topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆☆☆HAPPY NEW YEAR 2008☆☆☆ - 2008.01.01 Tue

画像 028b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。

今年もね空ともどもよろしくおねがいします。
今年もKEN君ファミリーが良い年でありますように。

おめでとう!!

新年明けましておめでとうございます~!

昨年は、仲良くしてくださってありがとうございました☆

今年も宜しくお願い致します☆

KENくん・・お写真、ペローンと笑顔いっぱいで
可愛いわ~~!!
良い年になりますように・・・☆
(^^)

A HAPPY NEW YEAR!!
可愛い絵だね~書いてもらった絵だね~
じいじちゃん家で楽しく寛いでる頃だね~
ゆったり甘えて帰ってきたら又楽しいUPまってるね~
今年もよろしくお願いしま~すv-411

あけましておめでとうございます。
昨年、KENくん一家といろんなイベントでご一緒でき、
クラブ活動など仲良くしてくれてありがとうございました。

今頃はKENくん、ご実家でみんなさんに甘えてうっとりしているのかな?

今年も昨年同様、仲良くしてくださいね。
KENくん一家が良い一年でありますように。

Happy~New Year~~e-266
きっと晴々とした良い年を迎えたことと思いますe-319
KEN家にとって最高に素敵な年となりますようにv-354
本年もよろしくお願いしま~すv-344

明けましておめでとうございます

昨年は、お会いすることができてとても楽しい時を過ごす事ができました。本年度も、ノノン共々ども宜しくお願い致します。v-286

屋形船実現させたいですよね~。

KEN家にとって今年も素晴らしい年でありますようにv-425v-425

今頃ご実家でKEN君は抱っこちゃんに変身中かな??

今年は昨年よりももっとたくさんお会いできますように....
楽しい1年にしましょうv-290

新年早々嬉しい発見!
KEN君とレディが親戚なのよ~(遠いけど)
今年は良い年になりそうですv-415


あけましておめでとうございます。
皆さまにとって、幸せな1年でありますように。。。
今年も宜しくお願いしますね。。。

お正月は、ゆっくり過ごされてますかぁ?
今年も、たくさんお会いできると良いですね。

明けましておめでとうございます~

明けましておめでとうございます~
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします!
KEN君ファミリーにとって良い年になるように♪

おめでとうございま~す♪

明けましておめでとうございます。
去年はKEN君の写真沢山見せてもらって楽しかったです。
今年もよろしくお願いしま~すv-10

素敵な一年になりますようにぃ
゚・:,。★\(^-^ )♪



★空chichiさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

昨年は空ちゃんとお友達になれて嬉しい年になりましたv-411
こちらこそ引き続き今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

いい年になりますようにv-352

★ライスママさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

こちらこそ今年も是非仲良くしてくださいねv-439
可愛いライスちゃんのお写真いつも楽しみにしています

素敵な一年になりますようにv-352

★そらさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

そうだよ! 秋に描いてもらった絵をスキャンしてみました
すごいね、そらさんの洞察力v-339
今年もその感性でいっぱい楽しいお話し聞かせてね

これからもずっとずっと仲良くしてくださ~いv-345

★Miさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

今年も去年同様いっぱいみなさんと遊べて
更に新しいお友達ができる楽しい年になりますようにv-352
いつもいつもさくらちゃんの大きなお目目に癒してもらっています
Miさんファミリーのホンワカした雰囲気が大好きです
これからもどうぞよろしくお願いしますね~v-343

★ドナさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

ドナさんファミリーもご家族で暖かいお正月だったことと想像しています
今年はまったりチームにKENも加えてくださいv-48
そして去年以上にいっぱいお会いできますようにv-352
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

★mama's nononさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

昨年はお友達になれて楽しい時間を過ごせました
今年はもっともっと一緒にいろいろできますようにv-352
そうそう、暖かくなったら是非屋形船だねv-232
これからもどうぞよろしくお願いしま~す

★レディママさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

ご命中~v-62
すっかり抱っこちゃんになってたKENです
満喫したらしく、今日はおとなしくひとりソファで爆睡中

えっ!!! 親戚だなんてすっごくすっごく嬉しいv-314v-441v-308
お友達の親戚さんって初めてな上に
美人のレディちゃんと血の繋がりがあるなんて光栄だわあv-354v-354v-354
尚更?今年もどうぞよろしくお願いしま~す

★PA-Chanさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

昨年は平日クラブでお友達になれて嬉しい年でしたv-291
今年はもっともっとお会いできる機会が増えますようにv-352
可愛いパフィーちゃんとアクティブなサスケくんの組み合わせ
いつも楽しませてもらってるの
これからも是非是非よろしくお願いしますね~v-345

★ボス親さま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

昨年は出会えて嬉しい年でしたv-291
今年はもっと頻繁にお会いできるといいですね~
ブラタン同盟結成して仲良くしましょうv-434
幸せいっぱいの一年になりますようにv-352

★ガチャガチャさま

すっかりお返事が遅くなりました、ごめんなさいv-436

私もガチャくんの可愛い写真でいつも楽しませてもらっていますv-411
実際はお会いしたことないし、おうちも遠いのに
不思議なくらいすごく親近感を感じています
これもブラタンのなせる技かなv-341
今年もどうぞよろしくお願いしますね~
笑いいっぱいの一年になりますようにv-352


管理者にだけ表示を許可する

の~んびりby KEN via携帯 «  | BLOG TOP |  » 来年もどうぞよろしくおねがいします♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

