topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張ってお留守番したよ - 2007.07.12 Thu

今日はKENにちょっと長めのお留守番をしてもらいました。

mummyがお友達とランチに行ったのは白金のL'ECAILLER
このレストラン、最近一番気に入ってます01

ランチはオードブル ・ パスタ 又は リゾット ・ メイン料理 ・ デザート ・ コーヒーという
プリフィックスのフルコースでも2800円。
素材の味が生かされてすごく美味しいし、お得感バッチリちな♪
外のテーブルにWANもOK、
陶器の器に入れてお水を出してくれるので嬉しくなっちゃいますjumee☆faceA3

でも今日はお天気がいまいちだから
KENとお散歩で行くのは無理メソ

ランチの趣旨は、
先月9歳年下の超イケメンミュージシャンと結婚した友人の
おのろけ話しを聞くのが目的。
こりゃ車で行って一人だけアルコール抜きなんて
やってられないから、、、
KENごめんね、お留守番です。

このレストランの近くには
とっても素敵なWANグッズのお店doggie flair があるので
お腹がいっぱいになった帰りに寄るのも楽しみHeart

肉球がガサガサになっちゃうKENのために
今日はpaw balmを購入。
いろいろなワックスやらを使ってきたけれど、
このメーカーが一番しっとりします。

20070712233844.jpg


っ嫌いなお留守番を頑張ったKENのために
ついさっき、パパと三人で夜のお散歩に出ました。

20070712233932.jpg


いつもの広場のに上がりたいと、階段の下で駄々をこねるKEN

20070712233944.jpg


さすがにもう誰もいない広場だけど、行かれて大満足

20070712233956.jpg


夜遅いと言うのに、ボール遊びも満喫しましたあ

20070712234018.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENちゃんおりこうさん

今日のランチタイムも素敵な時間過ごしてますねヾ(=^▽^=)ノ
ミュージシャンと結婚したお友達いるんですね。
私も知ってるかな?
肉球保護このクリームは使ったことないなぁ~
いいですか~?よくフローリングがペタペタなっちゃうのもあるよね。
選ぶのも難しい……

KEN君よくまてましたねv-398
3人でも散歩が尚楽しかったことでしょう
KEN'smummyそれにしてもおしゃれなお店いっぱいしってるぅv-344
肉球のクリームあるんですね
初めて知りました v-410

KENちゃんを下から写した広場での写真、ライオンキングみたいで逞しいね!
夜なのにKENちゃんの表情が良く見えているねー。連れて来てくれてありがとー!って言ってるみたい。夜の灯りとマッチングしていて、とっても素敵だわー。
お留守番、偉かったねKENちゃん!

KENちゃん、誰かを待ってるのかな?
楽も毎日こうでした。
朝は必ず誰かと遊べても、夜は私の予定があったりで、
一人ここで遊ぶ事が多かったのですが、
真ん中の一番高い所に登って、
ず~っと階段の方を眺めていました。
「誰も来ないよ~」って言ってもガンコな性格なので・・・
いつも、楽と遊んだ場所のお写真が
たくさんでとっても懐かしくなります。
また、みんなに会いたくなっちゃったなぁ。

★キャンディーままさま

おりこうさんだなんて、ありがとう!ボクの一番好きな言葉だよ」と
KENが申しておりますv-8

ミュージシャンはね、ドラマーだから判らないと思うなあ。
まだこれからの人だしねv-81

肉球クリーム、Harry Barkerっていうブランドのだよ。
うちではお腹の皮膚が乾燥したりするときも
塗っちゃいます。
是非お試しくださいv-341

★そらさま

お留守番が苦手だななんて、
KENが甘えん坊なのか、
私が過保護なのか、、、恥ずかしいですv-402

おしゃれな店好きじゃないんですよ、
ただ単に食べるのが好きなんですv-16

肉球クリーム必要がない環境なんですね。
ロンちゃん、ランディちゃん幸せだ~v-354

★seicoさま

えっ、ライオンキングv-237
パパが聞いたら狂喜乱舞だわ~v-10
マザコンKEN脱却を目指しているからね。

夜の写真撮ってみて思ったんだけど、
私たちって夜中も明るいところに住んでいるんだね。
WANたちにはもう少し自然を味合わせてあげなきゃv-22

お留守番、これからも頑張ります、、、、v-404

★うきっきさま

WANにとってはあの階段が
とっても魅惑的に映るんでしょうねv-353
どうしても上がりたがるから、時間がないときなんか
こっちから登って、あっちから降りてv-474

楽ちゃんあの広場覚えているかなあ。
たまには遊びにいらしてくださいよ~v-346
首長くして待ってますよ~v-411

お留守番は苦手ですねー
どんな時だって一緒が一番!でもたまには
してもらうのもー
心配で大急ぎで帰ってみたら ひっくり返っておおイビキで ガクッなんて事も有りました
お友達とのお食事 美味しそうで優雅ですねー 夜は家族以外としか出かけないので うらやましいです

★baromamaさま

そうですとも、
たまには頑張ってもらわないとv-91

一人でいるときどうしているのか
気になりますよね~
真剣に監視カメラつけようかってパパが検討してますv-416

友人たちとの食事は「優雅」とは程遠く、
おのろけ話に大興奮でした~v-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/17-9e930155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌治った? «  | BLOG TOP |  » 代官山デート

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

