topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


休養中 - 2008.01.11 Fri

明日からはまたまた3連休

いろいろ予定が盛りだくさんなのでKENは休養中ですjumee☆faceA82

画像 004



土曜日はmayumi☆さんにお声掛けいただいて

以前から興味があったK9ゲ-ム 体験partyに参加します

初めてのK9にドキドキです  上手にできるかなあ?


日曜日はビッグサイトで開催されるニューイヤードッグ・パーティーに行ってから

☆アメコカ、アンジュと過ごす日々☆のアンジュちゃんが東京にやってくるので

Venus Fortのドッグランで遊びます


そして月曜日は今年本厄を迎えたパパの厄除け御祈願をしていただきに

秩父の三峯神社までいく予定です

ここはお犬さまも祭られているので

KENにもご利益があるにちがいない!とパパが調べてきました

ちなみにWANは境内は自由ですが、建物には入れないそうです


こりゃ急がしそうな週末になりそうだからよ~くお休みしておかなきゃね、KEN犬(クロ)

画像 002


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆

先日はアンジュのblogに遊びに来て頂いてありがとうございます!

KEN君のお顔拝見したくて携帯からですが飛んできちゃいました(笑)

KEN君すごくハンサムですね♪いつまでたってもパピー顔のアンジュとは大違い!(笑)
週末色々イベントに参加されるんですね~!いいですね☆
日曜日お会いできるの楽しみにしてます♪

こんばんわ~☆
K9ゲームに参加されるんですね!!
私も興味があって、mayumi☆さんに教えていただきました!
明日は行けないのですが、
どんな感じだったのか教えてくださいね!!
KENくんなら、きっと頑張ってくれますね!

いってらっしゃい!

K9ゲームって?Kが9つだからパパったら(きたない きたない きつい・・・)とか言ってる~バッカじゃなーい?って今、怒ったとこ・・笑
久々仕事でてさっき帰宅~KENちゃんとこは3連休でいいな~
我が家13日しか休みなしだよ。
秩父まで行って来るんですね。。。。ご利益あるといいね。
13日楽しみにしてまーす。

もりだくさん!!

KENちゃんFamilyは盛りだくさんの3連休ですね~☆

明日はK9よろしくお願いします♪
KENちゃん、きっとカッコよくこなしちゃうんだろうなぁ。
楽しみ~!!

K9…以前からちょっと興味ありました。
KENくんの参加の様子、楽しみにしてますね。

3連休、盛りだくさんなんですね。
楽しんできてくださいね~

K9以前に赤城まで見に行きました。
人、ワンとも楽しめるゲームですネ。

13日はまたお会いできそうですね。

★アンジュママさま

いえいえ、KENは決してハンサムじゃないんです・・・
ブログに載せるのは目一杯選りすぐった写真ばかりだからね~v-7
全然キリッとしてないから、大きなパピーって言う感じ
アンジュちゃんみたいに小っちゃい子に憧れちゃうv-352

明日の天気予報晴れになりましたね
20匹くらいコッカーちゃんがあつまるそうだもの、楽しみ楽しみv-441

★tommyさま

行って来ました、K9の体験パーティーv-221
ほんの触りだけだったけど、WANとの距離が縮まる感じがして楽しかったですv-9
真剣に参加したいと思いました
次回は是非いっしょにねv-439
明日お会いしたら詳しいお話ししますね~

★キャンディーままさま

あら、キャンディー家が好きなK9ってK1のWANバージョンよ!(ウソウソ)v-7
ゲームを通してしつけも覚えようっていう、楽しいアクティビティーなの
チームを組んで大会に出場したりするんだって
今日は触りだけだけど、楽しかったよv-10

お休み一日だけなんだ・・・大変だねえ
でも明日は晴れるみたいだしワクワクだv-352

★ラスティままさま

今日はありがとうございました~
なんだかんだ我らのWANも結構できたね
これから練習を積んだら大会出場も夢じゃないよe-420

ネロちゃんちも楽しかったね
いっぱいお話しできて良かった~
私一人でガブガブごめんなさいv-436
またねe-266

★メロディ♪ママさま

K9面白かったですよ~v-10
WANとの距離が縮まる感じがするし
出来ることと出来ないことが明らかになって
すごくお勉強になりましたv-218
チーム競技らしいので、いつか一緒に出られたら最高ですねv-352

★空chichiさま

K9観戦に行かれたことがあるんですね
出来る子も出来ない子もそれなりに楽しめるし
大きい子も小さい子も一緒にできていい競技ですv-290
今日は触りだけでしたが、はまってしまいそうv-410

明日、晴れるようでよかったです
お会いできるの楽しみにしていま~すv-352

K-9に参加されるんですか?
我が家も興味はあるんですが、ぐうたら一家なので・・・

“三峯神社”大好きだった祖父が好きな場所で、
亡くなる一週間前くらいにお守りを頂きに行きました。
KENちゃんにもご利益ありますよぅに。

とってもとっても遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★うきっきさま

お返事遅くなってごめんなさいv-436

K9って楽しいですね~ すっかりはまってしまいそうです
大会なんて大それた野望は持たずとも、練習だけでも結構面白いものねv-426

実は・・・厄払い延期してしまいましたv-292
我家は三峯神社初めて行く予定だったのですが
ちょっと疲れ気味だったのと、当日秩父は雪かも!と聞いて・・・
でもうきっきさんのおじいさまのお気に入りの場所って伺って
近々絶対行こう!って心に決めました

こちら今後ともどうぞよろしくお願いしますv-300


管理者にだけ表示を許可する

K9体験パーティー «  | BLOG TOP |  » KENの指定席?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

