topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今年初のデート♪ - 2008.01.18 Fri

久しぶりにチゲちゃんとデートしました犬

めずらしく男の子らしくリードするKENと思いきや・・・

画像 001



チゲちゃんは女の子だけどクンクンが大好きパピヨン ハート

画像 005



KENが見つけたいい匂い?のポイントにもスッと先回り

画像 002



でもKENはそんなこと全く気にせず

画像 003



大好きなチゲちゃんの後を喜んでついて行くんです98666

画像 004




ランチは品川駅近くのTamalibaでパスタを

ランチ



mummyたち食事中、仲良しペアはとってもおりこうさんです

良い子s



ま、KENは例によって途中から寝っぱなしでしたけどねjumee☆faceA82

画像 013




今日の東京はこの冬一番の冷え込みjumee☆faceA134

アツアツの2人と一緒でも寒く感じる一日でした

まだまだ冷える日が続くそうですから、みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねjumee☆faceA130

画像 007



● COMMENT ●

チゲは意地悪だーっ

KENママ、KENちゃん、今日のお散歩は楽しかったです。
いつもありがとうございますー!

何だかKENちゃんのブログなのに、チゲは何かにつけて
KENちゃんを押しのけちゃっていけませんねっ!
我侭っ子だよね、きっと末っ子なのでは?と思います。

いつだってKENちゃんの優しさに感謝です。
ほんわかぁ~であったかぁ~いパパとママの間で
スクスク育っているだもの、頷けちゃいます!

KENちゃんが抱っこされるのを待っている間の
足のブルブルが可愛いこと!
抱っこが嬉しくて待ちきれないのね。
癒されるわぁー!ビデオ撮りたかった、、これ本音!

またお散歩しようね!




ほんと寒い!

毎朝星を見ながら散歩してますが、
ほんと寒いですよね。ボス&私は朝の散歩はダッシュしてます。
寒いから走って、走って家まで近所一周をしてます~
KEN君、他の子と散歩できるなんていいな~
うちは叔母宅の犬のクリさんとしか散歩できない・・

★seicoさま

うんうん、チゲちゃんってきっと末っ子だね
でも、全然意地悪なんかじゃないよ
誰に甘えていいかちゃ~んと考えて行動している感じ
KENには何をしても許されるって知っているんだよ
さすが「女の子」だe-468
ま、KENも甘えん坊比べなら負けないけど~

ふたりの姿を見ているとホッとして幸せな気持ちになれるe-467
seicoちゃんとお話ししていても笑ってばっかりでいつも楽しいね
「遠距離恋愛」になる前にいっぱい遊んでおっかなくっちゃe-343



★ボス親さま

うん?星を見ながら「朝」のお散歩?
すっごい早起きなんだね~v-12
それは相当寒いだろうなあ、走っちゃうのも無理ないかもv-29
可愛い我が子の為だといろいろ出来ちゃうもんだね

いつも仲良しのクリちゃんと兄弟みたいで羨ましく思ってるのよ
お泊りできるところが近くにあるってすごく安心でしょう?
うちは実家にしか預けたことがないから何かのときは心配だv-237


管理者にだけ表示を許可する

無病息災! «  | BLOG TOP |  » 予定変更・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

