topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニューイヤードッグ・パーティー@ビッグサイト - 2008.01.15 Tue

連休真ん中の日曜日は盛りだくさんな日でした

まずは東京ビッグサイトで開催されたニューイヤードッグ・パーティへ

我家からは20分くらいしか掛からないので、会場時間の9時半にも楽勝で到着ピース

こういったWANイベントには頻繁に参加しているので

いつもの写真撮影やお買い物メインではなく、今回は一味違う体験を目指しましたキラキラ


まずはDOG YOGAピラティス

「YOGA」という言葉はサンスクリット語で「繋がる、ひとつになる」という意味だそう

その言葉どおり、愛犬と呼吸を合わせてポーズを取りながら

お互いの心をひとつに繋いでいきます

決してmummyが想像していたようにWANにYOGAのポーズを取らせるわけではありませんガビーン

画像 018



DOG YOGAの目的は

1. 一体感を体験し愛犬との絆や理解を深める

2. 愛犬の個性をまるごと受け入れる

3. 自分自身が健康になる


これらを達成するべくパパとKENがチャレンジです

10㌔プラスのKENを抱えたり持ち上げるのは結構苦しそう

大きいWANちゃんはそれなりのやり方があるって先生は説明してくださってるのに

パパはどうしてもKENを抱き上げたくって、腕をプルプルしながら頑張ってました98666

画像 008b画像 010b画像 011b

画像 012b画像 015bjpg画像 027b



最初と最後の写真、同じポーズですが

1クール終了後はKENが明らかにリラックスしているのが判るでしょう?


パパのお腹の上に乗るポーズではあくびをしてると思ったら

画像 024


ゆったりし過ぎて寝ちゃいました犬寝

画像 025




会場を散策するといろいろなコッカーちゃんに逢えました

他にもお逢いしたんだけど、何せこのときのカメラマンはパパだったから・・・

画像 030画像 033画像 037
画像 040画像 029画像 073



そしてやっぱり・・・お買い物も

白金にあるmummyが大好きなお店doggie flairが今回初めてWANイベントに出展

画像 052



仲良しのオーナーさんとお話して、ちょっと試しにKENに着せたセーターが

オーダーメードみたいにピッタリなので購入jumee☆peace2

画像 047



ちなみに背中はこんな編み込み模様です

画像 053



「mummyの手作り?」ってみんなに聞かれたけど

mummy作だったらこんなにピッタリするはずがありません・・・


他にもコッカーグッズを買ったり、早食い競争に出場したりしてから

キャンディーくん&モネちゃんファミリー

画像 079



マリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃんファミリー

画像 076



ユウくん&ルイちゃんファミリー

画像 041



小姫ちゃんファミリー

画像 060



ノノンちゃんファミリー

画像 056



そして、空ちゃんファミリーと

画像 038



お昼を食べにVenus Fortに移動です

美味しいものを食べたかったけど、どこも混んでいたのと時間があまりなかったので

通路のベンチに座ってハンバーガーをバクバク絵文字名を入力してください

不思議なコッカー軍団だったに違いありません

午後からは仙台のアンジュちゃん&アンジュママが東京初上陸

その様子はまた明日~猫足



スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyとKEN君がヨガをすると思いきや、パパだったのね~。
テレビで見たことがあって知っていたけど、KEN君の姿を見てみるとすごく良さそうに思えてくる。これは、宣伝に使えますね。なんて~

しかし、セーターは本当にお家から着て来てたっけ???
っと思うぐらい似合っていました。

日曜日はお疲れさまでした~
朝から晩までずっと笑い通しでしたね。
ドッグヨガは写真を見る限り、「繋がる、ひとつになる」という
本来の目的は十分達成したみたいですね。
そしてパパもいよいよカメラマンデビューかな?

また遊んで下さいね、お疲れさまでした☆


お疲れ様でした。
色々参加したんですネ。

空もKEN君同様甘えん坊なのかナ。

13日はありがとうございました!
KENくんドッグヨガ参加されていたんですね!
ほんと最初の写真よりリラックスしてるのがわかります~
でも、最後パパさんのほうが筋肉痛になったりして(笑)
間違いなく私は筋肉痛になりそうです…
K-9のお話も聞けて嬉しかったです
まずは,トゥルーの犬慣れしないと
椅子取りゲームでも付いてきちゃいそうです
そうそうトゥルーパパがすっごくKENくんお気に入りでした!
KENくんは頭いいとか顔が可愛いとか、色がキレイだとか絶賛してました~♪
2人に何があったんですかね~(≧▽≦)
またぜひ一緒に遊んでくださいね☆


と~っても楽しい1日でしたね♪
ドッグヨガってどんな風にするんだろう?って思っていたけど こんな風にするのね。
ワンちゃんがおとなしくないとムリね~。
小姫みたいに抱っこがあまり得意じゃない子だったらバタバタと動いちゃいそうだもの・・・

YOGA

KENくんパパのお腹の上ですっかりリラックスしてますね~v-290
気持ちよかったのでしょうねi-196

セーターもお似合ってて素敵v-344

ニューイヤートッグパーティーってすごいですね
パパさんお疲れ様でした。

ニューイヤードッグパーティー楽しそうですね~
お友達にもいっぱい会えてv-407

YOGA、パパさんのお腹の上でKENくん、気持ちよさそうですねv-344
とってもリラックスしてるんですね。
メロディはきっとジタバタ・・・無理だろうなぁ~


↑絵文字、間違っちゃいましたぁ~泣いてる~
ごめんなさい・・・v-436

★mama's nononさま

ふふふ、可笑しいでしょうパパがヨガに参加って
でもKENと一緒にできることだったら何でもやりたいらしいv-7
結構気持ちよかったみたいよ、ノノン家もやってみれば良かったのに

セーター褒めてもらってありがとう
私もすっごく気に入っているんだ~v-9
試着してたときのノノンパパの褒め文句で購入決定でしたv-221

★キャンディーパパさま

またまた楽しい一日でしたね~v-221
本当、ずっとずっと笑ってた気がする
ドッグヨガ、結構気持ちよかったみたい
ま、パパの場合KENと一緒ならなんでも気持ちがいいらしいけどねv-7

カメラの腕伝授してやってください
どうもうちのパパが撮る写真は・・・v-12

また次回を楽しみにしてま~す

★空chichiさま

はい、今回はいつもとちょっと違う体験でした
ヨガや早食い競争、参加型イベントって好きなんで楽しかったですよv-426

空ちゃんも絶対甘えん坊さんですよ~v-398
パパ大好きっ子なところも一緒ですねv-345

★tommyさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-300
ふふ、ヨガでKENはリラックスしたけど確かにパパは筋肉痛かも
でも、KENと一緒にやれるならそんなこと気にしないパパですv-413

わぁ~ パパさんがKENを気に入ってくださったなんて嬉しいv-438
大きい上に、あんまり愛想がいい方じゃないから
そんな風に言っていただけてすごく光栄です
また近々にご一緒できるの楽しみにしてますね

★小姫ママさま

あっと言う間に時間が経った一日だったね~v-392

ヨガ、私も始めてビックリすることだらけだったわv-405
大きいシェパードちゃんなんかもおとなしく参加していたり
最初はソワソワしていたWANちゃんもだんだんリラックスしてきたの
別に抱っこしないやり方もあるらしいから
今度機会があったら是非小姫ちゃんも参加してみてv-352

★ガチャガチャさま

どう見てもリラックスし過ぎでしょう~v-402
ただでさえあまり全然力が入ってないタイプだから
もうトロ~ンとなっちゃったみたい
セーターは驚くほどサイズがピッタリで大気に入りなんですv-343

「ニューイヤートッグパーティー」って別に新年のお祝いする訳じゃなくって
いつものWANイベントって言う感じでしたが
新しい趣向の企画があって面白かったですv-426

★メロディ♪ママ さま

とっても楽しい一日でした
いつものWANイベントだけど、ちょっと目新しい企画が多くて面白かったですv-221

ヨガではリラックスし過ぎちゃったKENですv-402
抱っこが嫌いな子や大きい子はそれなりにやり方があるらしいし
興奮していたWANちゃんもだんだん落ち着いて気持ち良さそうになってたから
メロディちゃんも気に入るんじゃないかしらv-352
機会があったら是非試してみてくださいね~

絵文字、クルクル変わるから・・・
わざわざありがとうございますv-341


管理者にだけ表示を許可する

アンジュchan東京上陸オフ会♪ «  | BLOG TOP |  » K9体験パーティー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

