topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンジュchan東京上陸オフ会♪ - 2008.01.16 Wed

昨日のつづきです


お台場Venus Fortでお昼を食べていると、どんどんコッカーちゃんが集まってきましたハート

さあ、ドッグランに移動して「アンジュchan東京上陸オフ会」の始まりです


集まったのは、まず本日の主役アンジュちゃん

ママの手作り服がとってもキュート 新幹線もおとなしく乗れるおりこうさんです

画像 102画像 078




いつもハードなおしゃれで格好いいキャンディくんと

ますます美人さんになってきたモネちゃん

画像 114画像 120




恥ずかしがり屋さんなのに一生懸命頑張ってたトゥルーちゃん

画像 109
 



女の子っぽい、でも本当は元気いっぱいな小姫ちゃん

画像 090




「ドッグランって好きじゃないのよ~」っておしゃべりしそうなマリンちゃんと

お姉ちゃんの分も愛想振りまくサンゴちゃん

そして、パピーなのに実は一番大物?フィンちゃん

画像 161画像 086画像 119




mummyにチュウしてくれたパパっ子空ちゃん

画像 122




お病気になんか見えない穏やかなユウくんと

ハイパーちゃんな妹のルイちゃん この日はちょっとお疲れ気味?

画像 104画像 148




ウマウマを持つKENパパを気に入ってくれてるハリーくんと

内弁慶なところが可愛いアビーちゃん

画像 094画像 099




やっとお会いできたホワンホワンなマリンくんと

大きな妹のシーちゃん 羨ましいくらい仲良し兄妹です

画像 129画像 158




パパの愛情を溢れんばかりに受けているプリティーノノンちゃん

画像 140




マシュマロみたいにラブリーで元気いっぱいなミルキーちゃん

画像 134




はじめましてのモモちゃん 大勢のコッカーズにちょっとビックリしちゃったね

画像 108




この日も一番動いていたアクティブなBEANくん

画像 153




フェンス越しにラスティくんも立ち寄ってくれました

画像 169



そして、KEN いっぱいウマウマいただいたね~

画像 092




そしてお約束の集合写真・・・ どうにか全員参加で撮影成功

あっ、シーちゃんが入ってない・・・

画像 200




この日撮ったmummyお気に入りの写真を何枚かご紹介


お色直しのお着物も披露してくれたアンジュちゃん

画像 146



背くらべ?

画像 133



めずらしいイケメンキャンディーの抱っこ姿

画像 137



超超超可愛いBEANくん

画像 154



みんなとってもおりこうさん フォーメーションう~ん、四角?

画像 135



BEANパパんに襲われる?ミルキー嬢

画像 117



大型犬の風格、格好いい~

画像 163



いつも健気なサンゴちゃん、「とーさん、行っちゃダメ~」と必死です

画像 126



コッカーズの集まりには欠かせない(笑)イタグレちゃん ヌメヌメ衣装がゴージャス

画像 138



小っちゃなトゥルーちゃんもやっぱり食いしん坊さん コッカーだもんね

画像 111



ふふふ、兄妹だね~

画像 166



まったりムードの4人組み おじさん2人とWAN2匹・・・

画像 165



今回集合写真撮影で多分一番おりこうだった小姫ちゃん 何があってもジィ~っとしてました

画像 204



どうしたのモネちゃん? ウマウマはあっちだよ~

画像 188




広いとはいえないVenus Fortのドッグラン、この日他にあまりWANちゃんはいなくて

所狭しとコッカーズxコッカーズxコッカーズ

天気予報に反して、心配したほど寒いこともなく

いろいろな方とゆっくりお話しもできて楽しい午後のひとときでした

みなさんどうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R



その後、まだまだしゃべり足りないパパ&ママ総勢12人+WAN10匹で

HALE MOANAへ行って夕食です

ここはVenus Fortの2階にあるハワイアン・ダイナー

カートやキャリーに入れておけばWANも一緒でOK 寒いこの季節にはありがたいですね


まだ明るいうちから宴は始まり、解散したのは9時少し前

またまたよ~く食べて&喋って&笑った夜でした

でも・・・

朝からずう~っとカメラをぶら下げていた我家、もう写真撮るのイヤになっちゃってこのときはなし

楽しい時間をありがとう、また遊んでね柴犬



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

e-328日曜日は本当にありがとうございましたe-266

ブログにコメント下さってお会いできるのとっても楽しみにしていましたe-415
やっぱりKENくん、ハンサムボーイでした~e-328
ツーショットでお写真撮れて嬉しかったです~e-343
またご一緒できること楽しみにしていますっe-287
ありがとうございましたぁe-415

みーんなすごく個性があってかわいいね~ランディに似てる子やロンになんとなくにてるなーってみんなやっぱりファミリーに見えちゃうねv-410
いつもながら上手に紹介してるv-415

日曜日はお疲れ様でした~
ヌメヌメ衣装のイタグレちゃん!笑っちゃいました~
よく見たら蛇柄?!オシャレさんだったんですね(笑)

そして日曜日は、ハリーがパパさんにしつこくおねだりしてスミマセンでした~
ハリーはパパさんのくれるおやつと、おやつをくれるパパさんが大好きみたいです。
『ボクKEN君ちの子になりたいよ~』って思ってるみたいですよ。でもパパさんとお風呂に入ったりカバン扱いされたり(笑)は出来そうに無いな~と、諦めたようです(笑)
ハリーのおねだり癖、なかなか直りませんが、又一緒に遊んでくださいね。
mummyの写真、とっても優しい感じで大好きです。
mummyのワンコを愛する気持ちが伝わって、幸せ~な気分になります。

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
寒かったけど風邪ひかなかったかな???
落ち着きのないBEANを追いかけて撮っていただいて
ありがとぉございました♪
今回はいつもに増して落ち着きがなくて、追いかけてる
あたしの方がヘトヘトに。。。
KENくんの落ち着きを少し分けてもらいたいよぉ~!!!
また一緒に遊んでくださいね♪

柵越のお写真、ありがとうございます(^m^)
みんな楽しそうでしたね~♪
コッカーズを一度外から眺めて見たかったので
いいチャンスでした(笑)

パーティーでDOGAをしてるパパさんとKENちゃん。
KENちゃんはパパさんに抱っこされたら、DOGA中じゃなくても
ネムネムでしょう♪♪

★アンジュママさま

こちらこそアンジュママ&アンジュちゃんが東京に来てくださったお陰で
たくさんのコッカーちゃんに会えて楽しい時間でしたv-9
どうもありがとう
アンジュちゃんはチビちゃんなのに元気いっぱいでとっても可愛かったですv-343
私ね、お渡ししようと用意していたものがあったのに、すっかり忘れてしまって・・・
また近い内にお会いできますようにv-352

★そらさま

ね、みんな個性があって可愛いでしょう~v-10
一人一人違って見えるのはやっぱりコッカー飼いだからなのかしらv-361
自分が飼った事がない犬種ってみんな同じに見えることがあるものね
だれがロンくんとランディちゃんに似てるのかな? 興味津々v-341

★うこままさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
うこままが言うとおり、あのイタグレちゃん濡れてるように見えたね~v-7
それにしても、確かにオシャレさんだけど、コッカーには絶対似合わない蛇柄だったなあ
ま、その違いがまた面白いんだけどね~

おやつが好きかパパが好きかはともかくv-7
ハリーくんが側に来てくれて大喜びのパパです
我家にホームステイしてくれないかなあ
お風呂もカバンごっこもすぐ憶えさせちゃいますよ~

私の写真が優しい、幸せな気分になれるなんて
最高の褒め言葉です 本当にありがとうございま~すv-25

★JELLYさま

我家は元気そのものだけど、BEANパパんは大丈夫?
インフルエンザだなんて辛いだろうねえ
どうかお大事にv-300

こちらこそBEANくんの活発さを分けてもらいたいよお
ランでも寝ちゃうKENって2歳の男の子に思えないよねえv-402

名簿作りありがとう
ああいうのあると本当に助かるし、後から見てもまた楽しいよv-354

★ラスティままさま

外から見たコッカーズってどんな感じだった?
いつも内側にいるから、新鮮だったかなv-290

うん、何をしてても、どこに居ても、抱っこされたら
KENはグウグウ夢の中へv-483
もうちょと覇気を出させるしつけ教室ってないのかしらv-361

写真すごく綺麗ですネ
私のは、ぶれてたり、ずれてたり
なかなかいいのが取れません。

2月3日、是非川越まで来てください。

★空chichiさま

え~写真綺麗ですか? お褒めいただいてありがとうございますv-300
WANは本当は本当に写すのが難しいですよね~
特に元気に動き廻る仔と黒っ子が・・・
その点空ちゃんは最高のモデルさんかもv-354

空chichiさんのブログにもコメントさせていただきましたが
う~ん、3日重ね重ね残念です・・・v-409


管理者にだけ表示を許可する

予定変更・・・ «  | BLOG TOP |  » ニューイヤードッグ・パーティー@ビッグサイト

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

