topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


来年もどうぞよろしくおねがいします♪ - 2007.12.31 Mon

画像 084b



今年も残すところあと僅かとなりました

年を取るごとに月日が経つのが早く感じられるようになりましたが

KENを家族に迎えてからそれがより一層強くなり

更にこのブログを始めた初夏以降は

あっと言う間に日々が過ぎていった気がします


ダラダラ日記代わりに綴っているこのブログを覗いてくださるみなさま

オフ会やイベントで知り合い、仲良くなっていただいたみなさま

本当にありがとうございます

今年はコッカーを始め、たくさんのWANちゃん&飼い主さんたちとお友達になることができ

とても楽しい有意義な年でした


どうかこれからもKENファミリー、そして『KEN大好き!』をよろしくお願い申し上げます

みなさまにますます幸せな一年が訪れますように・・・


画像 100b



スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyさん 今年はいろいろとお世話になりました♪
お友達になれて、いっぱいお話できたし
何よりもかわいいKENくんと仲良くできたのが
ホントにうれしかったです~^^
来年もまた一緒に遊べることを楽しみにしています!!
よいお年をお迎えくださ~い☆

こちらこそお世話になりましたv-410
なんとなくロンと似てるKEN君
可愛いMUMMYv-345愛情た~っぷりのPAPA
来年もどうぞよろしくおねがおしま~すv-411
気をつけておでかけくださいねv-352

ご挨拶

mummyちゃん、パパさん
今年は本当に楽しい時間をたくさんありがとうございました。
いつも朗らかで優しいmummyちゃんと、
ニコニコ穏やかなパパさんとお話していると
時間の経つのを忘れてしまいます。
こんな素敵なご家族とお友達になれて
幸せな一年を過ごすことができました。
来年もまたたくさんの時間を過ごしましょうね。
よいお年をお迎えくださいね。

Dear KENちゃん一家,

今年もお世話になりました。

このブログでどれだけ思い出し笑いをし、
どれだけあったかい気持ちになれたことか。
今では私たちには欠かすことの出来ない
朝一番の日課となりました。

そして昨年よりももっとKENちゃんと仲良くなれて、
チゲも私たちも本当に嬉しく思っています。

どうぞ大好きな家族と共に楽しい新年を
お過ごし下さい。
KENちゃんとの初散歩、チゲと心待ちにしていますね。

今年は…

楽しい時間をご一緒できてとっても嬉しかったですv-344
来年もKEN君ファミリーとい~っぱい逢えますようにv-354
KEN君、来年も一緒に遊ぼうねe-343
って、うちのWAN姉妹はいつになったら、みんなと遊べるかしら…
懲りずにこれからもよろしくお願いしますe-330

よい年をお迎え下さいv-457

よいお年を♪

KEN君ファミリーと春にお会いして以来、
楽しい時間を沢山一緒に過ごすことが出来て
本当に思い出深い、良い一年になりましたv-238
どうもありがとうございました。

mummyさんのブログは甘えん坊さんで可愛いKEN君の様々な表情や
うまうま~なお食事や、素敵なフラワーアレンジメント等々
いつも楽しく拝見していますe-343
これからも楽しませてくださいねv-22

それでは~よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願いしますv-411

★ラスティぱぱ&まま&ラスティ さま

こちらこそ楽しい時間をいっぱいありがとうございましたv-300
パワフルでハンサム、でも心が暖かいラスティくんとお友達になれて
とってもうれしい年でしたv-426
これからも美味しいお店情報や面白いお話し
いっぱいよろしくお願いします
実り多い一年になりますようにv-10

★そらさま

いつもそらさんのホワ~とした夢いっぱいのブログに
暖かい気持ちにさせてもらっていますv-398
そらさんって豊かな毎日を送っているんだな~って
感心しているのv-339
今年もアップを楽しみにしています
素敵な一年になりますようにv-352

★じぇにさま

こちらこそいろいろお世話になった年でした
ありがとうございましたv-300
じぇにさんの周りの人みんなに気を使う繊細さにいつも感服してるんだよv-354
お話ししていると気持ち良くなれて、もっともっとおしゃべりしたいって思っちゃう
今年もどうぞよろしくお願いしますv-435
パパがね、近々用賀でいかがですか?って

★seicoさま

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうね~v-300
おまけにこんなダラダラ親ばかブログを楽しみにしてくれて本当に光栄です 

チゲちゃんはKENにとって特別な存在v-439
そしてseicoちゃんは私にとって特別なお友達
今年もいっぱいお話ししようね

5日には東京に帰るから、新春ランチ散歩しましょうv-106

★chiyomaruさま

chiyomaruさん、そして可愛いWAN姉妹とお友達になれて
とっても楽しい一年でしたv-10
KENもあんまり愛想の良い方ではないし
お友達と絡まないけれど、一緒にいるだけで嬉しいみたいv-291
またリンダちゃんにクンクンしてもらえるといいな

実り多い一年になりますようにv-352

★Dana-Momさま

代々木公園でお会いしてからまだ半年強だなんて
信じられないくらいあっという間に時間が経ちましたいろいろご一緒できて楽しかったあv-432

Dana-Momさん家は家族も増えたし実り多い年だったね
今年も素敵な一年になりますようにv-352
これからもどうぞよろしくね
アウトドア・・・鍛えてね~v-47


管理者にだけ表示を許可する

☆☆☆HAPPY NEW YEAR 2008☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » 年末ひとり平日クラブ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

