topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


現実逃避 - 2008.01.07 Mon

今日から我家も日常生活に戻るはずだったんですが・・・

あ、パパはどうにか戻って会社に行ったんですけど

mummyはすっかり休みボケで朝から現実逃避してたら

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました絵文字名を入力してください


KENもじいじの家で甘やかされてたから

テーブルにあご乗せて自分のお皿も用意されるのを期待したりjumee☆mad2

画像 014b



自分だけ床にいるなんてあり得ない!って思っているみたいに

パパの膝に乗りっぱなし

画像 058b



抱っこもいいけど、お膝が2つしかないときはもう少し自立してよ~KEN

「年寄りっ子は三文安」って本当だなv

スポンサーサイト

● COMMENT ●

出遅れてしまいましたが、昨年はお世話になりました。
KENちゃんちはかなり充実したお休みを過ごされたようで
とってもうらやましいです。
我が家はバタバタしているうちに休みが終わってしまって…。
ホントは1月4日から会社だったんですが、ついサボタージュ。
本日から現実世界に復帰しましたが、まだボケています。
それでは本年も引き続き宜しくお願いいたします。

おはよう~KENママo(*^▽^*)o~♪
今朝も4時起きでぼ~っとしてますが、
ラスママにもお知らせしましたが、K-9に興味があるとの事で、こちらをお知らせしておきます。
ここは、私がお世話になったK-9チームの先生です。
K-9ゲーム体験パーティーが12日にあるようです。都合がつけばラスママと参加してきてみては・・・
http://k-e-dog-nao.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/k9_c125.html
定員10組らしいので、お早めに~♪
取り急ぎ、ご報告で・・・
朝一で、歯医者なんだ・・・やだ~v-404

いつもながらアップが可愛いKEN君
あたしも実はだらだらもーーーーーっとしたいよー
仕事がというよりなんとなくそんな気分でv-411
KEN君もいいなーじいじちゃんとばあばちゃんにも愛されて
核家族より本当はそっちの方がいいんだよねーv-410
ゆったり出来る時はしたほうがいいよ~きっとMUMMYのことだからよく掃除したり忙しく動いてそうだよーま~ったりとしてねv-346

明けましておめでとうございますe-343
KENくんは楽しいお正月だったんですね~(*^▽^*)
自分のお皿が用意されてるのを待っているなんて…
KENくんてば、すっかり人間らしくなっちゃって(笑)
膝の上に乗りっぱなしなんてカワイイなぁv-10

今年もよろしくお願いしま~すv-353

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

KENちゃん、楽しいお正月だったね~。
あまりにも“まったり”し過ぎて、
お休みが終わったことが信じられないまま月曜日が終わってしまいました。
さぁて!がんばるぞ!!

KEN君もまだまだ楽しいお正月が続いて欲しそうですね。
あんな可愛い顔を見せられたら許しちゃうv-344

私も、会社という現実に戻り逃避行したい気分です~v-237

私も現実逃避中・・・

ってか、新年の挨拶まわり、毎日覗いていたわりには
とんとできていなくって、コメ欄も開いては閉じるの繰り返し・・・
遅くなってごめんね。

また今年もクラブとかいろいろといっぱい遊ぼうね。
よろしくお願いします。

★ラスティぱぱ&まま&ラスティさま

普段毎日忙しく過ごしていらっしゃるんですもの
ダラダラお休みもたまには大切ですよね~v-392
ただ休みすぎるとback to realityが難しい・・・
ま、今週頑張ればまた3連休ですよ~v-354

ラス家が行かれたお蕎麦屋さんパパが行きたくってしょうがないみたいv-7
近い内に食べてきますね

★mayumi☆さま

早起きだね~v-405 
我家とは違う国に住んでいるみたい、だって時差があるもん

K9体験パーティ、早速申し込みました
全然やったことないからちょっと心配だけど
取りあえずどんな雰囲気か知りたいし、すっごく楽しみv-352
パパも一緒に行くって張り切ってるのよ
教えてくださってどうもありがとうございました

私も歯医者さん行かなきゃいけないのに延ばし延ばしに・・・v-404

★そらさま

そらさん痩せているでしょう
細い方って、やっぱりこまめに動いているものv-106
なかなかダラ~ってしないんんだよね
私はね・・・ すっごくデブ
つまり座ったら根が生えたように座りっぱなし

私も大家族が好きだな~ というか憧れv-352
小さいころ祖父母や曾祖母も一緒ですっごく楽しかったもの
世の中み~んな自分の見方って思って育ったからこんな性格になちゃったけどv-7

★junさま

いけないって知りつつも孫がいない私の両親は
KENを擬人化して喜んでいるの・・・v-402
私達夫婦も相当猫かわいがりだけど、更に上を行く甘さv-405
今年はもう少しピリッというか、クールなWANを目指しますよ
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~すv-297

★うきっきさま

そうそう、まったりお休みし過ぎると現実に戻るのが大変
というか、戻らなきゃいけない事実を直視できないというか・・・v-394
でもうきっきさん、おそうじが趣味なんでしょう?
私もそんな風になりたいよ~v-352

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv-297
3兄弟に遊んでいただくの楽しみです

★mama's nononさま

逃避行しないでちゃんと会社行ってますか~v-415
お休み明けはつらいよね
でも後3日頑張れば、また3連休ですv-352

今年のお正月は美味しいものいっぱい食べられたし
お留守番もなかったし
KENにとっては最高だったみたい
これに慣れられてしまってもちと困るなあv-356

★じぇにさま

逃避行のお仲間ですね~v-7 
いえいえ、訪ねるブログがいっぱいのじぇにさんに
いらしていただけるだけで光栄よ~v-352
こちらこそKEN共々今年もどうぞよろしくお願いしま~す

「平日クラブ賀詞交換会@つばさ」はいつかしらv-361


管理者にだけ表示を許可する

すっごく小さい幸せ «  | BLOG TOP |  » KENファミリーの年末年始

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

