topimage

2017-05

 - --.--.-- --


KENの指定席? - 2008.01.10 Thu

この席は・・・

大好きなササミもず~っと「待て」させられたり

画像 013



お鼻に乗せられちゃったり

画像 009



カバン扱いされちゃうこともあるんだけどえぇ

画像 015



KENはこの席=パパの膝の上が大好きHeart2

乗せてもらえないと横でビシッとお座りして待ってますスキッパーキ(ラブ)

画像 022



甘~いパパはこの姿にコロリとやられてしまい

自分のごはんを食べ終えると毎晩このポーズclover

画像 017



● COMMENT ●

こんばんは!

KEN君の幸せそうなお顔♪
本当に本当にパパさんのことが大好きなんですね!

かばんにされちゃったKEN君、真剣なお顔が
可愛すぎです!!

その後、KEN君の体調はいかがですか?
この先の、季節の変わり目を迎えるときって
実家のシーズーも毎年膀胱炎になるんですよ。



★エマ&ルルのママさま

KENはパパが好きだけど、パパもKENが大好きv-9
だからいつ写真撮っても抱っこしてたり、くっついて寝ていたり
同じような写真ばっかりになっちゃうのv-394

お陰様で体調はいいみたい
元気でいてくれるのが最高の親(飼い主)孝行だよね
シーズーちゃんは春先に具合悪くなっちゃうの?
可哀想だねえ 私も時々発症するから判るけど、苦しいんだよねv-390
毎年なっちゃうなんて可哀想過ぎるよ~


管理者にだけ表示を許可する

休養中 «  | BLOG TOP |  » イルミネーション見学@昭和記念公園

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

