワン♪





★mama's nononさま

のどかなクリスマスでした
まったりし過ぎて、今いろいろしわ寄せが・・・

四本足さんたちには本当に癒されますね
我家に来てくれてありがとうって思う毎日だね

★レディママさま

全然素敵なんかじゃないけど
のどかなクリスマスでしたよ
家族が少ない我家、養女に来てくれたら嬉しいぞ!

私もこの半年強でいっぱいコッカー友達ができて
ブログも始めて、それまでは想像しなかったような日々です
レディちゃんはなかなかお会いできないけど
ボールの競争もしなくっちゃいけないし
来年はもっといっぱい遊べるといいね~

そらさま

全然素敵なんかじゃないよ、でも、のどかないいクリスマスでした
確かに私、誰かが遠くへ行っちゃうとか亡くなったりすることに
異様な恐怖を感じるタイプかもしれない
根本的に嫌いな人っていないし、人間善人説だな~
あと、家族が少ないからお互いがすっごく大事なの
家族みんなポワンとしてるのよ

★空chichiさま

23日はとっても楽しかったですよ
次回は是非ご一緒にいかがでしょうか?

WANの寝ている姿って本当に癒されますよね
心から一緒にいられて幸せだなあって感じます

ふふふ、年頃のお嬢様がいらっしゃるのに一眼は空ちゃんばかりって!!

★ボス親さま

ボス親さんもいっぱい飲んでたクリスマスだったみたいだね~
うちは全然素敵じゃないけど、のどかな連休でした

23日のコッカーちゃんたちはみんなすっごくおりこうでした
4時間もお店にいたのに、だれも粗相はもちろん、イタズラもなし
騒ぐ子もいなかったのでゆっくりできて楽しかったよ

ボスくん、食いしん坊さん? KENも相当だよ~

★キャンディーままさま

どこがセレブよ~ 
ま、のどかでいいクリスマスではありました

こちらこそキャンディー家と知り合えて本当に感謝しているよ
パパもままも暖かいお人柄で、もっともっとお話ししたくなる
来年も仲良くしてね いろんなことしようね

★ラスティままさま

はい、いいクリスマスを過ごしました
楽しいのはもちろん、自分の気持ちがやさしくなれる気がして
この季節が大好きなの
みんな、みんな幸せになあれ!

KENは覇気が足りない分、癒し度はちょっと高め
WANって偉大だよね~

★小姫ママさま

のどかなクリスマスを満喫しましたよ~
23日はこちらこそありがとうございました
いっぱり笑って食べて、楽しかった!
小さいお兄ちゃんにもありがとう♪

こちらこそご近所の小姫ちゃんファミリーとお友達になれて
とっても有意義な年でした
来年も仲良くしてね~

そうそう、あのなだ万よ
さっすがご近所さん!

★Miさま

全然素敵じゃないけどのどかなクリスマスでした
私の実家がクリスチャンなのでクリスマスは昔から力が入ってるのよ
あと何回同じ風にお祝いできるかわからないけど
できるだけ長く・・・が一番の願いだな

Miさん、目の付け所がいいね~
「森井蔵」のボトルをド~ンと出してくれるってなかなかないでしょう
気に入っちゃいました♪

★seicoさま

オレンジ光線? う~ん、ただ部屋にオレンジ色のものが多いせいかも・・・
でも確かに今は家族もKENも元気だから幸せだな
いつまでもこれが続くといいなあ

seicoちゃんも年末年始はご両親に甘えられるね
幸せをかみ締めてきて、来年いっぱいお話し聞かせてね

今度チゲちゃんもトリミング台でブラッシングしてみて
すごくやりやすくってビックリだよ!

コメント遅くなってしまいましたが…素敵なクリスマスを
過ごされたんですねぇ~v-414
mummyお手製のお料理がとっても美味しそうv-344
おうちもクリスマス色が漂っていて本当に素敵ですねぇ~v-354
KENくんの幸せそうな表情がとっても素敵v-363
この幸せがいつまでも続くといいですねんv-352
我が家は何かとバタバタしてしまってクリスマスパーティーも
参加出来ずとっても残念でしたがv-409
また来年も仲良くしてくださいねv-363
よろしくお願いしますv-421

★ミルキーママさま

クリスマスは大好きなイベントだから毎年結構気合をいれちゃうのよv-10ま、暇って言うことです・・・
みんなと一緒にいられてKENも大満足だしね
ミルキーちゃんちのホワイトクリスマスも憧れるな~v-352

パーティー残念だったけど、また来年いっぱい遊びましょう
こちらこそよろしくお願いしますv-254


管理者にだけ表示を許可する

溶けちゃうぞ~ «  | BLOG TOP |  » もう少し・・・ね

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

