topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと観られる! - 2008.01.05 Sat

20080105150116
20080105150114
まだまだお正月気分が抜けない今日

好評で期間延長した昭和記念公園のイルミネーションを観に来ています

渋滞覚悟だったのに、予想の半分以下の時間で到着

ポカポカお日様の下で公園のお散歩を頼んでいます

年末年始のお話しやイルミネーションの写真はまた後日・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はありがとうございましたぁ!!
KENくん大人しくってすっごくお顔が可愛いですね♪
ダウンも似合ってて,私好みです☆
トゥルーもバキーに挑戦したいです~
また来週末お会いできるの楽しみにしてますv-346

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
KEN君、ベルと今年も遊んでね。

本日無事、関西より帰宅いたしました。
今日は参加できず残念です。
お写真楽しみにしています。e-302

明けましておめでとうございます。
わんズ共々、今年もよろしくお願いします!
フフッ、KEN君ちのお正月は楽しいこと満載のようですね。
mummyも、ウマウマ正月で~笑
日中はポカポカ陽気で、お散歩が楽しいですね。
新年の昭和、イルミもキレイでしょうね~

★tommyさま

こちらこそお会いできて嬉しかったです、ありがとうございましたv-300
昭和のそばにお住まいだなんて羨ましいな~

トゥルーちゃんは小っちゃくって永遠のパピーちゃんの雰囲気
いつまでも可愛くっていいですね~v-345
バギーもいいけど、チビちゃんだからスリング抱っこでも全然平気そうだね
これまた羨ましいです

また週末いっぱいお話しできますようにv-352

★ベルママさま

覇気が足りなくって愛想もないKENですが
今年もどうぞよろしくお願いしますね~v-308
いつも元気印のベルちゃん、今度パワフルな遊び方教えてやってちょうだいv-421
楽しい一年になりますようにv-352

★mama's nononさま

おかえりなさ~い
とっても楽しい遠征だったようですねv-448

昨日のこと、カフェに連絡しておいてくださってありがとう
お陰で美味しく楽しく過ごせましたv-291

また今週末盛り上がりましょうv-441

★うこままさま

昨年はハリーくん&アビーちゃん、そしてうこままさんと知り合えて楽しい年になりました
特に東西交流会のお陰でまたまたぐ~んとお友達が増えて
KEN共々すごお~く感謝してますv-300
今年もまたいろいろ誘ってくださいね
楽しみにしてます、どうぞよろしく~v-352

楽しくて美味しかったお正月休みも今日で終わり・・・
私ね、現実復帰できないかもv-399


管理者にだけ表示を許可する

KENファミリーの年末年始 «  | BLOG TOP |  » の~んびりby KEN via携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

