topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


すっごく小さい幸せ - 2008.01.08 Tue

値が張るものじゃないし、どこにでも売っているのに

なかなか買えないものってありませんか?

mummyの場合は洗濯物を干すピンチがそう


特別環境に配慮しているわけでもないけど、捨てると嵩張るゴミになるなあとか

特売品になりがちなピンクとかブルーのはちょっと・・・とか思いながら数週間

気がつかないうちにひとつ減り、ふたつ減り・・・ 歯抜け状態

どんどん使いにくくなっていました泣き顔

そうしたら、見かねたパパが大量に洗濯バサミを買って来て全部付け替えてくれました

画像 002



結構面倒くさい作業だったみたいだし

新しいピンチを購入した方が安上がりだったかもしれないけど

完璧に洗濯バサミがついたピンチが2セットも出来てmummyは大満足jumee☆SaturdayNightFeverL

こんな些細なことで、洗濯物干すのもルンルン気分jumee☆laundry1



そして機嫌良く家事に勤しむ!mummyの近くでKENはおもちゃで遊んだり

画像 004



ウトウトお昼寝したり 

画像 006



ポカポカ気持ちがいい陽だまりの中で

まったりするKENと一緒の時間を過ごせる幸せをかみ締めました幸せの四葉

ずっと何年も経ってから想い出すと

きっとこういう時間こそなつかしく感じるんだろうなあ


kubiwa.gif



昨年3月に膀胱炎を発症したKENは定期的に尿検査を受けています

ずっと調子が良かったのに年末pH値が急激に上がってしまい

実は少々不安なお正月を過ごしていました

でも今日また先生に診ていただいたら正常値だし、腎臓の機能も問題ないとのこと

あ~これで一安心にっこり

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちにも・・・歯抜け状態のモノがあります(笑)
あんまり頑丈に作っちゃうと・・・売れなくなってしまうから。
壊れ易いように作っているのかしら(¬w¬*)ウププ

ご挨拶遅くなってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪


歯抜けハンガーって使い難いのよねぇ・・・
偶然にも昨日「20年使えるハンガー」っていう洗濯ハンガーをネット注文したの♪1秒で洗濯物を取り込めるってうたってる物なんだけど、どうかしらねぇ?(笑)
mummyの為に一生懸命直してくれるパパ 優しいね~!
KENくん 正常値で良かったね♪
また元気に遊ぼうね~!

我が家の物干しも現在歯抜け状態です。
大体3~4年が減価償却なのかなぁ。
ウチのパパさんもKENちゃんパパさんを見習って欲しいです。

KENちゃん 腎臓なんともなくて一安心でしたね~♪
よかったよかった^^

すっごくすっごく遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

エマとルルの手術では、温かいメッセージを頂いて
本当にありがとうございました!!

2匹が帰ってきた今、ごくごく普通の毎日に戻りましたが
一緒にゴロゴロ寝転んでたり、私がトイレに行くと
2匹でくっ付いてきたり(笑)、そんな小さいことが
本当に幸せなんだなぁ・・・って私も実感してます!
KEN君も、パパさんが作ってくれたステキなピンチで
楽しそうに家事をするママさんをみながら
きっととっても幸せな時間を過ごしてるんだろうな♪

それと、KEN君の体調
大事に至らなくてヨカッタv-352
これからも、ずっとずっと元気いっぱいのKEN君
ですもんね♪

何だか長々と書いちゃいましたが・・・
今年も、どうぞよろしくおねがいします!

★Sumieさま

そうか!適当に壊れないといけないのかあv-405
業者さんの作戦だったのね
あの歯抜け状態って使いにくいよね~v-412
それも大切な外側からなくなっていく・・・

楽しい一年になりますようにv-352
またいろいろなところでお会いできるといいな

★小姫ママさま

えっ!20年も使えるのがあるんだ~v-405
一生で3回くらい買えばいいんだね
使い心地教えてね、本当に一秒でとり込めそう?
でも高そうだなあv-61

うん、なんともなくてホッとしたよ、ありがとう
KENの病気が一番心配な昨今
ちょっと元気がなかったり、うずくまっているとドキドキしちゃう
過保護飼い主なんだよv-402

★ラスティままさま

歯抜け状態ってイヤだよね~v-412
それも重要なポイントからなくなっていくでしょう?
ふふふ、どこのおうちも一緒なんだね
みんなイライラしながら使っているんだv-430

おかげさまで異常なしって言ってもらえたKEN
でも相変わらずドヨ~ンとしている・・・
こりゃ性格だねきっとv-16

★エマ&ルルのママさま

そうなんですよね~
特別なイベントなんてなくても、何気ない普通の日常が一番v-308
家族がお病気したりするとそれが実感できるね
毎日平和だとすぐ慢心してつまんない~とか思っちゃうけど
今の気持ちをずっと大切にしたいねv-398

エマちゃん&ルルちゃんの手術も無事済んでなによりのお年玉でしたね
暖かくなるころには元気に走っている二人に会えるのすっご~く楽しみv-441

KENくんよかった♪

KENくん膀胱炎何事もなくってよかったですねv-411
わんこはしゃべれないので
飼い主が気をつけてやらなければいけなせんよね

ガッチャは去年前立腺が腫れて
手術をするのしないのと大騒ぎしましたが
その後何事もなく無事に過ごしています。

洗濯ピンチいい感じの色合いですねぇ
手作りで世界にひとつだけ~
パパさんに感謝ですねe-266


↑昭和記念公園のシャンパンタワーのイルミネーションってすごぉいv-352v-352
初めてみましたv-291
シャンパングラス、はずれないんですか?

★ガチャガチャさま

うん、喋って欲しい・・・って何回思っただろうね~
でも今回はこれで一安心です、ありがとう
ガチャくんも悪化しないでこのまま手術なしで済みますようにv-352

ピンチ、私は全部白が良かったんだけどねえv-7
でも普段こういうマメなことをしないパパなので
今回は大感謝してます

昭和記念公園のシャンパングラスは何故倒れないのか私も不思議
すごく気になったんだけど、触ってみる勇気がなかったのv-390


管理者にだけ表示を許可する

イルミネーション見学@昭和記念公園 «  | BLOG TOP |  » 現実逃避

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

