topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お気に入り♪ - 2008.01.22 Tue

ネックレスを作りましたjumee☆SaturdayNightFeverL

ふふ、作ったって言ってもお店で好みのチャームを選んでチェーンに付けてもらっただけ

若い娘のお店で、mummyは明らかに浮いていたけど

WANグッズのモチーフが可愛かったから頑張りましたよおjumee☆loud laugh1


WAN用のネックレスにもしてくれるって聞いたんだけど

「KENは男の子だからいらない!」っというパパの一喝で却下・・・

お揃いにしたかったのになあガッカリ2

画像 004



首輪、ボーン、カートやフードボール・・・ ねっ可愛いでしょう?

画像 009
画像 010



我家の男性陣はこういったものに全く興味なし

画像 012



そうよね、KENはウマウマの方がいいのよね

あっ、mummyはウマウマ大好きよ~oishii01

画像 014


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も、ノノンの首輪をチェーンにしようと思っていたら主人の好みでハーフチョーカーに・・・。

好みでいろいろ付けられるのがいいですね。
♡nonon♡で作るのを想像しちゃった。

工具もあるし、手作りしようかな???
なんて思っちゃいました。

かわいい~♪♪
KENちゃんもつけたらいいのに~。
シルバーだから、男の子だって似合うはず。
ここのお店、いいですね!
ボーン型のチャームってなかなか売ってなくて探してたんです。
よかったらお店の情報、教えてください♪♪

かわいいですね~♪
KEN君のも作ればいいのに~v-290
今日は、降ってるよv-276
でも、積るかな?
楽しみだよねo(*^▽^*)o~♪

お久しぶりですぅ~v-356
めちゃくちゃ遅くなりましたが…今年もよろしくですぅ~e-266

うん!うん!!可愛いぃ~e-278
作ってみたぁ~いe-284
私にもぉ、よかったらお店教えて下さいな♪

お邪魔してない期間の日記を一気に読みきりましたぁ~
ウマウマi-50がい~っぱい載っててヨダレe-263だらだら(笑)

KENちゃん!今日はv-276積もったよぉ
パパと遊べた?e-252

あらぁ。いいじゃないですか
素敵なネックレスですねv-221
KENくんの名前入りですね

とっても可愛いですe-343

★mama's nononさま

こういうのはWANでも女の子の方が似合うだろうなあv-324
いろいろ工具持っているんだv-363
手作りできるといいよね、自分好みになんでも作れたらいいなあ
私もチマチマ物作りは好きなんだけど
どうも出来栄えが・・・ 雑なんだよねv-399

★ラスティままさま

KENの雰囲気ではないのは重々承知の上でも
やっぱりお揃いにしたいなあって思ってますv-10

お店はね、Sweet Romantic Gardenっていうの
私はヴィーナスフォート店で買いました
本当に若い人用の可愛らしいお店だけど驚かないでv-11
あっ、ラスままならまだまだOKだねv-221


★mayumi☆さま

ね、可愛いでしょう? 
私自身普段あまり可愛いものを身につける方じゃないのに
年甲斐もなくWAN絡みだとなんでも欲しくなっちゃってv-290

またまたワクワクさせてくれた雪ですがv-276
家の方は全然積もらなかった・・・v-409
mayumi☆さんのおうちの方は結構振ったのかな?

★chiyomaruさま

わぁ~お久しぶり~、こちらこそよろしくね
PCの気分じゃなかったんだろうに、一気読みしてくださったなんて
嬉しいなあ、ありがとうv-300
ふふふ、私のブログは日記のつもりだから面白くも可笑しくもないときが多いけど
食べ物だけは充実してるでしょうv-7

我家の方は雪積もらなかったの・・・v-409
おまけにパパは朝から日帰り大阪出張
ずっと雨だからお散歩にも出られずKENは寝てばかり

ネックレスのお店はラスままさんへのお返事↑見てね
ピンク系のゴールド(色)バージョンもあったよ



★ガチャガチャさま

ありがとうv-298
私ね、あまりこういう可愛らしいものつけるタイプじゃないんだけど
WANやKEN絡みだとなんでもOKって思えちゃって
いい年して若い女の子に混ざってチャーム選びしちゃいましたv-402

生活スタイルまで変えちゃうWANのパワーってすごいなあって感じてますv-352


管理者にだけ表示を許可する

休業日 «  | BLOG TOP |  » あれっ? 雪は?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

