topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


イルミネーション見学@昭和記念公園 - 2008.01.09 Wed

ちょっと日が経ってしまいましたが

5日に昭和記念公園のイルミネーション見学に行ったときのお話しです

実際にはすご~く綺麗だったのに、全然いい写真がなくって・・・えーん

upするの躊躇していたんだけど、ま、日記として載せておこうっと



予想を反して全く渋滞していなかったのであっと言う間に公園に到着

まずは青空の下で記念撮影

画像 002



これ↑シャンパングラスを積み上げているんです

夜になると光が入りますよ~キラキラ


少し公園をお散歩してから

画像 004



ドッグランでマリンちゃんファミリー

画像 048画像 030画像 021



そして小姫ちゃんファミリーと集合

画像 032



元気に遊ぶ小姫ちゃんたちの傍らでマリンちゃんとKENはカート組・・・

画像 011



そりゃ連日のお出かけで疲れちゃったのは判るけど

貴方のために来ているドッグランなんだよ~怒

画像 029



その後シャンプーしたてでドッグラン厳禁のキャンディーファミリーと合流して

画像 047画像 072



集合写真jumee☆camera2b

画像 037



こんなときもマイカーに乗っているKENを降ろしてもう一度jumee☆camera1a

画像 039



暗くなって点灯が始まったイルミネーションは幻想的

寒い中来た甲斐があった!ってシミジミ思いましたあ

画像 085画像 062画像 063



昼間と夜、同じ場所でもこんなに雰囲気が変化します

昼と夜



昭和のご近所にお住まいのトゥルーちゃんファミリーとも合流しました

画像 056


トゥルーちゃんって小ちゃくて、パピーカットがとってもお似合い

永遠の仔犬ちゃんっていう感じで可愛いLOVE


公園入り口近くの見慣れた風景もライトアップされると厳かに

いつもの風景も



そして、シャンパングラスの塔、ライトニングされるとこんな風になりますnormal

お~いKEN、お顔くらい出してよ~

画像 095



イルミネーションを堪能して

いや、どちらかと言うと寒さに負けて予定より早くARTISANへ移動して夕食です食事

ここの看板犬はショードッグのひなちゃん

ヒート中だったのでちょっとだけご挨拶に出てきてくれました

画像 100
これは飾ってある写真を写したもの


美味しいお料理と楽しい会話が合わさると、あっと言う間に時間が過ぎちゃうもんですね

遊んでくれたみなさん、どうもありがとうheart0
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!
KENくんカート大好きですね♪
私もついに買ってしまいました!!
ほとんど荷物置きになるかと思いますが、
電車のときとか楽かな~と思い購入!
ちょっとずつ慣らして威光と思います☆
あれからすっごく気になって
アルティザン行ってしまいました~
ホント美味しい料理で,ひなちゃんも可愛くて癒されました♪
♪♪13日楽しみにしています♪♪

★tommyさま

わあ~早速カートも買ったんだね
アルティザンといい、すごい行動力v-352
トゥルーちゃんもきっとすぐ慣れて好きになるよ
KENも最初は訝しげだったけど、今は疲れたり寒いと自分から乗ってるv-413
電車はもちろん、地面がぬかるんでいるときとか
イベントでお買い物たくさんするときなんかとっても便利だよね
13日お天気になるといいね~v-278

すごく綺麗なイルミネーションですね。
参加できなかったのが残念です~。

KEN君は、お外でも抱っこですね。

★mama's nononさま

うん、すっごく綺麗でしたよ~v-9
でも来年も、その次もあるもの、次回ご一緒しましょうね
ただ、ものすご~く厚着して行かないと凍えちゃうよv-276

KENの抱っこ癖、どうにかしないと・・・
近所の広場でみんなで遊んでいても抱っこして~ってせがむのv-402
具合が悪いわけじゃなないんだろうけど、覇気が足りなくって


管理者にだけ表示を許可する

KENの指定席? «  | BLOG TOP |  » すっごく小さい幸せ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

