topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれっ? 雪は? - 2008.01.21 Mon

「関東も積雪の見込み」っていう天気予報にワクワクしちゃって雪の結晶01(16px)

昨日の晩は何回も何回も夜中目を覚まして外を見ていました

雪の重みによる電線や樹木への被害の可能性もあるほどって聞いたから

たくさん積もってもいいように長靴や暖かい手袋準備したり

お散歩コースはどこが面白いか考えたり

パパも会社に行く前に一緒に雪遊びできるように

いつもより2時間以上早く目覚まし掛けてベッドに入ったのに・・・

雪はどこにいったんだ~jumee☆faceA55


KENだってスタンバイOKだったのにねえ

画像 001b



雪国では大雪の被害もある中不謹慎なことかもしれませんが

一冬に一回くらいは東京でも雪が積もったらいいなと願うKENファミリーです絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

● COMMENT ●

相思相愛♪

雪は絶対降ると信じてました。。。私たちも。
昨夜から何度も外を眺め、天気予報をチェックし、
実家の名古屋にまで連絡し雪の有無を確認したのにー。
朝起きたら雪のかけらもない!ない!ないーっ!!
ものすごっく期待してただけに残念です。。。。

降ったら一番にKENちゃん家に連絡して、一緒に
雪だるま作ったり、雪合戦しよう♪と計画してました。

昨日は「雪が降ったら・・・」と考えながら、チゲを
交えて幸せな気分を味わっていた私たち。
実際は降らなかったけど、想像も楽しいものですね!

KENちゃんの顔、スッゴクいい表情してます!
「マミー、まさか、、、雪降ってないの?」って
何だか面食らっちゃった顔がキュートだわん!!


ここだけの話、今朝、主人もいつもより1時間以上も早く起きてました。たぶん、雪を期待して早く起きたんだろうな~。ふふ

なんか、普段雪に馴染みがない分、ちょっとした雪に気分が高揚しちゃいますよね。v-276

お久しぶりです。
やっとPCが使えるようになりました。
おかげで、少しネットが早くなったような気がします。

そうそう、雪降りませんでしたね~
ちょっとがっかりしたけど、雪嫌いのさくらには良かったかも。
おかげで、ちゃんとさくらのトレーニングをやってきました。
その最中にこっち(東京の端っこ)では粉雪がぱ~と降ってきて綺麗でしたよ。
KENくん、お似合いのコート着ているのに残念だったね。
今年も雪は無理なのかな~??

雪、降りませんでしたね~
私もちょっと楽しみだったんですけどね。
朝起きて、がっかりしちゃいました~
パパさん、KEN君と雪遊びするために2時間早くって・・・元気ですね~
私は雪渋滞に巻き込まれないように、いつもより早起きしましたよ。
KEN君、モコモコ暖かそう~
これはレインコート?
い~ぬは喜び庭駆け回り~♪のように、ハリーも雪は大好きです。
パクパク雪を食べながら走るんですよ~笑
アビーはまだ雪未体験です。
KEN君は?
どんな反応をするのかな~

v-276絶対に降ると思ったのに~v-390
残念でした・・・
雪遊びさせたかったんだよね~
KEN君も、スタンバイしてたのに残念ですね・・・でも、我が家のわんこはきっと動かないかも~v-407

ものは考えよう。。。

なんだよぉ~天気予報の嘘つきv-56

本音は雪が降らなくて残念v-390

でもね、雪って降ったり積もってる時はv-352きれ~いv-352
がっしか~し、溶け始めるとビチャビチャ・どっろどろでバッチーv-40
WAN'sの散歩もパスしたくなるv-427
ね!考えようでしょv-413

★seicoちゃん

ねぇ~ガッカリしちゃったよお~v-412
私もチゲ家と雪だるま作ろうって決めてたのに・・・
名古屋は降っていたのかしら?

KENは「雪」ってなんだか判らないくせに
私達がワクワクしているのが伝わったみたいで
期待いっぱいのお顔してましたv-276

そうね、確かに想像してドキドキしている時間もいいもんだねv-290

★mama's nononさま

ふふふ、ノノンパパさんも同類だ~v-7
雪を見慣れていない私達は予報を聞いただけで
なんとなくワクワクしちゃうんだよね

ノノンちゃんはおニューのスノーウエアがあるから
遊ばせて上げたかったね~v-276
まだまだ寒い日が続くから期待しようねv-352

★Miさま

お久しぶりで~す
ネットが早くなるといいね、イライラしないで済んじゃうv-290

あれっ?さくらちゃん雪嫌いなの?
冷たいのがイヤなのかしら?
KENはまだ本格的な雪を知らないから遊ばせるのが楽しみなんだ
あの軟弱体質じゃブルブル震えて「抱っこして~」かもしれないけど・・・
寒い中でもトレーニングしてるさくらちゃん偉いv-354
今年は優勝だねv-354

★うこままさま

そうか・・・大人は交通渋滞を考えて早起きするのかv-405
我家は一体何を考えているのでしょうねえ
早起きしても雪がないのがわかってまたグーグー寝ちゃったしv-402

ハリーくん、ちゃ~んと正しいWANの対応だ
WANたるものそうでなくっちゃね
一緒に遊びたいな~v-276
アビちゃんとKENはあまり期待できそうもないねえ

KENが着ているのは防水ダウンのフード付きなの
モッコモコで笑っちゃうでしょう

★mayumi☆さま

ねえ~ガッカリだよ、全くv-412
雪遊びさせてみたかったのになあ
↑ハリーくんみたいに喜んでお庭を駆け廻ってくれるのが理想なんだけど
うちも希望的観測だろうね、きっと 
うち、庭もないし・・・v-413
ハリーくんなんて大雪でもガンガン行きそうなのにもしかして寒がりさん?
まだまだ冬は続くから期待しましょう~v-276

★tokobeyさま

お~っ、大人の意見だあv-353
確かにそうなんだよね、雪って溶け始めるとグチャグチャ
で、それが凍るとツルツル滑って危険v-190
靴がべチョべチョになってダメにしちゃったこともあるし
KENなんて絶対歩きたがらない

でもでもでも・・・
やっぱりたまには積もって欲しいっv-9


管理者にだけ表示を許可する

お気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » 無病息災!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

