topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末ひとり平日クラブ - 2007.12.29 Sat

昨日は午後から雨、という天気予報だったので

今年散々お世話になったつばさドッグランへ年末のご挨拶に行きました肉球

年の瀬迫ったこんな日の午前中、ドッグランへ行く暇な人なんて少ないようで

駐車場も公園もガ~ラガラ

ガラガラ



ドッグランの中も先客は3犬だけ

トイプーちゃんとゴールデンくん、そしてイタグレちゃん・・・

イタグレちゃんとは様々な思い出があるKEN、最初は遊びの誘いにも固まっていましたが

画像 004



今日のジュピターちゃんとは気があって、追いかけっこして遊びましたjumee☆faceA6

画像 018
画像 019
画像 020



どうしても追いつかないと判ると内側を走ってショートカットするKEN・・・

そりゃあコッカーのドタ足じゃ無理だもんねえ

画像 021



途中、またか!って思うようなシーンもありましたが

ジュピターくんはすぐ返してくれてにっこり

画像 012



こんなツーショットが撮れちゃうくらい仲良しに手をつなぐ

画像 039



この日はいつになく社交的にふるまえたKENでしたが

いっぱい遊んだ後はすっかりいつもの甘えん坊KENに98666

画像 127



我家は明日から千葉のじいじのお家に行き、年末年始を向こうで過ごします

ほらKEN、「抱っこ教の教祖」がいるから甘え放題だよ、楽しみだね~キラキラ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も残り数日だねぇ~
KEN'sファミリーとお知り合いになれ、沢山笑い中身の濃~い良い1年でしたv-363

来年も老体に鞭打ってイベントに参加したいと思ってます。
ヨロシクねv-392

KENくん明日からじいじ宅(抱っこ教祖←笑えるぅ~)なのねv-341
い~ぱい遊んでもらえて良いねぇ~v-441

ほとんど貸切のドッグランで
思いっきり走り回って、疲れちゃった
KEN君、パパさんに抱っこしてる
姿なんて、本当に人間の子供みたいですね!
こんなにピトってされたら、可愛くって
可愛くってむぎゅ~ってしちゃうv-238

今年は、本当にたくさんの方とお会いできて
とっても充実した年でした☆
また、来年、KEN君ファミリーに
お会いできる日を楽しみにしています♪

28日はパパも朝、城南島に行ったみたいだけど、公園をお散歩して帰って来ちゃったみたい。
KENくんは仲良く遊べてよかったね♪
我が家も今日から帰りますので、また来年ブログにお邪魔しますね~!
良いお年を~!

KEN君ちは豪華なクリスマスだったんですねv-405e-343
そうそう~我が家も私の実家で毎年恒例だったんだけど、ここ2年ほどやらなくなったな~e-263
mummyのお家はほんとにおされ~だね、大掃除いらなそうだよv-221
今年はKEN家にお会いできて嬉しい年となりましたv-10
最初の昭和ではナッツのガウガウでどっひゃ~e-263だったけど(笑)沢山お会いできて嬉しかったですe-266
来年もぼけぼけ~な我が家をよろしくお願いします~e-343
良い年をお迎えくださいね~e-266

KEN君、走り納め出来たかな?
私は、今日まで仕事でした。
明日はシャンプーかな・・・

最後の写真の甘えん坊KEN君可愛いネ。
来年も宜しくお願いします。

★tokobeyさま

こちらこそ今年の後半になってtokobeyさんとお友達になってから
もう笑いっぱなしの楽しく有意義な時間を過ごすことができましたv-411
tokobeyさんのパワーと何でもこなしちゃう起用さにはいつも感服ですv-437
教わりたいことがいっぱいあるんです
来年も引き続きどうぞよろしくお願いします
ご家族皆様で良いお年をお迎えくださいv-22

★エマ&ルルのママさま

抱っこが大好きな甘ったれKENですv-286
もう2歳、人間の年では24、5歳の男性がこの態度・・・
WANで良かったv-7

来年元気になったエマちゃん&ルルちゃんと
いっぱい遊べるのを楽しみにしています
ご心配はつきないでしょうが、絶対良い年になりますようにv-22

★小姫ママさま

え~小姫ちゃんとパパさんに会いたかったなあv-390
あそこまでいらして、公園のお散歩だけで帰られちゃうこともあるんだね
これからは車のチェックをちゃんとすることにしようっと

今年は小姫ちゃんファミリーと知りあえて本当に有意義でしたv-221
ご近所、かつコッカーちゃん繋がりってとても嬉しいよね
来年もどうぞよろしくお願いしいます
ご家族で良いお年をお迎えくださいね~v-439v-440

★ドナさま

お子さん達が大きくなると、なかなかおうちではお祝いしなくなっちゃいますよねv-292
でもドナさんのお宅はみなさん仲良しで暖かい雰囲気だから
家族が少ない私はいつも羨ましく拝見してるのv-352
次女ちゃん今年は寂しいクリスマスだったようだけど
明るい未来が約束されているお年頃・・・あ~いいな~

今年はお知り合いになれてとっても嬉しい年でした
来年はもっともっとご一緒できる機会が増えますように・・・
どうぞよろしくお願いしますv-345
皆さんで良いお年をお迎えください

★空chichiさま

年末までお仕事お疲れ様でしたv-290
どうぞゆっくりお休みして空ちゃんとの時間を楽しんでくださいね
シャンプーも空chichiさん担当なんですね、なんでもやっちゃうスーパーマンだv-354

KENは甘ったれで、抱っこが大好きですv-402
ここ1週間パパが毎日家にいるのでより一層身近に感じるようになったみたいです

これからもどうぞよろしくお願いします
どうか良いお年をお迎えください


管理者にだけ表示を許可する

来年もどうぞよろしくおねがいします♪ «  | BLOG TOP |  » 溶けちゃうぞ~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

